TOP > 質問・相談

【理想郷】/321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 17:45:46

>218

運転できるとそれを仕事にできるだけの技量があるかは別問題だ。

222: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 17:46:39

>220

ダウト、再試験5回で50万はかからない。

223: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:47:23

219
ダブルワークで埋めれます。昼夜働いてましたから。20代前半は。年収400いってましたよ。当時は

224: 半沢 [×]
2016-07-16 17:47:50

その金はどっからでてるの?
フリーターじゃまず無理だからね

225: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:49:30

教習所通いですよ。更に運転が下手だったので教習時間をかなりオーバーしました。1時間引き延ばされるだけで12000円くらいします。

226: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:50:12

主題お願いします。

227: 半沢 [×]
2016-07-16 17:51:01

なら、セッティングしてある苦痛とらや使えば?

228: スプライト [×]
2016-07-16 17:51:37

さっきから言ってるんだけど

229: 半沢 [×]
2016-07-16 17:52:05

それプラス通信の学費?無理無理

230: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 17:56:09

>223
>225

ダウト、運転免許の授業料はたいてい一括だから年収400万じゃとても足りない。生活費年間150万でどうやって生活するんだよ。

231: 半沢 [×]
2016-07-16 17:56:10

嘘谷

232: 半沢 [×]
2016-07-16 17:58:25

また、はなしそらすぞ

233: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 18:00:01

つうか国家資格だと試験日被ってるやつが結構あるし勉強の期間も考えると年間で3~5回が精々なんだがそれだと15歳から始めたとしても最短で20年かかるわけで。もしかして高校とか通信大学の試験も含めてるんじゃなかろうな。

234: 解須谷 [×]
2016-07-16 18:00:36

まあ、気に入らない指導官がいた教習所をドロップアウトしたりして多額をお釈迦にしたこともありましたから。

235: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 18:00:47

別に主題を話してもいいんだが主が話聞かねぇと誰も話す気にならないだろうが

236: どろろん [×]
ID:102ea816a 2016-07-16 18:01:00

なんとまぁ、身の無い話なんだ…。

まぁ、げすたにが主なんだから、こうなるのは初めから解ってた事だが…。

237: 半沢 [×]
2016-07-16 18:01:24

嘘つくならバレないようにしなよ

238: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 18:01:48

>234

金がないくせに15万をドブに捨てるのか。金がないだの年収は400万あっただの一貫性がないな。

239: 解須谷 [×]
2016-07-16 18:01:59

233
月に2、3回レベルで受けてましたよ。二足の草鞋を履いて。

240: 半沢 [×]
2016-07-16 18:02:29

金がない割に指導官を選ぶ余裕はあるんだなぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle