TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
4:
主 [×]
2016-06-08 10:05:39
名前 水縹 時雨
読み Mihanada Shigure
性別 女
年齢 22
職業 BlackFang幹部。表向きは古書店の店員。
性格 良い意味でも悪い意味でも取り繕わない。そのため、嫌悪感や悪意も相手に躊躇無くぶつける。敵も多くいるため、にこにこと愛想良くしているわけにもいかないんだとか。本質的に個人行動を好むが、危険が伴う行動は控えることが多い。感情表現が乏しい。正確に言えば、喜怒哀楽の喜楽が欠落している状態。綺麗事を嫌い、綺麗事を言う者も嫌う。
容姿 真っ黒な髪は肩に着く辺りで切られてあり、短く整っている。右サイドの髪に小さな鈴が付けられてある。前髪は目に掛かる長さなため、緩く分けている。瞳は黒色。一重で三白眼、切れ長な目をしているため、非常に目つきが悪い。肌色は標準的な白さ。服装は、和服を主としている。寒色が使われた着物に、天狗下駄を履いている。ただ、外では悪目立ちするため、外出時はパーカーにショートパンツ等、普通に動きやすい格好をしている。和服の帯にも鈴がついている。
身長は165cm。凹凸の無い体。パッと見、筋肉質な体つきではないが、戦闘訓練を毎日受けているため筋肉は付いている。
特殊武器 錫杖。持ち手は黒、輪の部分は銅で作られてある。輪の部分は非常に頑丈だが、持ち手の部分が如何せん脆い作りになっている。黒い袋に入れて肩にかけて持ち歩いている。
備考 一人称「私」
BlackFangに入ったのは偽善者が嫌いだからという単純明快な理由。Painterの仕事には然程興味はなく、只々偽善的な行動をする政府が嫌い。親に裏切られ、その復讐心がどんどん育ち、こういう性格になってしまった。
まともな環境下で育っていないため、多少世間知らずな所がある。物覚えはいい方なので馬鹿ではない。
「……私はねェ…偽善者が大ッ嫌いなんだァ…」
○
(/訂正をさせていただきます。BlackFang幹部は1人、主がやらせて頂くため3人募集になります。主pfは台詞を付けてますが、付ける付けないは自由です。
それでは、募集を開始いたします。皆様のご参加をお待ちしております。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle