TOP > 質問・相談

【理想郷】/321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 解須谷 [×]
2016-07-16 16:58:19

176

何を判断材料としてその発言が飛び交うのか説明してください。

私はこれまで試験を100回以上受けて来ましたし上級資格を含めて20個以上あります。貧乏なのは両親が田舎出身ということ、両方中卒ということで若い頃はお金にも勉強にも苦労しました。

では他人を卑下する貴方は何ができるのですか?

182: 半沢 [×]
2016-07-16 17:03:03

バカかお前?卑下の使い方違うから。これ二回目だよ?
じゃその上級資格って奴何とってるか言ってみなよ。中学生並みの国語も出来ないあんたが取れる資格なんて漢検6級でも怪しいね。
金もない人が100回も試験受けらるの?その資金源は?仮にそんな資格持ってたとして今は成人のくせにフリーター?余程本体がダメダメなんだろうね

183: 半沢 [×]
2016-07-16 17:06:09

何を判断材料としてその発言が飛び交うのか説明してください

これでーす⤵︎
『勘違いしないでください。
私は、一般人以下ですし、心が清らかではないですし、才能も特殊能力も学歴もお金もありません。だからこうして意見や考案を募ってるのが分かりませんか?これをあと何回言えば理解しようと努力してくれませでしょうか。
No.174 解須谷 』



184: 半沢 [×]
2016-07-16 17:07:35

卑下とは⤵︎
http://www.weblio.jp/content/%E5%8D%91%E4%B8%8B

185: 半沢 [×]
2016-07-16 17:08:40

しかも100回試験受けて、持ってる資格が20って

186: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 17:12:13

上級資格とは言うけどさ、例えば第一種電気工事士は一回の試験で1万かかるんだよな。
他にも俺が受けたことのあるやつだと酸素欠乏危険作業主任者、これは2万するって会社の経理が言ってた。
それを20個ってことは最低でも20万以上かかる。試験だってただじゃないだろうしかねないって言ってるのに100回も受けれるもんかね。


187: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:12:24

方策を出すつもりが無ければそうそうと退出願いたい。
最後の問いにだけお答えしよう、私はフリーターで稼いだお金のほぼ全て通信大学の教材やら試験代に使ってます。学歴が無いのは、現在も在学中だからですよ。

188: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:14:42

186
そうですよ、家は火の車です。資金が無いからこういう場に来てる意図を読んでくださる人を探して。

189: 半沢 [×]
2016-07-16 17:14:44

剣道 四段
将棋2段
数検3級
漢検2級
世界遺産検定1級

はい、他人わ卑下出来ない私が持ってる資格です



190: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 17:15:04

>185

ぶっちゃけ刺客は一発で撮らないと金がめちゃくちゃかかるから試験回数自慢してる時点で察するべき。
つうかいくら資格持ってても使えないんじゃ意味ないしな。ペーパードライバーがゴールド免許自慢してるようなもんだ。

191: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:15:36

はい。意味の無い会話は終了。
方策以外には答えません!!!

192: 半沢 [×]
2016-07-16 17:16:15

とてもフリーターで払える額じゃないよ

193: スプライト [×]
2016-07-16 17:17:41

じゃ、政策の話お願いしまぁす
なるほど!ご指摘ありがとうございます!
では、もう少し具体的な説明を願いします!
まず、自己中心的とありますが、この政策をのどこが自己中心的なのですか??一応私がテーマにしたのは『頑張っても、努力しても、才能があっても開花できず散っていく。こんな理不尽なことが現実に行われています。 』と言う点を解決する為に、世界中の貧困に悩む子供達が誰でも教育を受けられる様にと思って作った考えなのですが…それと私は日本限定にした覚えはありません。そこは主様の学力に合わせて全世界と記すべきでしたね…(。-_-。)
それの私を中心にどう都合がいいのか説明下さい。
(´・_・`)その上で再検討し提出します。
もしくはどうする事で自己中心的考えにならないか主様ご本人で改善例を出して見てください(*^^*)
No.39 スプライト [通報]
 2016-06-21 15:18:54




194: ホレイショ・ケイン [×]
2016-07-16 17:19:39

>188

通信制の大学だと安いところで年20万くらいだな。試験が100回ってことはそれだけで150万は使ってることになる。金持ちだねぇ。

195: 半沢 [×]
2016-07-16 17:19:43

てか、通信通ってて、この学力?
金以前に基礎知識足りてない

196: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:20:05

189
漢検2級は私もあります。世界遺産検定に関しては、1級にしては他の検定試験の1級より合格率が高く、設立年数が浅いことから、難易度は相当低いので自慢できる資格ではありません。

無意味です、む、い、み。



197: 半沢 [×]
2016-07-16 17:20:25

どんどん嘘が積み重なってくねぇ

198: 半沢 [×]
2016-07-16 17:22:10

漢検2級が、卑下の使い方間違えるわけないやんww

資格持っててもまともに国語出来なければそれこそ
無意味です。む、い、み♡

199: 解須谷 [×]
2016-07-16 17:22:54

はい。終わり。
出直して来てください。



200: 半沢 [×]
2016-07-16 17:23:39

お前が小学生から出直せ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle