TOP > 1対1のなりきりチャット

とある 二振り。( 非募 )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大倶利伽羅 [×]
2016-06-11 20:31:46 

!非募集!

_ .. へし切長谷部、アンタを待っている。




1: へし切長谷部 [×]
2016-06-11 21:33:37



失礼するぞ。( 襖すっ、) まずは部屋の用意してくれて感謝する。

設定の件だが、このまま雑談を楽しむのも良いと思う。何れ飽きたら現ぱろに移行するのも一つの手だな。( こく、) だが…生憎学ぱろしか思い付かん。( ううむ、)
後はそうだな、特殊設定を加える事だろうか。ブラック本丸…とかな。( 顎に手を添え、)

俺が思いつく限り、幾つか挙げさせて貰ったがお前の意見も聞かせてくれ。




2: 大倶利伽羅 [×]
2016-06-11 22:17:52



嗚呼、此れ位構わない .. 。( ふい、 )

成る程、 .. 俺は雑談若しくは現ぱろが良い。
現ぱろなら御前の言う通り学ぱろしか思い浮かばないな ( はふ )
_ 特殊設定は俺がぐだぐだしてしまいそうだ。( 頬ぽり、 )

3: へし切長谷部 [×]
2016-06-12 19:46:44



昨日はあの後寝落ちして済まない…( 眉下げ )

そうか。…その中からお前の遣りたい方を選んでくれて構わない ( ふむ、)
…若し何方でも良いのなら雑談→学ぱろの順で遣るのは如何だ?( 首こて、)
俺も似たようなものだな。特殊設定は候補から外すか。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle