TOP > 1対1のなりきりチャット

  この場限りの。  /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   おにいさん。   [×]
2016-06-05 19:43:32 






声を掛けてきてくれた高校生くん待ーち。(  へら  )暫くの間はその子に寂しさ埋めてもらうつもりだから、他の子の書き込みは駄目ね。(  うむ  )












1: こうこうせい。 [×]
2016-06-05 20:35:06



トピ立てアリガト、お兄さん。これから俺が十分過ぎるくらいに愛してやるからな。……なーんてね ( 顎クイ / にい )





2:   おにいさん。   [×]
2016-06-06 19:11:20






いらっしゃーい、高校生くん。(  に / 手ぴらぴら  )へぇ、君と10歳近く離れてるおじさんだよ?まぁ、まだおじさんだなんて呼ばれたくないけど。(  ふふ  )__失恋したことさえ忘れさせてくれるくらい、愛してくれる?(  目細め / 首こてり  )






3: こうこうせい。 [×]
2016-06-06 20:19:20




オジサンだ?アンタ、まだそんなん言うような歳でもねえだろ。まだ若えって、多分 ( けらり ) _そりゃあもう。忘れるどころか…俺のコトしか考えられないくらいには、ね ( 顔近くに寄せ / 目細め )





4:   おにいさん。   [×]
2016-06-07 17:15:38






最後の多分、って言うのが俺すっごい気になるんだけど。でも相手してくれるなら何でも良いよ、もっと此方おいで?(  ふはは / 手広げ、待機  )わーぁ、凄い頼りになること言ってくれるじゃん。もしかして君、こういうの慣れてる?(  ふっ / 相手頬に手添えて / に  )





5: こうこうせい。 [×]
2016-06-08 18:22:16




気のせい気のせい。んじゃあ、お言葉に甘えて……おお、なんかめっちゃ良い匂いするー ( 抱きっ / くんくん ) そうだなァ。これまで沢山相手してきたから何時のまにかこういうのが癖になったんだろうな ( 相手の手に自分の手重ね / へら )





6:   おにいさん。   [×]
2016-06-10 18:51:30






ははッ、何か君犬みたいだね。可愛い可愛い、(  ふ / 頭ぽふぽふ  )へぇ、じゃあ今まで特定の誰かを作るってことはしなかったのかな?(  手じぃ / 首こてん  )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle