TOP > 1対1のなりきりチャット

黒猫と月の恋物語【非募】/36

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 月島蛍 [×]
2016-06-01 20:48:43

CDを買いに来ただけです
(迷った末に話しかけることにしたが何を話したらいいのかが分からない、こんな時に日向とかだったら話は弾むのだろうけど自分がコミュニケーション能力が低いことは十分分かっている。どうしても気まずく感じてしまい、先程のこともあって話しかけない方が良かったと後悔をしていると店から女性が出てきて相手に話しかけた。さっき思った何で相手がここにいるのかという疑問が解決して胸がモヤモヤとする。ここにいた理由は合コンで知り合った女性を待っていたから、一緒にいるってことは相手も女性のことを相当気に入っているのだろう。酔っぱらっているとはいえ顔もスタイルもそこそこいけている方だと思う。自分のタイプではないし、自分とは異なった感じのタイプの人が相手は好きなんだと勝手なことを思い込み。勝手に落ち込んでは目頭が熱くなりそうになるのを必死で我慢しながら再び相手に話しかけるべきではなかったと改めて後悔をし。頭をぽんとひと撫でして歩いていく相手に返事をすることはできず、我慢することができなかった涙が一筋頬を伝うのが分かって相手の行き先とは反対側にある自分の住んでいるマンションに向かって走りだし)

(/木兎さんは可愛いです!元気な彼もしょぼくれモードな彼も可愛らしくて堪らないです!おーっ、分かってもらえて嬉しいです!!嬉しそうな嶋田さんの姿は本当に最高です!大好きです!私的にクロ月の次に好きなのがCPが月澤で、大旭なんですけど、他にどのCPが好きですか?)

22: 黒尾鉄朗 [×]
2016-06-01 21:40:45

…いや、今日は帰るよ。またな。
(漸く彼女の家の前まで着き早々に別れを告げようとしたものの、案の定寄っていかないかと引き留められてしまい。確かに外見は軽そうな印象を与えやすいというのはよく自覚している事で結構遊んでるんじゃないかと誤解される事も少なくはない。けど自分自身結構一途で真面目だという自信はあって、今日初対面の、それもまだ会って数時間しか経っていないような子の家にほいほい上がるなんて考えられず機嫌を損ねない程度にやんわりと断れば何とかその場をやり過ごす事に成功し来た道を戻って行き。さっき相手とバッタリ会ったCDショップを通り過ぎ少し歩いた所にあるコンビニに入る。適当に弁当やら飲み物やらを買い込むとそのまま自分が住んでいるマンションへ向かい。さっき会った時、何だか相手の表情がいつになく曇っていた気がしてやけに引っかかる。やっぱり入学したばかりで色々不安も多いのだろう、自分に出来る事なら力になってやりたいけど、どうも相手との距離のはかり方が分からずうーんと低く唸り。—澤村辺りに扱い方のコツでも聞くべきか…?なんてぼんやり考えながら部屋のテレビを付け一人寂しく弁当を食べ始め)

(/しょぼくれモード可愛いですよね!ほんと山口は早く嶋田さんとくっつかないかなあと日々願ってます。笑 私は東西がすごく好きです!あとは結構マイナーかもですがリエ夜久とか照澤?も好きです!)

23: 月島蛍 [×]
2016-06-01 22:30:10

(おはよーと挨拶を交わしあったり楽しそうに話している人を横目にヘッドホンで音楽を聴きながら外の景色を眺める。幸いなのかは分からないけど窓側の一番後ろという席は日当たりもよく、外の景色を眺めることもできるため気に入っている。昨日は相手と別れてから一睡もすることができなかったため欠伸が何度か出る、このままでは授業中に眠ってしまうだろうし入学式の翌日ということもあって大した内容のことはしないため腕を枕にして机に突っ伏すると瞼を閉じる。広いとはいえ同じ敷地内だから偶然会うことはあるだろうし次に会ったらどんな顔をしよう、今度こそ逃げよう。避けていると思われてもいい、嫌われているんだと思われてもいい、この止めることのできない醜い気持ちに気付かれさえしなければ。眠っていると時間が経つのもあっという間で伸びをして周りを見てみると誰もいない。時間を見れば今日の授業は全て終わってしまっており帰ろうと立ち上がると鞄を持って、教室を出る。あの後、相手はどうしたんだろう?あの女性と付き合うことになったのだろうか…。悩んでもしょうがないことが延々と頭の中を過ってはモヤモヤとした気持ちになる。溜息を一つ吐くと携帯をとりだして「……もしもし、山口」と幼馴染の彼に電話をし)

(/しょぼくれモードはヤバいですね!本当、そう思います!はやく二人がくっつけばいいのに、山口とツッキーが互いの相手に対する愚痴という名の惚気を話していたら最高です、笑 リエ夜久いいですよね!あの身長差に萌えます!)

24: 黒尾鉄朗 [×]
2016-06-01 23:21:37

(今日は授業が少ない為昼前に大学に着きいつものように友人と言葉を交わす。当然話題は昨日の合コンの話で持ち切りで、友人はあの後の二次会でなかなかいい雰囲気になった子とまた会う約束をしたらしく「へえ、良かったじゃん。」なんて大して心のこもってない返事を返し。勿論自分もあの後彼女とどうなったのかと興味津々な様子で聞かれたが特にどうもなっていない為さらりと出来事を話せば溜息をつかれ終いには駄目出しまでされる始末。色恋沙汰になるとやけに面倒になる友人の言葉を聞き流す、授業も同様に。やっと全て終わると友人は例の彼女と待ち合わせしているらしくさっさと帰って行き。自分はというと特に予定も無い為ゆっくり帰るかと廊下を歩いていればふと向かい側の窓に視線が向いた。丁度反対側の廊下を相手が歩いているのが見え、何を思うでもなく気付いたら勝手にそっちに向かって足が動いていて。相手の元に辿り着くも何やら少し前を歩いている相手は誰かと電話をしているようで、せめて通話が終わるまで声を掛けるのはやめておこうと一応その辺は気遣いが出来るらしく気付かれないように様子を伺い)

(/お互い惚気ちゃう二人とか可愛い以外の何者でもないですね...!山口はひたすらデレデレしてそうです、笑 そうなんですよ!夜久さんのちっちゃさが本当に可愛くて!身長差ハンパないですよね!)

25: 月島蛍 [×]
2016-06-02 11:30:41

(幼馴染みの彼に電話をしてみると普段此方から電話をすることは滅多にないため嬉しそうな声が聞こえてくる。大した用事があるわけでもなく互いの近況やバレーについて話していると数日前までは宮城にいたのに凄く懐かしく感じて、それだけ高校時代は濃い時間を過ごすことができていたんじゃないかと思うと苦笑する。そろそろ家に帰ろうと切ろうとすると、ツッキーはショートケーキが好きだよね?オススメのお店を見つけたからこっちに帰ってきたら一緒に食べにいこうと言われると嬉しくなり口角を少し上げて「うん、好き。…ありがとう」と言って電話を切る。彼に電話をして心のモヤモヤが少しだけ晴れたような気がして、時間があったら宮城に帰ろうと思いながら相手の存在に気づくことなく歩きだし)

26: 月島蛍 [×]
2016-06-02 11:35:39

(/二人は本当に可愛いです!天使です!笑 夜久さんは背が小さいところが可愛いし、リエーフは背が凄く高いから、その身長差が堪らない!!ハイキューには本当に癒されます♪)

27: 黒尾鉄朗 [×]
2016-06-02 18:00:20

……?
(この距離だとはっきり会話が聞こえる訳では無いが親しげに話す様子からして、例のツッキーの相棒だろうか。自分と話している時は聞いた事無い柔らかな声。後ろからで表情まで見る事は出来ないけど、きっと優しい顔をしているんだろうなと微笑ましげに様子を伺っていると最後に好き、と言いながら電話を切った相手。一瞬本当に相手が言ったのか耳を疑うも残念ながら今ここに居るのは自分と相手だけ。あまりに衝撃的な瞬間に思わず瞬きを繰り返す。気付けば相手は歩き出しておりはっと我に帰りあくまでも自然に、偶然通りかかったとでもいうように背後から相手の肩を組んでにっこり微笑み顔を覗き込んで)
よお、月島くん?だーれと電話してたのかな〜?彼女?

(/本当天使ですね!!夜久さんちっこいけど中身は男前なんですよねー!ギャップが最高です!^^* 烏養コーチと武ちゃんとかもほのぼのしてて好きです!)

28: 月島蛍 [×]
2016-06-02 18:26:59

…はぁ、こんなところで何してるんですか?
(背後から肩を組まれると一瞬肩をビクッとさせて驚くも相手の表情を見れば溜息を吐き、ここは一年の教室の前であり相手がいるのを不思議に感じて首を傾げては問いかけ。授業も終わり放課後になって相手と会わずに一日を過ごすことができると思ったのに相手の顔を見れば昨日の女性と一緒にいた姿が思い浮かんで先程幼馴染と話していて少し晴れたように感じていた気分は一気に下がって回避する方法を考えながら。誰と電話してるのか聞かれれば自分には友達と呼べるものも少なく幼馴染の彼以外にありえないため何故彼女?と聞かれるのだろうと疑問に思いながらも彼女だと言えばどんな反応をするのか気になり。相手に恋愛感情として好かれているわけではないことは分かっているため期待はせずに「彼女だったらどうします?」なんて聞いてみて)

(/ギャップっていいですよね!!コーチと武ちゃんもいいですね!この二人は私の中では夫婦だと思っています、笑)

29: 黒尾鉄朗 [×]
2016-06-02 20:26:39

別に?帰ろうと思ったらツッキーが見えたから、来てみただけ。
(自分の顔を見るなり呆れ果てたような表情をされてしまうとさっき電話してた時の優しそうな相手とは大違いだな、と苦笑零し。高校時代に少しからかったり挑発して怒らせた覚えはあるが、何もそこまで毛嫌いしなくても。でもこんな素っ気ない相手の態度が面白くて、嫌がられてもついつきまとってやりたくなるのだけど。気難しい性格だし、彼女だの何だのに興味なんて無いと思っていたものの、自分の問いかけに対し少し意味深に返って来た言葉を聞いて目を丸くする。彼の場合表情にあまり変化が無い為本当か冗談かの見分けが付けづらい、というのは彼をあまり知らない人物が思う事で。自分も合宿や練習試合で何度か顔を合わせていただけと言われればそこまでだが、滅多に顔色を変えないからこそちょっとした瞳の動きや素振りですぐに嘘だと気付いてしまう。本当、どこまで素直じゃないんだよコイツは。そう思いながらも口角吊り上げればぐっと顔を近付けそのまま相手の目を見詰めながら小さく呟き)
嘘付くならもうちょい上手に付かねえと。そんなんじゃ黒尾さんは騙せないよ?ツッキー。

(/夫婦、、!!いいですねその響き!!武ちゃん最初は興味無かったんですけどコーチ出てきてからあーアリだな!と思い始めました。笑 )

30: 月島蛍 [×]
2016-06-02 23:29:23

…そうですか
(見えたから来てみた、ということは先程までは向こう側の廊下にいたということだろう。此方側と向こう側では少し距離が離れているため相手にとって顔見知り程度とはいえ来てくれたことは素直に嬉しくて胸がドキッとしてしまい、そんなことでドキドキしてしまう自分自身に苛々とする。相手のことが好きだからこそ他の人よりも更に素っ気ない態度になってしまい、相手を騙すことができないのなら気持ちをどう隠せばいいのだろうか。いつか気付かれてしまう日がくるのだろうか。彼女だったら?なんていう嘘に気付かれるのは別に構わないが気持ちにだけは気付かれたくはない。相手の胡散臭そうな表情を見つめては既に気持ちに気付かれている可能性もあるのではと思うも考えないようにし、ぐっと顔を近づけてくる相手の額を右手で押して自分から距離を離すと話を逸らすように「昨日の女性って黒尾さんの彼女ですか?お似合いでしたもんね。僕はモテないし彼女もいないので羨ましいです」とニコリと微笑みながら騙すことはできないとしても平気な顔で嘘をつく、これくらいしか自分の心を守る術はもっていないから)

(/私も武ちゃんは最初あまり興味がなかったんですけどコーチと話しているシーンを見て、同人誌で初々しい感じの二人を見て好きになりました、笑 ハイキューを好きになったきっかけが黒子のバスケの日向先輩が大好きで東峰さんと中の方が一緒ということで見始めて思いっきりハマってしまいました、笑 ツッキーや黒尾さんは勿論ですが全員のことが大好きです!)

31: 黒尾鉄朗 [×]
2016-06-03 00:06:03

はあ?あの子はそういうんじゃないって、ただ家が近いから送って行っただけ。
(額を押され距離を取られるとなかなかの力強さだった為容赦無えな…とボソボソ呟きつつ、簡単に嘘がバレた相手は一体どんな反応をするのかと気になっていた所、特に動揺する訳でも大して気にしている訳でも無さそうで案外けろっとした表情を浮かべながら昨日一緒に帰った彼女の話題を持ち出される。あまり他人に興味を示さないのにそういう事になるとやっぱり流石のツッキーでも気になるもんなんだなあと心の中で意外に思っているも何だかすっかり相手の中では恋人だという確信になってしまっている為誤解は解かなければと言葉を返し。目の前の相手のぎこちない笑みは当然本心でない事は分かっていて、何だか異様な違和感を自分の中で感じ始め。昨日相手に一瞬引き止められた時と言い、彼女の話を持ち出した今と言い、ずっと前から自分を見る時の相手の表情と言い。まさかとは思ったが流石の自分も直接口に出して聞くのを躊躇っていた疑問。今までの些細な出来事が全て繋がったような気がして、気付いたら勝手に口が動いて相手に問いかけており)
ツッキーってさ…俺の事好きなの?

(/わ!ひょっとして旭さんの中の人好きだったりしますか...!?黒バスもいいですね!色んなCPが頭を駆け巡ります。笑 ハイキューはみんな愛すべきキャラですよねー!)

32: 月島蛍 [×]
2016-06-03 09:31:30

……そうなんですか?勘違いしてすみません。
(昨日一緒にいた女性の話を出してみるも本心では相手に恋人がいるなんて考えたくもないし付き合っているなんて言葉は聞きたくなくて、それでも自分の気持ちを諦めるにはいい機会だと何度も自分の心に言い聞かせてみたけど相手の言葉に信じることができなくて少しの間呆然とし。相手の表情を見れば嘘を言っているようには見えず本当のことなんだろうと思った途端に安心したような気持ちになるも表情には出さず至って冷静な態度で。まさか自分の気持ちを相手に知られているなんて思いもしなかった。自分が高校の頃は好きだという気持ちを気付かれているような感じはしなかったから昨日と今日の発言や態度で気づかれたんじゃないかと思うと反省と共に溜息が出る。「何言ってるんですか?僕が黒尾さんのことを好きなんてありえませんから」と言ってはみるも相手を騙すことができないのなら気持ちはきっとバレてしまう、その前にこの場を去ろうと「用事を思い出したので帰ります」と言ってぺこりと頭を下げ)

(/はい、東峰さんの中の人の声が大好きなんです!!黒バスいいですよね!その中でも笠日が一番好きなんです、笑 ハイキューはみんな愛すべきキャラです、自信をもって言えます!)

33: 黒尾鉄朗 [×]
2016-06-03 20:06:31

いや、そんなハッキリありえないとか言われるとそれはそれで傷付くんだけど…?
(つい聞いてしまったものの、万が一これで相手がそうですと認めていたら一体自分はどんな反応をしてどんな答えを出していたのだろうか。肯定されても今は混乱するだろうが、こうも面と向かってあり得ないと言われてしまえば流石に心に刺さり苦笑零しながら困ったように眉下げ。まあでも実際の所、このまま相手に好きだって言われても嫌だとか気持ち悪いだとかは不思議と思わないような気もしていて。勿論恋愛対象になるのは女性だけど、じゃあ何でコイツは嫌じゃないんだ…?と自分の中でモヤモヤが蓄積されていく。どちらにせよ今この状況で自分の前からさっさと居なくなろうとする相手が何だか気に入らなくて少し力強く腕を掴んで引き止めるとじっと相手の表情を見つめ。逃がさないと言わんばかりにじりじりと距離を詰めていき最後にはコツンと額同士がぶつかる所まで近付き)
お前、いつも逃げんのな。ちゃんと俺の目見て答えて。

(/わー!私も大好きです!ついこの間イベントも行きました。笑 笠日!!またコアな所突いてきますねー!私はベタにたかみどですかね...笑 ですねですね!!さっきも条善寺戦見てたんですけど照島くん可愛すぎて!)

34: 月島蛍 [×]
2016-06-03 22:11:21

黒尾さんが傷つこうと僕には関係ないんで
(アハハハと乾いたような笑い声を言葉の最後に付け足しては冷めたような視線で相手を見て。本当のことを言ったら軽蔑するでしょ?知り合い程度の僕に黒尾さんのことが好きなんです!貴方のことを考えない日が無いくらい貴方のことが好きで胸が痛いんです!なんて言われても気持ちが悪いでしょ?あわよくば恋人という関係になりたいだなんて好きでもない人に言われたら僕だったら確実に軽蔑する。そのあとは関わろうとしないし、きっと恐怖すら感じてしまうと思う。それならば傷つこうと本当のことを知らない方が今の関係が崩れることなくていい。それなのに何故腕を掴んで引き止めてくるのだろう?額をくっつけてくるのだろう?その気がないのなら期待させるような行動はやめてほしい。眉間にシワをよせて今できる精一杯の拒否反応を見せる。「逃げたつもりはありませんし、先程言った通り黒尾さんを好きになることはありません。手を離してください」と相手の目を見て言うことなんてできず、距離的にも相手を確実に見ないなんてことはできなくて出来るだけ窓の方に視線を向けて)

(/本当ですか!?凄く嬉しいです♪イベントに関してはめっちゃ羨ましいです!! 日向先輩が大好きで最初は木日かな?とも思ったのですが私の中で日向先輩に相応しいのは頼りになって、男前で、日向先輩が照れながらも甘えたり弱音を吐ける存在は笠松先輩しかいない!笠松先輩が女性が苦手なのも日向先輩と結ばれるためだ!と妄想しまくった結果ですね、笑 基本的にマイナーと思われるcpを好きになってしまうんですよね…。でも、たかみども大好きです!素直じゃない緑間君は可愛いです!照島君も可愛いです!)

35: 黒尾鉄朗 [×]
2016-06-06 17:52:14

…ふーん、そっか。
(ここまですれば流石の頑固で意地っ張りな相手も観念するかと思ったのだがやはりそう上手くいく筈も無く、それこそ目すら合わせてくれない。だけどもう自分は確信している。勿論今まで男を好きになった事も付き合った事も無いけど、恋愛なら経験はある。それに今まで自分の事を好きだと言ってくれた女の子達と同じ表情を目の前の相手がするものだから気付かないなんて無理な話で。問い詰めたところで自分がどういう行動をとるつもりなのかまだ整理は出来ていないものの、ここまで健気に想われているのなら、少しは前向きに考える覚悟はあって。それでもまだ引き下がらない相手、未だ視線がぶつかる事も無いまま離してと言われるとまだ時間が必要だろうと少し気まずそうに手を離してやり苦笑零しながら今日の所は大人しく帰った方が良いかなと後頭部掻きながら相手に背を向け)
ま、お前が言いたくねえなら俺も無理には聞かないから。

(/遅くなりました…!でもマイナーを好きになる気持ちはすごくわかります!水戸部とコガの組み合わせとか結構好きです。笑 何だかそこまで言われるとすごい気になってきました笠日…!!← ですよね!高尾の見透かしてる感も余裕があってすごくかっこいいです^^*)

36: 月島蛍 [×]
2016-06-10 22:00:11

僕からも一つ質問があるんですけどいいですか?
(手を離されれば寂しく感じるし、背中を向けられると今の返答で大丈夫だったのか不安にさえ思うが相手のことを考えれば気持ちは言わなくて正解だろうと自分に言い聞かせる。相手のことを考えて言っているつもりではあるがどうしても軽蔑されたくない、嫌われたくないと自分を守って告白することができずにいるのも確かで溜息を吐いては背中を向ける相手に上記を問いかける。相手にその気がないことは明白で、それなのになぜ自分の気持ちを聞こうとするのか疑問に思うし聞かなければ相手の気持ちは分からないだろうと「黒尾さんは女性が好きなんですよね?仮に僕じゃなくても同性の方が貴方のことが好きだと言ったらどう答えるんですか」と首を傾げる。仮にとつけたのは相手に自分の気持ちを知られてはいるだろうけど、それでも必死に隠そうとした結果、そう言うことしかできなかった。聞いてみたいものの返答を聞くのは怖くて相手のことを見ないように下を向いて俯き、自身が履いている上履きを見て。)

(/此方こそ返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!水戸部とコガもいいですね!水戸部は無口だけどコガだけは水戸部が何を言いたいのか分かっているってところが好きです、笑 本当ですか!?笠日は本当に大好きなcpなので好きになってもらうことができたら嬉しいです! 高尾君は緑間君のHSKなところが!互いに互いが誰よりも必要な存在で共依存していればいいなと思っています、笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle