TOP > 質問・相談

犬や猫の殺処分についてどう思いますか?/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: ゆきふく [×]
2016-06-10 20:11:37

>34
お答えしたものもありますが、列挙していただけましたので、改めてお答えします。

①野生動物は弱肉強食で生きています。だから数が増えすぎません。都会の犬猫は自然のサイクルからは外れています。だから数が増えすぎました。減らす手段として殺処分があります。これは致し方ないと思います。自然のサイクルではありませんが、生物である以上、生死は等しい。そういう意味では同等です。

②非合理的サイクルは、人間が造りました。人間の手により責任をもって犬猫の命を扱うべきと考えます。

③なぜそれほど>1に固執するのでしょう。確かに>1では言及していませんが、後に考えを述べました。初めに言葉を記さなかったから後に記した、というのはいけないことでしょうか。

④すみません、読み返しましたがどの部分についてのことかわからなくなってしまいました、もう一度宜しくお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle