TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○白子のバスk((○〔楽しくまったり3L!!〕/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2016-06-13 15:42:02



○赤司二卵生双生児妹(高一)
僕っ子。ブラコンだが嫌な事には反発が凄い。

○黄瀬インドア派姉(高三)
非芸能人。コミュ障だが優しく穏やかなお姉さん。

○青峰二卵生双生児弟(高一)
やんちゃさは似ているが落ち着いている方。

○緑間インテリ系姉(高二)
体育とか滅びろ。しかし頭が良く教え上手。

○紫原ちびっ子系兄(高三)
平均より少し下なだけなのに弟がデカイからチビ先輩と。

○黒子頼れる王子系兄(高二)
黒子に似てるがちょっと天然。普通にいい人だが鋭い。

○灰崎反面教師双子妹(高一)
人相はちょっとキツイが優しいし本当に妹??な人。

○桃井ナルシスト系兄(高二)
軽度のナルシを発症しているが、シスコンで良き兄。







絡みやすさを重視して、都内の大きな体育館のある合宿所を借りている設定。季節は7月〜8月の長期夏季休業をイメージ。
全学校募集だが、男子校かもしれない、又は男子校の場合女性禁止。兄弟姉妹で異なる学校はOK。

主は赤司妹をさせて頂きます。キープ制ですがトピに合わないものは受け取れませんので、ルールをちゃっかりと読んでからお願い致します((





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle