TOP > 1対1のなりきりチャット

  ブルー  / ひぼ  /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ▷匿名さん [×]
2016-06-11 00:47:34 






>17620君待ちでぇす。他の奴は入っちゃダメらしいぜー。つー訳でお帰りくださいなー! ( 背中ずいずい )







1: 匿名▼ [×]
2016-06-11 00:55:49



トピ建てあんがとなー。てことで、お邪魔するわ。( ずかずか )後々、アンタの好きな色と俺の好きな色、同じだぜエ。これって運命?なァんて。( ふは )ッとまあ、これからよろしくな、おにィさん!( 手勝手に握り、ぶんぶん )




2: ▷匿名さん [×]
2016-06-11 01:07:06




お邪魔されましたー。なんちゃって、いらっしゃい!待ってたぁ。( ひひ ) うお、マジで?地味に嬉しい、地味に。運命ぃ?お前ってば、案外ロマンチストなのなぁ。( たは ) はーい、此方こそ宜しくぅ、お兄さん! ( 負けじと手ぶんぶん )

んでんで!色々決めて行きてェなーって思ってる。んー…、先ずシチュと伽羅かな。あ、その前に希望ロル数聞いてよいかね? ( 首こて )






3: 匿名▼ [×]
2016-06-11 08:39:25



おォ、俺の事ちゃんと待てて偉い偉い。( 髪くしゃり )地味にってなんだよオイ。もっと嬉しがれっつーの。んあ?ロマンチストでわりィか、癖がある方が楽しくね?( くは )おッと、腕もげそーだわ。( ぶんぶん続け、ぽつ )

了解。シチュはお互い何個か出してみるとして、伽羅についてはなんか希望とか萎えとかあれば教えろよォ。あれだったらできる伽羅の一覧表的なのだすケド。( ふーむ )ロルはそーだな、雑談とか相談は今みたいに豆が丁度良いけど、スト-リ-を展開するのにはがっつり回した方が動きとか色々分かって良いのかなァ、って思ってる。アンタはどーよ?( ちら )




4: ▷匿名さん [×]
2016-06-11 09:25:43




あっはァ!ドーモ!( 撫で受け、ふへへ ) えぇ?じゃあもっと大袈裟に言ってみる?ごほん、…ヤッベエ…!最高!これって運命だぜ!?…的な?うざくね?( ふむ ) 癖のある奴だぁいすきだから、ロマンチスト君も大歓迎だぜー。うぇるかーむ。あ"ー?んじゃ離す。お前の腕捥げたらうけるけどぉ、切ねえもん。なんか。( 手ぱっ )

シチュ、伽羅、ロルに関しての意見さんきゅ。俺も同じ考えだったから、言ってくれて助かるわ。や、別に話すのが面倒な訳じゃねえよ?本当だってぇ。んで、シチュから提案してくかぁ。伽羅はそれによって左右される様なモンだしぃ? ( 頷き ) じゃあお先に俺から。掲示板で書いた奴も入ってるケド、気にしなーい気にしなーい。在り来たりなのしか無くてすまんのぅ。( 掌合わせ )


○ シチュエーション
吸血鬼×半吸血鬼/マフィア×神父/両片想い/天使悪魔/付喪神/擬人化系/執事×主人/不思議の国のアリス/異常性癖/奇病/ネクロマンサー×ゾンビ





5: 匿名▼ [×]
2016-06-11 20:35:41



子供みてェ。( ぶは )あーうん、うぜェ。大体アンタの本心じゃねェし、今頃大袈裟に言われてもなァ。( こくこく )ッつっても俺、大してロマンチストでもないけどな。なァにアンタ可愛過ぎかよ。本当に捥げるわけねーって。( 手ぷらぷら )

それ結局面倒臭がってたんだろ、分かりやすゥ!…ん、あァ確かに。シチュ決めないと伽羅は変えようがないわな。( ふむ )おー、サンキュ。全然、在り来たりなのは俺も好きだし気になんねェよ。寧ろ出されたので無理なのとかないし?…ッと、俺も出すけど、何個かアンタと被ってるのは気にしない方向で。( 手ひら )


○シチュエ-ション

吸血鬼×吸血鬼( 悪魔or天使or人間 )/共依存/兄弟( 義兄弟 )/擬人化/執事×主人/学生×社会人( 学生 )/幼馴染/店員×お客( 店長 )/異常性壁/歳の差/犯罪者×犯罪者




6: ▷匿名さん [×]
2016-06-11 21:22:14



うッわお、失礼なー!笑うなよぉ。( チョップ ) 本心って大事だよねェ。お前嘘吐くの巧そうだよなぁ、ちゃんと本心で喋ってくれてる? ( ふむ ) だぁと思った。ロマンチストて柄じゃねェよなぁ、俺たち。否々、何処にも可愛さねぇってば。わぁかってるよぉ。( ふは )

おわァ、バレバレって感じぃ?んっふふー、良いって事よ。つか、有難うね!こォんな素敵な案貰えるとはさぁ。被り?気にしねェ、寧ろうぇるかむぅ。( ふふん ) 全部やってみてェって言いたいんだけどぉ、俺 「歳の差」 に良い思い出無くってさァ。ンだから、それ以外だったらイイなぁ。ごめんねぇ。( 眉下げ )





7: 匿名▼ [×]
2016-06-11 21:41:26



あー、ごめんごめん。つい?( 肩震わせ、くつくつ )んだよそれ、アンタの中で俺ってそういうイメ-ジなわけ?生憎、からかい目的以外で無駄に嘘吐いたりはしねェ主義なの、俺。( ふは )だなァ、アンタがロマンチストなとこ、想像できねェもん。かァわいい、って俺が言うんだから信じなさァい。( 額ぴし )

寧ろバレない要素がないだろ?俺の案が素敵ならイコ-ルアンタの案は超絶素敵だっつの。( うんうん )その辺は気にすんなよ、思い付くシチュだしてるだけだし、アンタが無理なら「歳の差」は候補から外しとくかァ。( 頬むに )えー、んじゃあどうすっかねェ…良さ気なの何個か組み合わせたりするゥ?( 顎手添え )




8: ▷匿名さん [×]
2016-06-11 22:06:11



こォんなクールダンディーな男なのにぃ?見る目ねェって。( むむ ) そう言うイメージなんですぅ。…んふー、それなら良かったケド?否、揶揄われンのもなぁんか癪だけどさぁ。( けら ) 超絶現実主義だもォん。うへぇ、こんな男に可愛いとか気が知れねえんだけどぉ。格好良いって言われたい。( ぐぬ )

しっかしやる時は遣りますよぉ、お兄さんは。ひゃあ、褒められちった。有り難くその言葉貰っておこーっと。( くふ ) んん、有難うなぁ。おーい、俺の頬っぺた高いんですけどォ。( むす ) だねぇ。犯罪者×異常性癖、吸血鬼・天使悪魔系×共依存、みてぇな?( カンペ指差し )





9: 匿名▼ [×]
2016-06-12 19:59:48



ク-ルダンディ-?そんな奴この場にはいねェじゃんよ。( 耳元手当て )まァ変なイメ-ジよりはましだけどよ。…まーまー、アンタだって人からかったりして楽しむ事あんだろォ?( くく )んじゃ、現実逃避とかする事ねェの?はいはい、格好良いわー。すんげー格好良いィ。( けら )

本当かァ?…おー、貰っとけ貰っとけ。滅多に言ってやんねェから。( 手ひらひら )あ、まじか。じゃー、触んねー。( 手ぱっ )そうそう、そんな感じィ!執事×主人+擬人化、学生×社会人( 学生 )+幼馴染とかさァ。…んま、俺的に吸血鬼・天使悪魔系×共依存っての結構好きだわ。アンタの好みの組み合わせはあるかー?( 首ゆるり )




10: ▷匿名さん [×]
2016-06-12 22:01:44



はーっ、ソレ言いますかぁ。( むきぃ ) チョーあるぜ?揶揄った時の相手の表情とかすげぇ好きなの。分かるよねぇ?( むふ ) ガツーンと向き合ってこそ男じゃね?とか言っちゃう俺マジかっけェ。うわ、気持ちが一切感じられないぃ。( 頰むに )

あ?滅多に言ってくんねェの?じゃあ、家宝にしちゃお。( にんまり ) う"、…いいケド別に。俺がお前に触るから。寂しくなんてねぇもーん。( 彼手きゅ ) お!俺も吸血鬼・天使悪魔系×共依存気になってたんだよなぁ!何方遣るかなァ…。吸血鬼で求め合いっつーのも堪ンねェし、天使悪魔は背徳関係があって良いよねぇ。( ふむ )





11: 匿名▼ [×]
2016-06-12 23:57:44



事実を述べたまでですゥ。( 舌ベー )分かる分かる。困った顔も怒った顔もサイッコ-なんだよなァ。( こくり )えェ…アンタそれ自分で言っちゃう?超気持ちこめたつもりなんですケド、伝わんなかった?( にま、されるがまま )

そそ、たまにしか言わねェの。今決めた。…ッて、それは流石に大袈裟じゃね?( ぷふ )フ-ン?寂しくない、ねェ。…ま、アンタがいいなら俺からは触んないけどォ。( 瞳細め )何々、俺達って案外気が合っちゃったりする感じィ?( くは )…あー、そこなんだよなァ。両方共好きだからこそ選べねェ…。( うーむ )




12: ▷匿名さん [×]
2016-06-14 00:19:11



まァ、可愛気のない子ねェ。( 口許ひく ) …そういう顔、お前も見せてくれたりすンの?俺、期待してもイイ?( にへ ) 近年の若者は自己主張が足りねェかんな、俺がその分頑張っちゃうのよ。伝わんなかったぁ、もっと可愛く言ってくれたら伝わるかもよォ?( にま )

今決めたのかよ。割と適当だな!しちゃうしゃう、お前に貰ったらどんな物でも大事にすんよ。( どや顔 ) ンぁ?え、なに。やだよ、特別に触らせてやってもいいからさ、( ぐぬぬ ) きゃー、光栄なこった。ンじゃあさ、先に天使悪魔やって、区切りがついたら吸血鬼やんのってどォ?( 閃き顔 )





13: 匿名▼ [×]
2016-06-14 20:01:45



そりゃどーも。可愛げは出すつもりないんで。( にま )は?…フ-ン、俺のそういう顔をご所望で?まあ、見せるつもりはないんだけどな。…頑張れよ、おにィさん!( 肩ぽん、ふは )ほー、んじゃ、俺の分も頑張ってくれたりすんの?…ざァんねん、可愛さは俺の専門外なんだよなァ。( 肩竦め )

そそ、気分で生きてくタイプだからてきとーなの、俺。アンタって実は俺の事滅茶苦茶好きなんだなァ。( くく )…素直じゃねェの。触って欲しいなら素直にそう言えってのォ。( 頬ぐいい )お、ナイスアイデア!いいじゃん、それでいこーぜ?( 指びし )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle