TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
3:
松野さん [×]
2016-06-03 19:54:27
上のクソ二人、ちゃんと説明出来てました?( ぴょこ、 )すごい心配だけど…とりあえず僕に振り分けられた説明をさせてもらいますね( カンペちら )
◇その他の主なルール(?)
*keepは有り。48時間経った時点で解除させていただきます。
*有り得ないと思いますが、もし複数参加希望者様が居りましたら誠に勝手な判断で申し訳ありませんが厳選とさせていただきます。
*ロルテ以外の様子によってはお断りする場合もあります、ご了承ください。
*pfは使い回しNGです。オリキャラの場合は詳しく書いていただくのでお願いします。此方がオリキャラを操る事になった場合此方から提出させていただきます。
(以下はpfテンプレート)
名前:
年齢:
性別:
性格:
癖:
職業:
家族構成:
備考:
*一月経てばリセットとさせていただきます。募集要項にもありました通り、無言失踪はしない前提でのお付き合いをさせていただきますのでリセットはしないと思いますが…。
*週に一度でも月に一度でも失踪をしなければ返事のペースはそちらのご都合に合わせてもらって構いません。
*二人操るので、返事を二度に分けるかそれとも一度に返すかはお相手様に合わせます。
*今度はこういうのをやってみたい、という提案等はいつでもしてくださって構いません。大歓迎です。キリが良いところで切り上げて提案された方を始めるのも良いなぁと思っております故。
此方も提案させていただく事があるかもしれませんが、その時はその時でまた宜しくお願いします。
*これやりたいそれ嫌あれが良い、などたくさん言い合って両方が納得のいく満足なお付き合いにしたいので本当に遠慮は要りません。毒を吐かない限り好き勝手言ってくださって結構です。此方も全力で応えて要望を言って要望を受け入れたいと考えていますので。
萌え萎えは早めに言っていただけると此方も考える時間が増えて助かります。
此方の萎え/汚物系、病気(奇病パロディは例外とします)、死、受け受けしい、甘過ぎる
此方の萌え/ヤンデレ、時たま優しくしてくれる、恍惚顔、嫉妬、浮気(このくらいです。上に書きました萎え以外ならお相手様の要望にばっちり応えられるかと)
*本体会話は出来るだけ無し、と書きましたがキャラがメタ発言(ロルはどうする、それじゃ絡み文は、といった様なもの)をしているのが苦手な方は背後様から直接お声をかけていただいても構いません。その場合此方も背後で対応させていただきます。
*背後様でもキャラでも言いたい事はずばずば言ってください。遠慮なく言える関係になれる様誠心誠意心を込めて全力でアタックさせていただきます。
質問、疑問に思った事はばしばし聞いてください。それでは長らくお待たせしました(誰も待ってない気がするけど)これよりレス解禁とさせていただきます。
BACK >2
>1
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle