TOP > 1対1のなりきりチャット

▷ Puddle/非 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-06-09 00:58:54 






特定の相手待ち。( >17562様 )






1: 匿名ちゃん [×]
2016-06-09 07:33:14




はーる!
遅くなってごめんね、来たよー(  手ふりふり  )

っと、此処で合ってるかな?( 首こて  )



2: 匿名ちゃん [×]
2016-06-10 22:21:20



上げさせてもらうね(  ふぁあ、  )

はるまだかなー、家の中で1人でポツンと寝るのは流石に寂しいな、なーんて(  椅子に座りつつ足ぶらぶら  )



3: 匿名 [×]
2016-06-11 02:14:02





お待ちどーサン。
来いって言ったの俺なのに遅くなって悪い__ッつか、お前一人にさせて。傷心中…だったよな。( 頭ぽふぽふ )


うし、早速だけど萌萎教えて貰っていい?それに合わせてPF作るからさ。゙あんな砕けた設定嫌だ!もっとここはこうでこうが良い!゙とか設定に関しての要望も受け付けるから、遠慮なくジャンジャン言って。




4: 匿名ちゃん [×]
2016-06-11 10:51:39



あ、はる!(  ぱぁあッ  )
流石はる、心配してくれたの?(  へらり、  )

ん、了解!じゃあ私ははるのpfを参考に後程書かせてもらうね(  敬礼ぴっ  )


萌はねー、ぎゅーとかちゅーとかそういうスキンシップ?、照れ顔、嫉妬、愛撫、ちょい甘、たまにシリアス……とかかなー?うーん、よく分かんないな(  苦笑、  )

萎は、極度のキャラ崩壊、女々しい、ショタ、愛無し


確か背後が言ってたのはこんなもんかな(  うむ  )
何か分かりにくくてごめんね。
此方こそ、何でも遠慮なく言ってー(  じ、  )



5: 匿名ちゃん [×]
2016-06-13 17:46:13



よーし、上げしてもらうねっ(  きりッ )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle