TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまって…(´・ω・`)/1342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 18:48:26

すがりさんて何やねんww
まじうけるわぁぁアアアアアアーっ

126: わたわた [×]
2016-06-10 18:51:47


えぇ~!!ww
通りすがりのすがりさんだよ!!w

良い呼び方だとおもったのになあww

なんて呼んでほしい??w

127: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 18:55:24

ガーリとかw
さんとかはいらんがな
もしくはトーリスやなw

128: わたわた [×]
2016-06-10 19:16:13


わかったw
じゃあ、ガーリーって呼ぶね、ガーリー(*ノ∀`*)

129: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 19:21:10

ガーリーな、よし
俺はガーリーガーリーガーリー
ガーリガーリーくんみたいやなwww
ってアイスや\(◎o◎)/

130: わたわた [×]
2016-06-10 19:39:16


著作権やぁぁwwww

うん、でも、ガーリーね!!
ガーリー!!w

131: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 19:41:56

ガーリーなw
しょうがやんかー
ガリな

わたわたはわたあめww

132: わたわた [×]
2016-06-10 19:49:27


ガリwww
いっきにショボいwwww


おぉ!!
わたわた、わたあめ大好き!!w ふわふわ、ふりふり大好き!!ww ウワーイw

133: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 19:53:03

ショボいなー確かにヒャッハぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻
わたあめばっか食うと太るで(^q^)

134: わたわた [×]
2016-06-10 20:00:17


ガリw
いきなりちまっとしたww


いやぁぁぁw
それは言わない約束だ!!w

135: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 20:05:32

普段からちまっとしとるわ、背低いしww
脇役やしな

約束はしとらんけどつい本音がな
(爆

136: わたわた [×]
2016-06-10 20:23:31


まじか!!
ちなみに何センチじゃ?
わたわたもちっこいねんww
脇役w まあ、そだなw


夏やし!!
痩せたるし! ハハーンw

137: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 20:27:07

160センチないわ、たぶん158くらいやないかな・゜・(つД`)・゜・
わたわたは?

痩せたるしってまさか太っ・・(自重

138: わたわた [×]
2016-06-10 21:10:03


大丈夫!w
わたわたなんて150すらないから!! アッハッハッハッ……ハァ…w


いや、平均体重的にはね、あと10キロは太れるんっすよw ね、でもね、男友達に太った?って聞かれてね、ヤバいのかなぁってねw 思ってるわけですよw はいw

139: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 21:17:09

ちびっこやんw
でも小さいほうがかわいいと思うが

そうなんや、太ってるのは
気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい・・・思い込みって怖いわ(爆

140: わたわた [×]
2016-06-10 21:31:11


可愛いって思われる分には嬉しいんだけど…
1人でいるときとか、私服のときとか、絶対高校生に見えないなぁ…って考えるとへこむ…www


気のせい、気のせい、気のせい、気のせい、気のせい、気のせい、気のせい、気のせい、気のせい、……よし、思い込む←

141: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 21:36:16

jkもいろいろ悩んどるんやなー( ´_ゝ`)
あんま考えこまんほうがええんちゃう

自己暗示完了やな、わたわたはスリムやぁぁぁ((o(^∇^)o))

142: わたわた [×]
2016-06-10 21:39:29


せやねん…気楽に生きたいねんwwww
やっとの休みなのに来週からテストやねんww 逃げたいwwwww


きたきたきた~!!
わたわたはスリムでっせ~!!←

143: トーリス・ガーリ [×]
2016-06-10 23:29:42

テスト、逃げられへんなー
テストのほうが逃げてくれりゃ楽なんになぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻

わたわたはスリム・・っとメモメモ(・・;φ

144: 掲示板渡り [×]
2016-06-11 00:12:28

話、混ぜてもらってもいい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle