TOP > 1対1のなりきりチャット

春がきた【創作NL/募集/指名制】/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2016-06-12 21:43:02 

閲覧感謝致します。

此方では貴方様のお好きな"彼"をご提供致します。
どうぞお好きなようにお選びください。

NO.1
二俣 裕
元気で爽やか。常にクラスの中心にいる人気者。基本的にいい奴で運動が得意なスポーツマン。バスケ部のエースで次期部長の噂が流れている2年生。好きな子に対しては少し子供っぽくなることがある。今までに付き合った人数は3人と人並み。

NO.2
原樋 唯真
物静かな眼鏡。ひたすらに本が好きで、図書委員長な3年生。理屈っぽいところがあるが、本の話ならば何時間でも話して居られる。恋愛には慣れておらず、ツンデレ属性。その割に無意識に紳士的なことをする厄介な一面も。

NO.3
敷島 彩都
ピュアな可愛い系男子。1年で身長165cmと小柄でいつも何かしら食べている。食べても食べても太らない体質だが、どうにも筋肉がないと気にしている様子。その割に力があり、男女共に優しく友達が多い。けれど女子と顔が近づいたりすると気の毒なほどに赤くなる。

NO.4
強矢 透
軽音部のギター兼ヴォーカル。2年だが、創立者であるために部長。基本的に軽く、女の子大好きなタラシボーイ。しかし実はキス以上は本当に好きな子とと思っており、細かい設定を考えている乙女。なので1対1のデートはほぼしたことがない。

以上で御座いますね..。

貴女様のお気に召す者がいましたでしょうか?

気に入った者がおりましたら、此方をご記入の上御提出お願い致します。
尚、お相手様は選定式とさせていただきますので、どうぞごゆっくりpf作成を行ってください。
期限は14日いっぱいとさせて頂きます。

名前/
よみ/
学年/
希望キャラ/
関係/(お好きな関係性を御記載下さい)
容姿/
性格/

備考/(何かご希望の流れやシチュエーションが御座いましたら承ります)

ロルテ/

主キャラは選定で選ばせて頂いた方のキャラで詳しく出させて頂きます。
ルールが守れる中級者様を優遇いたします。
此方は基本的に中ロルの置きスレ型ですのでどうぞご参考に。

では、お待ちしております..。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle