TOP > 1対1のなりきりチャット

夜のNYの街中で。《非募》/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: デッドプール [×]
2016-06-04 16:49:20 



俺ちゃんに声掛けてくれた、
可愛い子蜘蛛ちゃ~ん!

 待ってるぜ( ウィンクぱちり、)





1: スパイダーマン  [×]
2016-06-04 17:41:55



可愛いって何、( やれやれ、 )本当意味解らない…( はふ、 )












2: デッドプール [×]
2016-06-04 18:17:32



だって、スパイディは可愛いんだもーん( 頬つんつん )
心配しないで、ちゃんと格好いいってことも知ってるから!( 胸はり )




3: スパイダーマン  [×]
2016-06-04 21:12:36




可愛くないから…ちょ、辞めてよ っ 、( 手払い除け、 )
あ、嗚呼、そう…( はぁあ、 )




4: デッドプール [×]
2016-06-04 22:02:14



Ow , 減るもんじゃないしいいだろ( ちぇッ )
なんだよーそんな溜息吐いて、不満って言うのか?( ぷんぷん )



5: スパイダーマン  [×]
2016-06-05 15:32:06




減らなきゃ何しても良いって訳じゃない、( むむ、 )
色々とね、( 肩下げ、 )







6: デッドプール [×]
2016-06-05 17:59:07



じゃあ何なら良いんだ?、ハグも駄目なのか?( じりじり )
なっ、不満があるだなんて…最高のパートナーだと思っていたのに……!( 大袈裟にショックを受けたフリをして )




7: スパイダーマン [×]
2016-06-05 18:53:39



デッドプールは節度を守らないからなにもしたら駄目、( 後退りつつ、視線ふぃ、 )
パッ、パートナー って 何 !! ( ぎょっ、 )意味の解らないこと言うの止めてってば ! ( ぷんぷん、 )








8: デッドプール [×]
2016-06-05 19:47:47



ハグどころか何も!?そりゃ無いぜ!( 肩を竦め )

スパイディひっどーい!、俺たち協力して敵を倒したことだってあるのにパートナーじゃないなんて…( 泣き真似 )




9: スパイダーマン [×]
2016-06-05 21:37:25




…まあ、握手くらいなら許してあげなくもないけど、( ちらり、 )

え、ええ…、だって、ただそれだけのことでしょ?( 眉下げ、 )




10: デッドプール [×]
2016-06-05 23:01:57



きゃー、優しい!流石!じゃあ、早速( 手を差し出し )

くすんくすん、じゃあパートナーと思っていたのは俺ちゃんだけだったのね…あんまりよ( よよよ )




11: スパイダーマン [×]
2016-06-05 23:28:19




はいはい、 ど-ぞ、( 嫌々ながらも相手の手握って、 )

何か大袈裟だなあ‥僕が悪いみたいじゃないか、( じと、 )








12: デッドプール [×]
2016-06-06 00:48:38



手、小っちぇー。俺のと大違い。( にぎにぎ )

バレたか( 鼻すん )けどスパイディのことパートナーのように大切なのは本当、ていうかパートナー以上!( 両手広げ )



(/すみません本体から失礼させていただきます。すっかり忘れてたのですが、シチュエーションや設定また恋人前提かどうかなど何か希望はありますか?)



13: スパイダーマン [×]
2016-06-06 23:22:02




普通の大きさだと思うんだけど…、アンタが大きすぎるんじゃない ? ( 此方も何と無くにぎにぎ、 )


否、別に僕だって大切じゃないって言ってるわけじゃないし‥( 目逸らし、 )





( / あ、すみません。此方こそ忘れちゃってました…!えぇっと、そうですね…両片想いが、個人的には好きですね、その場合此方はちょっと素直になれない子になりますが… )






14: デッドプール [×]
2016-06-07 08:04:59



それもそうだな。でも腕とかも簡単に壊れちゃわないか心配( 手のひらを優しく触れ )

マジ!?てことは大切ってこと!?( ぱぁぁ )


(/いえいえ、お気にせず。両片想い良いですよね、了解です。こちらはおふざけまじりに好き好き言いつつたまに本気なときもあって、無謀な賭けだけど場合を見計らって告白、みたいな感じで大丈夫ですかね。)



15: スパイダーマン [×]
2016-06-08 22:35:48




そんなやわじゃないから大丈夫、デッドプールこそ調子のって大怪我したりしないでよね、( 珍しく優しげな相手の手つきに 目をぱちくり。 )


‥ さあ ? 自分で考えてみたらどう ? ( 肩竦め、 )



( / あ、はい!デップーらしくて素敵です…! )






16: デッドプール [×]
2016-06-09 19:20:56



俺はすぐに治るから大丈夫よーん、て何だよ、その驚いた感じ( 不思議そうに顔を覗き込み。 )

…そうかぁ、ツンデレスパイディちゃんは俺ちゃんのことが大切。うんうん、良い響きだ( 顎に手を添え頷き )



(/それではその方針で行かせてもらいますね、有り難うございました。これにて本体はドロンします、また何か御座いましたらお気軽にお声かけください!)



17: スパイダーマン [×]
2016-06-11 14:45:57



そういうことじゃなくて…。 あ、いや、デッドプールもそんな風に優しく何かに触れるんだなあ、って。( 不思議そうな相手にからかうような口振りで。 )


ツンデレじゃないし、… まあいいや、( やれやれ、とでも言いたげな顔で。 )







18: デッドプール [×]
2016-06-12 14:59:09



意外?意外?ギャップに惚れちゃった?いつでも大歓迎!( 体をくねらせ )



あれ、いいの?いつもはもっと反発するのに( きょとん )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle