TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまって…(´・ω・`)/1342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: わたわた [×]
2016-06-08 22:35:07


やったぜ!w

JKらしい受け答えってどうやるんやろΣ(´゚д゚`)

66: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 22:38:39

俺はjkじゃねーからわからん

jkらしさより、わたわたらしさを出したほうがずっといいZe

67: わたわた [×]
2016-06-08 22:40:35


うっす!
わたわたわーるどで生きていきます(*ノ∀`*)w

68: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 22:44:21

わたわたわーるど・・・おおぅ
俺をよべばだいたいかまっちゃる( ´∀`)

69: わたわた [×]
2016-06-08 22:46:55


ほんとかい!!?
だとしたら、まじで嬉しいわ!!
ほんと、自分かまちょすぎて、かまちょやねん。

70: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 22:49:41

ひとはみんなかまちょw
気にするでないっ( ̄^ ̄)

もちろん俺もなっ

71: わたわた [×]
2016-06-08 22:51:24


うっす!!(`・ω・)bグッ!

やった!やった!
ほんとありがとう(*ノ∀`*)ウレシイ

72: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 22:55:52

わたわたがうれしいなら
俺もうれしす(^∇^)
なんか jkらしくなってきたなぁ

73: わたわた [×]
2016-06-08 23:00:05


おぉ、なんだそのイケメン発言…w←

まじかぁ…JKになってきてしまったぁε”ε”(ノ´・д・)ノ

74: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 02:57:10

おぅ、すっかり寝てしもうたわ
てか本体はjkだろがぁwww
通りすがったらまたかまちょしちゃるわノシ

75: わたわた [×]
2016-06-09 07:37:05


おはよう(*_ _)
すがりさん、すがってください(*_ _)←

わたわたはJK、わたわたはJK……←朝から謎洗脳

76: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 10:13:41

わたわたおはよう
夜また来てやるZe

まぎれもなくjk(´・ω・`)

77: わたわた [×]
2016-06-09 16:06:11


待っとるね(ノ*°▽°)ノ

78: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 18:21:33

通りすがってみたww

79: わたわた [×]
2016-06-09 19:19:34


すれ違えなかった~!w

80: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 19:28:44

あ、わたわただ~w

81: わたわた [×]
2016-06-09 19:37:25


すれ違ったぁぁぁ!!!

82: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 19:41:03

おうよ!
確かにすれ違わせていただいたぞv( ̄Д ̄)v
毎日かまちょなのかいw

83: わたわた [×]
2016-06-09 19:48:05


うんw
毎日かまちょ、誰も話す人いないのんよw
毎日、かまちょ~(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

84: 通りすがりさん [×]
2016-06-09 19:53:45

わたわたが踊りだしたw
ってた盆踊りじゃねーか
わたわた音頭

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle