TOP > 1対1のなりきりチャット

小人達の冒険(NL・冒険)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小人族長 [×]
2016-06-09 12:44:03 

~世界観~
この世界は小人族の僕達に広すぎる。
それでも僕達は畑を耕したり果実などの採取したり、鍛冶や木材加工したり、鳥獣の狩猟や討伐したり、人間の住む街へ行き必要物資を集めたりして毎日が冒険の様な暮らしをしてそれなりに楽しい生活をしているよ。君も一緒に暮らさないか?

小人二人の冒険や日常を楽しむトピです。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまで
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう

~小人の森~
小人が住む森。その数は年々少なくなり、現在では50人もこの森に住んでいないだろう。木の上に住んだり穴の中に住んだりと様々な場所で生活しているよ。

~小人の特徴~
・小人の成人は15歳
・平均体長10㎝
・身体能力が物凄く高い
・お互いが成人すれば結婚が許される

~プロフ~
・名前 カタカナ
・性別 
・年齢 15歳以上
・性格
・容姿 草や動物の毛皮などで作られた服装
・備考 何かあれば

(/募集開始します)



1: 小人族長 [×]
2016-06-09 12:49:38

(/参加者は男性か女性選んでください、性別に合わせてプロフ書きます)

2: 小人族長 [×]
2016-06-09 17:45:44

募集上げ

3: 小人族長 [×]
2016-06-09 21:16:29

募集上げ

4: 小人族長 [×]
2016-06-09 23:23:26

募集上げ

5: 小人族長 [×]
2016-06-10 13:04:25

募集上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle