TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまって…(´・ω・`)/1342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: わたわた [×]
2016-06-11 11:12:52


確かにww
テストが逃げちゃったら、もう、誰も何も出来ないやwwww

よしよし、わたわたはスリム(*_ _)←




渡りさん
どうぞ、どうぞ!!

146: わたわた [×]
2016-06-11 19:03:34


あげる(*_ _)ヒマ…

147: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 19:08:51

やほー
わたわたひまなん?w
かまちょ発見!!Σ( ̄ロ ̄lll)

148: わたわた [×]
2016-06-11 19:13:59


ひまやぁ!! ひまやぁ!!! ウォォォォ見つかったぁぁぁ!!!ε”ε”(ノ´・д・)ノ

149: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 19:17:28

わたわたからわたちょにしたら分かりやすくなるわwww
よしゃ、ガーリーがかまっちゃるヾ(^^ヘ)

150: わたわた [×]
2016-06-11 19:23:22


わたちょw
なんか可愛い!w

やった!やった!
ガーリー大好き!!ありがとう!!(ノ*°▽°)ノ

151: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 19:29:39

かわいいわたちょの名に負けんように
自分をみがくんやで(^O^)

同じ東北やん、ありがとうなん照れてまうわーwww
あっスケートのはイナバウアーやΣ(-∀-;)


152: わたわた [×]
2016-06-11 19:35:31


うん!
頑張るわ(ノ)・ω・(ヾ)


そんなそんな照れないで~(*ノ∀`*)

言われてみればそうかもねw

153: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 19:42:11

今以上の美しさが欲しいんはどこのドイツや?ww
んだ、ンダ、おらだー
や、オランダwww
カントリー混ぜてみたわ、って群馬や栃木、東京ないやん
そりゃ関東やwww
今のテンションでほざいてみた(*´ω`*)

154: わたわた [×]
2016-06-11 19:49:29


わたわた、そうゆうギャグみたいなの大好きwww
いまだに布団が吹っ飛んだで笑える人ww

155: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 19:53:25

しょーもないギャグでウケるとか単純やなあHAHAHAHAHA←
前世は関西やな(^o^)

テストはどうすんねん(゜o゜)\(-_-)

156: わたわた [×]
2016-06-11 19:56:06


ずいぶんアメリカンな笑い方だね~www


いやぁぁw
いま、ちゃんと数学やってるよ!!(`・∀・)ノイェ-イ!

157: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 20:06:28

東北うまれのアメリカン設定やしw

数学やっとんか、集中しとらんかったらしないのと同じなんやけどなぁ(  ̄▽ ̄)

158: わたわた [×]
2016-06-11 20:11:16


そだった!!ww

わたわた、理数系なので!w
数学は手抜いても大丈夫判定っす!! ウッフッフ

159: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 20:18:23

せやろ、アメリカン笑いやわw
理数系、賢いやんか
俺はバリバリの文系やで!←ただし英語はだめや、アメリカンやのになあ(爆

160: わたわた [×]
2016-06-11 20:23:43


いやはや~w
理数系のクセに、得意科目は現文と古典なんだよねww わけわかめw

理数系じゃないんかなw
でも、勉強は理数がすきなんよねw ん~、難しいね~w


わたわたも英語はもう、絶対無理!!ww
あと、日本史!
年号とか人物名とか意味わかんない!!

161: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 20:32:24

日本史すきやけどなぁ・・・
人物は名前やなくて特徴で覚えたらえーわ
例 織田信長 ちょびヒゲまげ短気細目大名←信長殿かんにんな

162: わたわた [×]
2016-06-11 20:41:05


なるほどな!
じゃあ、人物はそんな感じでいこう!

出来事とかはどうやるの??

163: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-11 20:44:01

たとえばどういう出来事や?
例だしてくれたら考えるでHEーHAー

164: わたわた [×]
2016-06-11 20:53:14


ん~…磐井の乱とか?そんな有名でもない微妙なラインw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle