TOP > 1対1のなりきりチャット

スミソナイト【非募】/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: デッドプール [×]
2020-03-07 02:20:41

ひっさびさに覗いてみたらお前…!!結構かなり死ぬほど寂しかったんだぜこの野郎、忘れっぽい俺の記憶に爪痕残しやがってクソ野郎、とかまぁ…言いたいことは山ほどある。けど、もう一回だけでもこうしてアンタの顔が見れてめちゃくちゃ嬉しい。元気そうで良かった!俺の方も特に大きな怪我も病気もせずに相変わらず五体満足だぜ!
なになになに、水臭えなぁ!プレゼントくらい無理やり押し付けてけよ。キャップからの贈り物なら何でも喜んで受け取っちゃう!…でも別れ話のつもりでそれを渡して来てるんなら相当意地悪だぞ。香りなんて早々忘れられるもんじゃないからな。

あー…あのさ、スティーブ。アンタさえ良ければ、もう一回話してみたいなぁ…とか思ってるんだ。勿論無理にとは言わないけど。俺ちゃんも今まで色々練り歩いて経験を重ねて来たワケよ。だからアンタの記憶の中の俺とは違う部分も出てくるだろうし、俺も周りの環境が変わったからやり取りの頻度もかなり不安定だと思う。
思い出は美化されるって言うしな。相性悪いな…って感じたら、そん時はそん時でまた何処かで!って握手でもして明るく別れようぜ。

82: キャプテンアメリカ [×]
2020-03-07 10:41:12

この声は確かに君なのか?約二年経った今でも耳に残る声が、君の声じゃないとなれば僕は大した病人だな。クソ野朗でも間抜け野朗でも好きなだけ言ってくれ。それと君の声に誘われてのこのこと帰って来た図々しさを笑って欲しい。正直に打ち明けると…何も期待せずに文字だけ残して去るつもりではあったんだ。そんな臆病風も君が元気にやっていると知った途端に消え去るのだからおめでたいのだろうな、僕という老耄は。良かった、何が無くてもあっても君には君で居てくれさえすれば憂いも直ぐに手放せる気がするよ。

思い出として想像以上に美化されているとしても、ウェイドと言葉を交わせるのならそれも構わないさ。いや、美化されているのならその上を行ってみせる。…流石に張り切り過ぎかな?僕の方こそ久しぶりなのが祟って自信の程が縮小気味ではあるが、本気で嫌になるまでしぶとく付き合って貰うから其処は覚悟してくれ。万が一離別する結果に至ったとしても、君は変わらず素晴らしいのだという点は覚えていて欲しい。銀幕の中よりは此処の僕は懐古厨レベルを下げておかないといけないな。

83: デッドプール  [×]
2020-03-12 01:44:55

キャップまで幻聴が聞こえ始めたらいよいよ世も末だな!安心しろよ、正真正銘アンタが知ってる俺で間違いない。もし戻って来たら色々言ってやるつもりでいたけど、なんか…俺ちゃんも結構チョロい人間だったみたいだわ。実際に顔見たら嬉しくなっちまって結局全部忘れちゃった!今なら両腕でハグでも何でも受け付けるぜ。

随分と熱烈なこと言ってくれるのね!俺だって長いこと忘れられずにいたんだ、そう簡単に離れるつもりは無いからな。あとそんなに褒めたって何も出ないぞ!調子に乗らせたいなら大正解だけど。
じゃあ…晴れて感動の再会を果たした訳だが、今後はどうしようか。このまま緩く駄弁るも良し、前回の続きからでも新しい設定を考えるでも良し!少しずつ馴らして行ければ良いな。何か希望があれば遠慮せずに言ってくれ。

84: キャプテンアメリカ [×]
2020-03-14 08:44:02

はは、世紀末レベルの幻聴は確かに困るかもしれないな。似た声音に反応してしまう場合は世も末に含まれるのか?それほど意識している証拠ではあるだろうね。切り替えの早さは流石と言うのが正解なのかな、本当に君には驚かされると共に頭が下がる思いばかりだ。ちょっと待ってくれ、今朝ランニングしてもしかしたら汗臭いかもしれない。それでも構わないなら久々のハグをしよう、どうぞ。

褒めるのに毎回打算が含まれているとは限らないぞウェイド、あまり煽てて君に何でもして貰おうだなんて考えたらそれは純粋な好意とはいえないだろ。ほら、バタースコッチ味のキャンディでも食べるか?周りでは美味しいと評判が良いメーカー製なんだ。
そうだな…現時点では長くロルを書き連ねるのがどうも難しくもあるし、力量自体に自信が無いかな。僕としては今のこの調子で会話したいと思うんだが、ウェイドの意見も聞かせてくれ。もし全くのロル無しでは味気ないと思うなら、例えば豆くらいのを加えても良いかもしれないというのが僕の提案さ。

85: デッドプール  [×]
2020-03-22 03:12:18

こーんなイカした声持ってるミュータントなんか他に居ないって!…あぁどっかの人工知能野郎が居たか。でもキャップなら簡単に聞き分けられるって信じてるぜ!過ぎた事をいつまでも引き摺ってても仕方がないからな、それに大好きな奴とまた会えたら誰だって嬉しさの方が勝つだろ?やったー!大丈夫、汗なんて全然大した事ない。絶対俺ちゃんの方が臭う!それじゃあ遠慮なく行かせて貰うぜ!(勢い良く抱き着き)

そんな真っ直ぐに言われるとなんか…普通に照れ臭くなるからやめて!嬉しいけど!そのキャンディだって口説き落とす為に用意したんだろ、そう思い込まないとやってらんない!有り難く貰って大事にするけどな!
オーケー、分かった。問題ない、俺もその方が助かる!まぁお互いに必要だと思った時は豆でも付けようぜ。もちろん無理のない範囲で。適度なスキンシップも立派なコミュニケーションの一つだし。

86: キャプテンアメリカ [×]
2020-03-29 18:35:44

スタークの優秀なサポーターの事だね。確かに誰が聴いても心地良く感じる声音ではあったと思う。君の声は彼のとはまた違うにしても僕の耳に一番残り易いのはウェイドの声さ。間違える筈が無い。そうか、それなら僕も君の気分を枯れさせてしまわないようにしないと。あまりうじうじしてかえって空気を悪くしたら再会の喜びが伝わらなくなってしまうな。ああ、僕も見事に嬉しさが勝利を収めたよ。気を付けないとつんのめって倒れ…その前にキャッチすれば問題なさそうだ。よしよし、これで汗も皮脂臭も関係無くなったね。(優しく腕を回し)

捻じ曲げて伝える方が僕には困難なんだ、やめようにもこれ以外の言い回しが分からないから諦めてくれ。キャンディ一個で靡くとは想像していたよりハートが柔らかいんだな君は…そう捉えてくれて構わないさ、しかし放置すると溶けて袋から剥がせなくなるから早めに食べろよ。
了解、勿論この緩やかな流れに飽きた場合は一言くれれば変化をつけるから遠慮せずに言って欲しい。世界中が不安に包まれてまだ終息が見えない時代だが、負けないように朗らかにいこう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle