TOP > 1対1のなりきりチャット

 恋の共犯者 【 GL / 募集 。 】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 女子高生ちゃん 、 [×]
2016-05-30 22:42:22 




やった !、見てくれたっ !( ぱぁっ、 )取り敢えずようこそ( にこ )、この部屋はね、私の大切な人になってくれる人……何かややこしいね( 苦笑、 )

つまり、私の傍に何時も居てくれる人を募集してるの ! ( 指びしっ / ふふ )
あ、そうだ此れを、見てくれると嬉しいな( 紙差出 )


(  必読 。 )
セイチャルール厳守 。
GL 。
相性優先 。
ロル:豆~中 。


この条件が守れる娘なら、誰でも大歓迎だから、!( 親指ぐっ )あとは…出来れば伽羅口調でお願いしたいんだけど、まぁいっかな( 頷 )

じゃあ待ってるね( くすり、 )





1: 関西弁な女子高生 [×]
2016-05-30 23:12:02


なんやなんや、面白そうなトピやなぁ!

ってなわけで、参加希望や!
(物陰から見つければ走ってきてVサインなんてして。)

(/参加希望です!)

2: 女子高生ちゃん 、 [×]
2016-05-31 22:26:24




わ、来てくれた!( にっ / 手ひら )
勿論大歓迎だよ( ふふ、 )

じゃあ、先ずは設定とか考えよっか?( 首こて )




3: 関西弁な女子高生 [×]
2016-05-31 23:29:42


せやなー。
あたしはなんでもええよー?同じ部屋に住んでるとか?(
(ソファに寝っ転がって足ぶらぶら。)

4: 女子高生ちゃん 、 [×]
2016-06-01 22:16:46




同棲…! 素敵、採用だね( メモ取り出し / かきかき )
あ、それと君の萌萎、教えて欲しいな pfの参考にするから!( ぐっ )




5: 関西弁な女子高生 [×]
2016-06-01 23:47:36



萌え萎え…うーん……せやなあ…(本気で考え込み)

正直、マナーさえ守ってくれればなんでもええかなーって。
萎えなら、んー…背後の絵文字は苦手やな。それくらいや。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle