TOP > 質問・相談

【理想郷】/321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 半沢 [×]
2016-07-16 18:03:38

履物云々でどうにかなる問題じゃないから。
ひょっとし実家で親スネかじってるの?

242: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 18:08:18

>239

試験があるのは平日だから月に2,3回も平日休むのを許してくれる優しい会社なんだな。仕事に関係のある刺客なら会社が試験料出してくれるのにお前の話しぶりだと祖が出ていないみたいだからつまり私事で月に3回は休んでるってことになるが、話に無茶がありすぎだろ、

243: 半沢 [×]
2016-07-16 18:09:02

そんな金ないなら携帯使う余裕ないだろう。

244: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 18:11:08

ちなみに、国家資格でも一つにつき年2~4回しかやってないし試験日被ってるのもあるわけなんだが

245: 半沢 [×]
2016-07-16 18:17:01

月3回で試験で100回試験受けたって事は3年位だけど、生活費、学費、受験料400万じゃあとても足りないぜ?

246: 半沢 [×]
2016-07-16 20:26:08

また、黙りか…芸のないやつ

247: 半沢 [×]
2016-07-17 13:33:16

はい、これらの矛盾点、納得できる説明お願い致しまーす。
でも、出来ないでしょ?で、き、な、い、でしょ?♡

248: 解須谷 [×]
2016-07-21 23:23:15

さてさて(^^)
クリーンになった所で再開と行きましょうかね。
世の人々を救うべく、具体性のある方策をぜひ練って頂きたいのです。
まだまだ世の中には、声を上げることもできずにひたすら重労働を課せられている人々が大勢いるんです。その人達の為に何ができるか、我々が未来を切り開こうではありませんか。革命を起こしましょう。

249: あるく [×]
2016-07-21 23:32:37

申し訳ありませんが、こんなにも世の不条理に思いを募らせていらっしゃる主様のお考えに沿った意見を出してみたいので、まずは主様の考える具体的な方策の内容を伺っても構いませんか?参考にしたいので!

250: 半沢 [×]
2016-07-21 23:35:32

具体的何するか言ってみな?
うそ谷

251: スプライト [×]
2016-07-21 23:37:07

では、私の質問にも答えてくれますね

一刻も早く明確、正確、的確な返事お願い致します

252: 半沢 [×]
2016-07-21 23:42:10

何かするか他人に聞く前に自分でどうしたらいいか、1つも意見持てなずに考えもしない奴が誰かの意見聞いたところで何も出来わけないじゃん。口から出てくるのは嘘か屁理屈だけ。


253: 解須谷 [×]
2016-07-21 23:43:54

249
最初からコメント見てください。同じことを何度も言って疲れましたので。
私自身、どこにでもいる市民で、知識も無ければお金もスポンサーも付いていません。
だから方策を募集してるのです。まずここまで理解できました?

ま、
ず、
こ、
こ、
ま、
で、
り、
か、
い、
で、
き、
ま、
し、






た?

254: 半沢 [×]
2016-07-21 23:45:08

クリーンになった?1番の面汚しはお前だろ。都合が悪くなったら黙り、暫くしたら証拠にもなく顔だして口からデマカセしか出ない。嘘を繰り返して矛盾を疲れて都合が悪くなったらまた黙り…この繰り返し。

255: 半沢 [×]
2016-07-21 23:46:54

じゃお前は人の意見聞いてどうするの?

256: 半沢 [×]
2016-07-21 23:47:51

を判断材料としてその発言が飛び交うのか説明してください。

私はこれまで試験を100回以上受けて来ましたし上級資格を含めて20個以上あります。貧乏なのは両親が田舎出身ということ、両方中卒ということで若い頃はお金にも勉強にも苦労しました。

では他人を卑下する貴方は何ができるのですか?
No.181 解須谷 [通報]
 2016-07-16 16:58:19


こんだけ言うならそれなりに知識あるんじゃないの??

も、
し、
ほ、

と、
う、
な、
ら、




ね?

257: 解須谷 [×]
2016-07-21 23:51:19

みなさんに共通してるのは、私が何かしてくれるだろうと勝手に解釈してます。
私自身公人でも教師でも政治家でも何でもありません。1円の価値すら無いタダのサルです。

だからここで呼びかけているんです。

しかしこんなことを言うと、セイチャを侮辱してるだとか私物化してるとか、そういう安い発想を考えつくと思いますが、決してそんなことはな無く、皆様から頂いた方策は、きちんとリアルの世界にて議論の場で提示し、今後の活動の参考にする予定でいます。

258: あるく [×]
2016-07-21 23:51:32

>253
理解しました。方策を募集しているけれど、ご自分では特に何も考えていらっしゃらないということですね!大変失礼致しました。

素晴らしい方策を募集しても、施行しなければ意味がありませんし、施行するには現実的な活動や活動資金が必要です。
しかしそれらがない前提という事は、実際に行動に移すことは考えず、方策のみを主様に提案して、そこで終わりにしてもよろしいということですね?

259: 半沢 [×]
2016-07-21 23:54:13

皆様から頂いた方策は、きちんとリアルの世界にて議論の場で提示し、今後の活動の参考にする予定でいます。


はい、具体的には?どうするの?

260: 解須谷 [×]
2016-07-21 23:54:44

意味の無い質問には答えません。
戦場や農村地帯で苦しんでいる人々には待った無しの状況です。

今を苦しんでいる人々を助けたい。それだけの想いです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle