TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまって…(´・ω・`)/1342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: わたわた [×]
2016-06-09 20:13:07


わたわた音頭ww
なんか出来たw 広めよw←

86: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 20:18:33

話すひといないって、ぼっちさん?
まあ俺でよければきてやるよw
広めるのかよ、じゃあ拡散希望でΨ( ̄∇ ̄)Ψ

87: わたわた [×]
2016-06-09 20:27:36


ぼっちじゃないんだよ!!?
ぼっちじゃ…ないよ…友達は少ないけどさw 多分w


やったぜ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

88: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 21:02:38

ちょい安心したわw
友達は大事にせよっ
わたわた音頭キターw(゜o゜)w

89: わたわた [×]
2016-06-09 21:13:19


うんw
友達はいる!! うん、いる!!ww大事にする!! わたわた、1人じゃなんも出来ないww


わぁぁw

90: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 21:17:22

俺もひとりじゃなんもできんわww
つまりナカーマ(・∀・)人(・∀・)

わたわた何時に寝んの

91: わたわた [×]
2016-06-09 21:23:15


やったぜ~い(`・∀・)ノイェ-イ!


ん~…決めてないなぁ~
眠くなったら寝る!!

92: にこにーにこちゃん [×]
2016-06-09 21:25:09

にこも入っていい?

93: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 21:29:34

いぅえーいww
テンションがどうかしとるわwwww

わたわたの寝顔みてやろーかな

94: わたわた [×]
2016-06-09 21:32:26


にこちゃんど~うぞ!!(ノ)・ω・(ヾ)


すがりさん
いいね、いいね!!
もっとあげちゃおうぞ!!


わたわたね~、寝顔は好評なんだよね~((

95: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 21:37:29

にこちゃんもおいで(^∇^)

わたわたが好評なのは寝顔だけかいなwwww

96: わたわた [×]
2016-06-09 21:41:56


寝顔だけじゃないって言ったらそれはそれな気がしてwwww

いいんだい!!
わたわた、いっつも寝てればモテモテやもん!!ww←

97: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 21:45:36

夢のなかではモテモテなんじゃなぁ、納得よ、納得(。_。)


98: わたわた [×]
2016-06-09 21:46:30

そうそう、そうなの…


いや、わたわた、逆に夢の中だとぼっちやねん…w

99: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 21:51:02

ぼっちの夢みるんだなー
現実みよーぜ(*TーT)b

ちょい眠いわ

100: わたわた [×]
2016-06-09 21:53:09


現実みる~…(ノ△T)


おやすみなさい…かな??

101: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 21:55:41

うぇぇぇえーい!!
なにげに100いってたから叫んでみたww

102: わたわた [×]
2016-06-09 21:56:45


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ほんとだぁ! 嬉しいわ~!(*ノ∀`*)

103: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 22:00:17

まさか100いくとわなぁ
100見届けたし、寝るわ
そんじゃお休みーw

104: わたわた [×]
2016-06-09 22:02:18


あい~!
おやすみなさい(‐ω‐)スヤァ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle