TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl松】_溺れさせてやるよ(水陸)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤/青 [×]
2016-06-08 05:51:32 



「フッ...brother...他じゃ満足出来ないんだろう?」




__溺れさせてやるよ



1:  [×]
2016-06-08 18:18:02


ここで、あってるよね?(きょろきょろ、)…っと、改めまして俺を選んでくれてありがとう、って本体も言ってる(頬ポリ、)設定とかって何かあったりするのかな?そっちの希望も聞きたいな(へら、)あ、あとキャラ口調は無理とかだったら本体にバトンタッチするから遠慮なく言ってね?(苦笑、)

2:  [×]
2016-06-09 17:19:51

あげ

3:  [×]
2016-06-09 17:23:24


合ってるさ、brother ( サングラスすちゃ )
...此方こそこれから末長く宜しくな? ( に、) 希望...か、俺は特に持ち合わせて居ないがチョロ松は何か有るのか?あったら遠慮なく言ってくれて構わないからな! ( 肩ぽん )

4:  [×]
2016-06-09 17:42:27

いやいや、そこでサングラスかける意味がわかんないから!!(くわっ、)
じゃあ俺から言うね。希望っていうよりも提案になっちゃうんだけど、青→(←)緑か青→緑からの青→←緑かがいいと思うんだよね(へら、)そこだけカラ松の意見聞きたいかな、2つ以外にも何かあるなら言ってね(にへ、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle