TOP > 1対1のなりきりチャット

ベルフェゴール嬢の小さな近侍[非募]/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アマイモン [×]
2016-06-10 07:30:02 



募集版にてお声がけ下さった>17606のベルフェ様をお待ちしております( ぺこっ )恐れ入りますが其れ以外の方は回れ右、ベルフェ様は直進で。真っ直ぐお仕事に向かって下さいね?( )

 


1: ベルフェゴール [×]
2016-06-10 19:30:08



──アマイモン、此処に居たのですか。

( 探し回ったのか少々疲れ気味に上記。歩かせられた事に微かにむ、とするも首を傾げる素振りで隠し。 )


直進って事は、そのまま…?( 扉指差 / 待 )
ねぇ、アマイモン。詳しい説明は今からしてくれるのです?( 双眸キョトン )






2: アマイモン [×]
2016-06-10 19:54:15



お待ちしてました。少々分かり難い場所でしたね。お疲れのようですし、先ずは一杯どうですか?
( 暖かい湯気を放つマグカップの中には心を落ち着かせる為にとハーブティーが用意されていて )

もちろんドアは開けてくださいね。ご自身で( じと )
ん、何か不明な点等が御座いましたか?質問があれば何なりとお答えしますが( 首こて )

 

3: ベルフェゴール [×]
2016-06-12 06:10:44



大丈夫なのです。この私、ベルフェゴ-ルに掛かれば容易いものですの。( ふふん )


ハ-ブティ-…!!ふ、アマイモン。なかなか私の好みを熟知している…。

( 自信満々に上記を呟くも、湯気をふわりと放つティ-カップに目は釘付けで。チラリ、と相手を一瞥すると、そっとカップに手を伸ばし。 )


む、面倒とは言わないけれど…。やっぱり暫く此処に居る事にするのです。 ( 頬ぷく )

特には無いけれど…。あ、参加するにあたっての萌萎は聞いておきたいと本体が後ろで喋ってるのです。聞いても大丈夫です…? ( ポンと思い出した様に。 / 既に聞いていr )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle