TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレ《女》×天然《男》NL/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朱音 [×]
2016-06-09 22:59:38 

別に、かまってほしいとかじゃないけど、
暇なだけよ!
どーせ、暇なんでしょ!

ツンデレ×天然です。
主は、ツンデレの女の子。
募集キャラは、天然の男の子で。
2人はもう付き合ってるということで
イチャイチャできればと思います。

ルールは、
ロルは適当で、セイチャットのルールを守ってくれればと思います。寝落ちOKですが、なるべく一言ください!
PF
名前

性格
容姿
書いてくれればいいです!

〉2 主PF


1: 朱音 [×]
2016-06-09 23:04:09

主PF

名前 佐藤 朱音 satou akane

性格 素直になれない。自分が今言いたいことなど頭に浮かんでいるのだが思ってることとは別の事をしてしまう、赤面症。素直になれなくてきつい言葉も言ってしまうこともある。歌うことが好き。

容姿 チョコレートアッシュの肩までの髪で、内巻き。瞳は茶色っぽい黒。私服は、めったにスカートを着ない。ワンピースをたまーーに着るくらい。いつもズボンなど、デートの時はバレない程度にオシャレしている。


人が来たら絡み文出しますね、
それでは募集します!

2: 朱音 [×]
2016-06-09 23:54:09

あげるよ!

3: 朱音 [×]
2016-06-10 16:51:45

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle