TOP > 1対1のなりきりチャット

赤と緑/非募/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カリスマレジェンド [×]
2016-06-08 20:26:53 

おそ松さんトピの>270様待ち!


1: 緑色 [×]
2016-06-08 21:11:13

はいはい、呼ばれたから来たよ、
( しゅば、 )
取り敢えず、此れからよろしく御願いします。
( びし、 )

2: 松野おそ松 [×]
2016-06-08 21:29:09

来てくれてどーもあんがとね。こちらこそ宜しく!
でさチョロ松、なんか忘れてることない?(両腕広げ)

3: 松野 チョロ松 [×]
2016-06-08 21:36:39

いえいえ。 …あー…約束、だっけ? ……後で、奢りだからね ( びし、 )はいはい、… ( 軽くぎゅ、 )

4: 松野おそ松 [×]
2016-06-08 21:55:58

ったく、素直じゃねーなぁ…… 奢りね、これやるよ。一攫千金も夢じゃない!?なんつって(ポケットから漁り出した外れ馬券差し上げ)

本題な。設定とかは特に決めないんだけど、何かあったら提案して。原作沿いでほのぼのするのも良し、パロ松に設定するのも良し、○○化、みたいのもある程度大丈夫。あんま長くなっちまうと飽きちゃうから一旦ここまで決めちゃお!

5: 松野チョロ松 [×]
2016-06-09 06:32:44

素直になるわけがねーだろ。 …外れの馬券かよっ…ま、いいわ。兄さんにおごりなんて期待してなかったし。 ( / ふぅ、 )
了解。 ン~…パロ、ならマフィア、とかかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle