TOP > その他のテーマ

2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)/3163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 魔理沙 [×]
2016-06-04 18:17:13

トリナs>>ん~?過去レス見てきますね。ここのサイトですか?それとも向こうの…?

147: トリナ [×]
2016-06-04 18:18:49

魔理沙さん

向こうで教えてもらった方法なんですけど過去レス遡るの大変なので本人に聞いたほうがいいかと

149: 魔理沙 [×]
2016-06-04 18:22:04

トリナs>>あ、向こうか。だからここの過去レスを探しても見つからないわけだw
そうですね。やっぱり本人から聞いた方がいいですよね。

151: 匿名さん2 [×]
2016-06-04 18:23:32

匿名さんs>>僕もそう思います

154: トリナ [×]
2016-06-04 18:29:16

匿名さん  匿名さん2  

言い返さなくていいですこれ以上ここ荒らしたくないので

155: 魔理沙 [×]
2016-06-04 18:30:15

ちょっと他のサイト見てきました。そしたらですね。鏡系は危険だという事。困ったな鏡の店も危険って事になるのかな

157: 魔理沙 [×]
2016-06-04 18:31:48

以前から気になってたんですけど○名さんって何て呼ぶんですか?

159: 魔理沙 [×]
2016-06-04 18:33:13

たかし>>僕が○名さんって証拠は?

161: 美鈴 [×]
2016-06-04 18:35:32

トリナ→ありがとう!

他の二人も、言い返そうとしてくれてありがとう。
でも言い返したら、カマチョの言うとうりになっちゃうから!笑笑
ほうっておきましょうね!

たかしさん→なぜ、このトピが作られたか知りたいのなら、自分でしらべろ。
ゆかりノトピ(最近のに書いてあるから)みてこい

162: 美鈴 [×]
2016-06-04 18:37:03

魔理→無視無視♪いちいち、かまってたら魔理さの指が疲れるよ笑笑

163: 魔理沙 [×]
2016-06-04 18:37:30

たかし>>No150の人とNo151の人達だよ。すいませんね。漢字も分からなくて

165: 魔理沙 [×]
2016-06-04 18:38:16

美鈴>>何かすいません。せっかく作ってくれたのに

167: トリナ [×]
2016-06-04 18:39:51

魔理沙さん

匿名←とくめいと読みます。他に読めない字あったら言ってください教えますから(´∀`*)

169: 美鈴 [×]
2016-06-04 18:40:23

たかしさん→いいえ、そんな態度で人に物事を聞くもんじゃないですよ?
説明してほしかったら、その人を見下したような言動をなおしてから来なさい♪

171: アッシェンプッテル [×]
2016-06-04 18:41:58

美鈴さん→私は今日、鍵の方法しましたよ~!!
この方法は集中すれば必ず何かが起こるらしいので、結構オススメですよ!!
名称不明の方法は結構長くなるので、この後に書いていきますね!!(*^^*)

魔理沙さん→とくめいと読みます。
読めないのは別に悪い事ではありませんよ!!
これからたくさん勉強して、少しずつ読めるようになっていけば良いのですから!!d=(^o^)=b

174: トリナ [×]
2016-06-04 18:45:43

アッシェンプッテルさん

すみません名称不明の方法何回も書かせてしまって

175: 美鈴 [×]
2016-06-04 18:46:41

魔理→いいよ!魔理が悪い訳じゃないし!
それに、トリップは可能だよ!
夢のもてない人間は、何かを真剣に取り組めない人の事をさすよ!

私達は、トリップするという難しい夢をもっているけれど、人には計り知れない力があるんだ!だから願いが強ければ強いほど夢は叶いやすくなる!!

今の状況よように自分の行く道に大きなゴミが立ちふさがるかもしれない!
でも、私達は魔理のこと大好きだし、魔理のことを好きなように他の皆も大好き!
一人じゃないから!諦めないで一緒に歩んでいこう!

179: 神楽 [×]
2016-06-04 18:48:23

こんにちはアル!
きたヨー

180: 美鈴 [×]
2016-06-04 18:49:10

たかし→そうだね!確かに私はさっき無視と言った!忘れてた!
じゃあ、私『達』は今から、たかしさんのこと空気だと思って話を進めるよ!
ご指摘どうも!

181: トリナ [×]
2016-06-04 18:49:40

神楽さんいらっしゃい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle