TOP > 1対1のなりきりチャット

俺のクソ可愛い後輩君( HQ/非募 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川徹 [×]
2016-05-30 22:40:28 


HQ!! / 及川徹 × 影山飛雄

声かけてくれた飛雄ちゃん、待ってるよ。

_



1: 影山飛雄 [×]
2016-05-30 22:43:55


...来ました、及川さん。貴方も俺と話したかったんですか?(首傾げては。)
あと、及川さんに"クソ可愛い"とか言われたくないっす(ムスッとしては口を尖らせて。)

2: 及川徹 [×]
2016-05-30 22:50:33


やっほー、随分早く来てくれたんだね。話したかったよ、俺も。大事な元後輩だし?たくさんからかってやろうと思ってさ。(クスクス笑いながら相手の表情伺い)
えー?何で、本当の事なんだし仕方ないじゃん?ほら。その顔もクソ可愛いよ飛雄ちゃん。(不貞腐れている相手の頬を軽く引っ張りながら楽しそうに口元緩め)



3: 影山飛雄 [×]
2016-05-30 22:57:33


当たり前です、及川さんと話したかったから早く来ました。...っ、からかわないで下さい。岩泉さんにいいつけます(フイッと顔をそらして。)
理由は...まあ、及川さんだからです。こんな顔で可愛いとか言うの及川さんくらいだと思います(相変わらずムスットしては相手の頬を軽く引っ張り。)

4: 及川徹 [×]
2016-05-30 23:06:46


ふーん...結構可愛い事言うよね飛雄。って、岩ちゃんに言いつけるのだけは駄目!岩ちゃんってばすぐ怒るんだから...お前もよく知ってるだろ?(顔を逸らす相手に素直じゃないなと思いつつも岩泉の名前が出てくるとギクリとして苦笑零し)
何それ、及川さん差別は良くないんじゃない?ていうか、何で飛雄まで俺のほっぺ引っ張ってんの。(自分の頬を引っ張っている相手の腕掴み離させて)



5: 影山飛雄 [×]
2016-05-30 23:18:50


き、気のせいです。...確かに岩泉さんはすぐ怒るイメージありますけど、及川さんのこといいやつだって言ってた気がします(岩泉の顔を思い浮かべては二人の関係を羨ましく思い。)
...及川さんが俺の頬引っ張るからです。やられてばっかの俺じゃないってところ、見せます(どこからかボールを持ってきては。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle