TOP > 1対1のなりきりチャット

今宵の暇潰しに如何?▼無登録/雑談▼/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-06-11 20:43:10 






なんて、ちょっとカッコよく決めてみたが…どうだい?素敵だと思わないか(  きりり、  )

んまあ、いい。暇潰しにお前もここをみたんだろ?よしよーし、じゃあ俺達とちょっと遊んで行こーよ。

あァ、でもちょっとだけルールがあるみたいだ。
下を見てごらん?数字が書いてあるだろう?クリックすれば分かる筈、さあさ。それを呼んだら遊びにおいでよ。


…可愛がってあげる。





>1  説明
>2  伽羅一覧
>3  参加時には、、




Please be quiet...


1:  [×]
2016-06-11 20:47:06





さあて、いらっしゃい。一個目の質問だね?話すから、よく聞いててね。


!)荒し等はしないでください。
!)bl、nl可能
!)指名制、無登録です!!
!)版権もしくは創作での参加OK
!)ロルは必ずつけてください。
!)不要な顔文字、絵文字は禁止です。






2:  [×]
2016-06-11 21:00:01




漸く二個目だ、もうすぐ会えるからもうすこしだけ俺の噺に付き合ってよ。


!)伽羅一覧

_版権_

おそ松さん。
・おそ松
・カラ松
・十四松
・トド松

銀魂。(最近のは見ていません)
・坂田銀時
・沖田総悟

_創作_

・御劔 玲/ミツルギ レイ/♂/22y/危険人物、ドS、冷酷、口悪、時々優しい

・沙原 捺/サハラ ナツ/♂/18y/大学生、大人しいめ、眼鏡、やさしめ

・豊海 健一/トヨミ ケンイチ/♂/19y/ワンコ、でれでれ、構ってちゃん、妬き持ちやき




3:  [×]
2016-06-11 21:04:32





さあて、最後だよ?よく我慢できたね、もうすこしだから…ね。


参加時には・・・・・。



版権

名前:
性別:
その版権タイトル:
希望シチュ:
指名伽羅:

を記載!!


創作

名前:
性別:
容姿:簡潔に。
性格:簡潔に。
希望シチュ:
指名伽羅:


を記載。



よく我慢できたね、じゃあ始めようか。








4: 冠城 花音 [×]
2016-06-11 21:20:53


名前:冠城 花音(かぶらぎ かのん)
性別:女
容姿:濡れ鴉を彷彿とさせる漆黒のロングストレートの髪に若干釣り目気味の瞳/身長167cm/肌は色白/体型は痩せ型だが病的というほうではない
性格:根が優しい御人好し/己の損得考えずに行動をする傾向がある/他人に甘えることが苦手
希望シチュ:恋人同士でイチャイチャしたいです。
指名伽羅:創作から沙原捺君



5: 桐木 結愛 [×]
2016-06-11 21:36:44

名前 桐木 結愛 キリキ ユア
性別 女
容姿 肩までのクリーム色の内巻きな髪。ちょっと、タレ目。瞳の色は黒。身長159センチ、体重54キロほど。
性格 甘えん坊、とても甘えたがる。少々重いところもある。動物が大好き。
希望シチュ ラブラブ生活
指名 創作から豊海くんで

6:  [×]
2016-06-12 19:42:34






と、まあ。

作り終えて速攻寝た俺だけれども、やあ今晩は(  手ひらひら、  )
昨日来てくれたガール達には、本当に悪いことしたなァ。
あ、でも懲りずに来てくれて構わないよ?次こそは、たっぷりお相手してあげる。


あとね、言うの忘れてたんだけど。俺が一度にお相手できるのは一人だけ、ほら上見てみてよ?一対一スレでしょ?

そこを注意した上で、再び募集開始だよ。
来てよね、待ってるから。








7: 夏目桜 [×]
2016-06-12 21:14:59




名前_ 夏目桜( ナツメ ヨウ )
性別_ 女
容姿_ 薄い桃色の肩までストレートロング。瞳はダークブラウン。ロングコートが好き。
性格_ 自由大好き。おちゃらけはするがあっさりな面も。
シチュ_ 恋愛よりはどことない日時や会話を
指名_ 創作より玲さん




8: 参加希望 [×]
2016-06-12 21:17:16



創作

名前:蒼井 華 ( あおい はな )
性別:女
容姿:背中の中心あたりまで伸びている明るい茶髪のロングは先端に緩くウェーブが掛かっている。身長は165cmに加えて常にヒール。体はわりと引き締まっている方。
性格:比較的落ち着いていて余裕を漂わせている事が多い。全体的に大人っぽい雰囲気で、相手を甘やかすのも己が甘えるのも気分次第。人をからかって楽しむような一面も。
希望シチュ:雑談
指名:御劔玲くん

まだ開いているのかしら?( ちら、 )良かったら暇潰しに雑談でも付き合ってもらおうと思っていたんだけど、少し遅くなってしまったようだから、もしも既に落ちてしまっているのなら今日はただの支援上げという事にさせてもらうわね〜( 手ひらひら )




9: 参加希望 [×]
2016-06-12 21:20:51



あら、まさか奇跡的にタイミングが被っちゃうなんて( ← )ごめんなさいね?私はまた機会があれば、その時に改めて参加希望させてもらうわ( パタンと扉を閉め )




10: 御劔 玲/ [×]
2016-06-12 21:33:24






なンだよ、お前ら揃って21:00好きかよ。(  ちィッ、  )
あ?まだ居るに決まってンだろ。待ってやってンだ、感謝し上がれクソども。(  は、/こら  )


ンで?今日相手してくれンのは、ンあー。桜。まだ居るンなら返事しろよ。さっさとしねえと、帰っちまうからな(  ふんす、  )



ンで、もう一方のタイミング悪い女。( ← )つくづくわりいな、ざまあみやがれ(  くっは、/土下座  )
ま、また来いよ。次来たら相手してやる、わざわざ長々とpf書いたンだ。また来るだろ、どーせ(  はふり、  )待ってっから、今回はわりーな。






11: 夏目桜 [×]
2016-06-12 21:46:57




ん、まだいるよぉ。( 手ヒラヒラ )あー、うん、ごめん、何かちょっと眠いんだけど頑張るから。( おい )_さて!何しよっか!( 手パンッ )




12: 御劔 玲/ [×]
2016-06-12 22:02:08





んあー、なら寝ようぜ。ぶっちゃけ俺も眠ィし、無理してまで話す必要ねえし(  くわあ、  )
また眠くないときにでも来いよ、相手してやる。






13: 桐木 結愛 [×]
2016-06-13 18:47:29

久しぶり(手ひら
いるのかなぁ。(困り顔

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle