TOP > 1対1のなりきりチャット

All About Ur Heart ( 非 * 募 )/14

▼下へ
自分のトピックを作る
■: マヒロ [×]
2016-05-30 22:29:37 

時間が傷を癒してくれると云うから__

澄和クンと俺の小さな夜の始まり。

1: 澄和 [×]
2016-05-31 18:43:59

お待たせ、マヒロさん。( たたっ )部屋の用意、有難う。素敵なトピタイトルで凄く嬉しいよ。( にへ )これから、改めて、宜しくね。( にこ )

2: マヒロ [×]
2016-05-31 22:25:49

ようこそ澄和クン ( 玄関ガチャリ / スリッパ出し )
いやいや此れ位はね? ( ふは ) 或るアメリカの女性シンガーの曲のタイトルから貰ってきただけだけどな ( 壁に凭れ / くす ) 曲の内容が澄和クンの部屋の雰囲気に合ってたからつい ( 頭がしがし )

ん、宜しく ( へら、 ) 何か飲むか?アルコールじゃなくても一通り出せるけど ( 冷蔵庫開け / しゃがみ込み )

3: 澄和 [×]
2016-05-31 23:13:12

あ、マヒロさん。お邪魔します、アンドお帰り〜。( 嬉しそうに笑って / スリッパ履き )
へぇ、素敵なタイトル。また曲も聴いてみるよ。( にこ )僕の部屋、そんな素敵な雰囲気あったかな?( へへ / 頬ぽり )

有難う。そうだなぁ〜、何か果物味のジュースが飲みたいかな。( しゃがみ込む相手の背中にのしかかり )

4: マヒロ [×]
2016-05-31 23:33:48

おう、お疲れ今日もお互い頑張って来れたな ( 手招き / に、 ) 適当に寛げよ、テキトーにさ ( カーテン閉じ / 電気ぱちん )

シンガーの名前は 「 Mindy Gredhill 」、俺がわざとタイトルの一部の表記を変えてるけど特にアレンジ版の方がスローテンポで好き ( こくり、 ) 疲れて落ち込んで、自分の殻に閉じ籠ったままの大事な誰かに優しく語りかけてるみたいな_つまり澄和クンの人柄が温かい空間を作っている訳で ( 片目瞑り / ぱちん )

おいおい背後に何かくっ付いてねェかー ( たはは ) グレープフルーツジュース見っけ、後焼きプリンも ( 取り出し / 体重支え ) そうそう、なるべく一日に一回以上は来るようにするつもりだけど…場合によっては日が空くかもしれない ( 眉下げ / 申し訳なさそうに ) 長期間来れなさそうな時は予め言うから、其の時は御免な ( 身体捻り / 頭撫で )

5: 澄和 [×]
2016-06-01 11:49:00

頑張って来ましたとも〜。( 近寄り / へら )有難う、お言葉に甘えて自分家のように寛がせてもらうよ。( 部屋見渡し / ははっ )

へぇ、聞いた事ない名前だぁ。女性だよね?( 首傾げ )じゃあ先にアレンジ版の方聴いてみようかな。( にぃ、 )何だかそんな風に言われると照れるな…へへ。( 照れ笑い )

くっ付いてるのは、澄和くんです〜。( ぎゅ、 )マヒロさん、いい匂いするね。落ち着く。( スンスン )グレープフルーツジュースと焼きプリンもーらいっ!( 嬉しそうに )
大丈夫だよ、その辺は。無理のない程度に顔見せてくれれば。マヒロさんも忙しいんだし、体と心の休息を第一にね。( にこ )それも大丈ー夫。僕も長期間来れなさそうな時は、前もって言うから。( 撫で受け )あ、浮気とか失踪の心配は要らないからね。僕の事は信じて欲しい。( 目を見て )

6: マヒロ [×]
2016-06-01 22:14:04

おっしゃ、ハイタッチしとくか俺達の汗水流した勤労っぷりを讃えて ( 両手上げ / スタンバイ ) 寝たかったらベッドに入るも良し、床で雑魚寝でも良し ( ジャケット脱ぎ ) ハンガーに掛けとくから上着貸してみ? ( 片手ちょいちょい / もう片手でファブリーズ )

あー……やべェスペル間違えてた御免 ( ガクッ ) 「 Mindy Gledhill 」が正解ですわ俺馬鹿… ( 手ぱちん / 謝罪ポーズ ) そそ、バリバリ女の人 ( けら、 ) 澄和クンも何かオススメ無い?寝入りソングとして良い感じのがあれば教えてよ ( 顔覗き込み / むふ )
まーまー、本当に其の通りなんだから照れなさんなって ( ぷすす )

ほーい報告さんきゅー ( されるがまま / くす ) 何言ってんの若いコが、汗か制汗剤の匂いじゃねェの ( ばっ / 赤らめ ) は_離れにくくなるだろッてこのままで良いけどさ ( たはは ) 動くぞー引き摺っても良いならしがみつけよー ( わざと身体揺らし / にま )
有難う、そう言って貰えてホッとした ( 胸撫で下ろし / ぷは ) 澄和クンも澄和クンのペースで来てくれよな、お互い様で ( こくり ) __其れ、実はひっそりと心配してた事だったりするんだけど ( ぶわ / 口元覆い ) 澄和クンの方から言われるとか…マジで嬉しい ( 瞳揺らし ) 君に俺の何を返せるかは今は分かんねェけど、むちゃくちゃ信じてる ( 額と額コツン / 見つめ返し )

7: 澄和 [×]
2016-06-01 23:15:26

よーし!お疲れハイターッチ!( 両手上げ / 勢い良く手合わせ )マヒロさんの上で寝るも良し?( 悪戯な笑みで )お願いしまーす。それ、いい匂いのやつだ。( 上着脱ぎ / 差し出し )

あ、そう?検索して見付けて、もう聴いたよ。( ケロッとして )凄く綺麗で優しい声に落ち着く曲調だった…心に染み入る曲だね。何度かリピートしたよ。( 思い出し / しみじみ )
僕のオススメかぁ…今、特にいいのは思い付かないなぁ。( 顎に手を当て悩み )また見付けたら教えるよ。( に、 )あ、強いて言うなら僕の子守唄かなぁ、なんて。( ははっ )
聴いて改めて、僕の部屋にそんな雰囲気があったのか不思議だよ。( 照れ / 後頭部掻き )

んー…そうなのかなぁ。そういうのじゃなくて、マヒロさんの匂いって感じだけど。( 首元スンスン )離れたくないから、おぶってもらうー。( ガシッ / 首に腕回し )
うん、お互いに無理しないようにしよう。( こく / にこ )心配だったりするかな、と思ってさ。僕もそうだし。( にひ )今の言葉には自信があるからね。( 微笑み )いいよ、何も見返りなんて要らないから。ただ、傍に居てくれるだけで十分なんだ。( 見詰め / 鼻先にそっとキスし )ドン!と信じてよ。マヒロさんが僕を必要としなくなるまで、ずっと此処に居るからね!( ふんっ / 威張り )

8: マヒロ [×]
2016-06-02 23:09:08

ど疲れさん、グッジョブ ( ばちん / 勢い任せ ) 俺は枕かマットレスかよ、たまに腕枕位はしてやるけどさ ( あはは / 手ぱしぱし ) スーツやコートは頻繁には洗えねェじゃん?気にしているとも誤魔化しているとも言える ( けら、 ) おしサンキュ ( 受け取り / シュシュ )

早ッ! ( びっくり / 目を見開き ) 無事見つかって良かった_リピートしてくれたのか、嬉しい ( にひ ) 目を閉じて暗い部屋で聴いていると、歌詞の通りゴッホが描いたみたいや星空と向日葵畑が浮かんできてすげェリラックス出来るんだよな ( 鼻歌 / 一呼吸 )
楽しみにしてる……けど既に答え出てるな今 ( 肩つんつん ) んじゃリクエストしますわ、澄和クンの穏やかボイスの子守唄頼んじゃう ( 床に転がり / むにゃ ) 君の部屋のタイトルに行路って文字があったよね、あれ見て歩いて行く道中_静かな夜の途中で綺麗な景色が目に飛び込んだような気持ちになったんだよなァ ( 造花の向日葵差し出し )

ちょ……勝てる気しない此の無自覚クンには ( ちら / ぼっ ) 幾つだよ、ちびっこにしてはデカいよ澄和クン ( たはは ) よいっと、しっかり掴まらないと落ちるぞー ( 背負い / のっそり歩き )
だよな、俺も誠実で居たい、本気で ( ふと表情崩し ) ベタな表現だけど澄和クンは…天使かと ( ぼおっと眺め / 目細めて ) 其れで満足してくれんならいつまでも一緒に居てやる、だけど其れ以上の事も出来る、二人だから ( 頬寄せ / 相手の頭に手を添え ) 寂しい言葉は聞きたく無い、端的に言えば此処に居ろよずっと ( 強めに抱き寄せ ) 明日も明後日も君が居なきゃ困る ( 目を強く瞑り / ぎゅ )

9: 澄和 [×]
2016-06-03 03:07:52

グッジョブ!( にっ )ふふ、マットレス…。いいの?マヒロさんの特別席を独占してまっても。( 何故かウケて / 微笑み首傾げ )確かにね。マヒロさんの匂いがするコレ、あったらいいのに。( ファブリーズ指差し / ケタケタ )

ふふん!( 口角上げ / 得意気に )本当にいい曲だった…久々に感動したよ。( 穏やかに目を細め )そうなんだ、想像しただけでもリラックス感が分かるよ、今度僕も試してみる。( 鼻歌聞いて / 目を閉じて )任せて!…って、頭痛くなるよ?ほら、どうぞ。( に、/ 正座し太股パンパン )あのたった一言で、そこまで想像が膨らむなんて…マヒロさんはロマンチストなんだね。( 受け取り / 向日葵見詰めて )

何の話?顔赤いよ?( きょとん / 頬ツン )20歳ですけど〜何か〜?( 白々しく )ね、重い?( 楽しげな声色で )
大丈夫。マヒロさんは十分誠実な人だと思うよ。( にこ、)天使?何処が。マヒロさんと同じ人間だよ、僕は。( ぱちくり / ふふ )僕の一番大切な人が傍に居てくれるなんて、これ以上の幸せはないよ。( 微笑み )二人だから出来る、それ以上の事って例えば?( 期待を込めた瞳で見詰め )勿論。マヒロさんがそう望んでくれるなら、僕は何時だってそれに応えるよ。( 抱き締め返し )今の言葉、凄く胸に響いたよ。僕も同じ、マヒロさんが必要不可欠なんだ。( 目を閉じ / 慈愛の込もった声で )

10: マヒロ [×]
2016-06-03 22:34:38

良いよッつか、どっちかってェと澄和クンの特等席_じゃなかったかと ( 照れ隠しに手で扇ぎ ) 此れから特等席にして貰って良いから、おう ( 視線斜め上 / きょどり ) いやいや其れはマズい!体臭が二倍増しするだけ! ( マジな反応 / バババッ ) 誰が得するんだよ… ( たはは )

流石澄和クンっす、お見それしやしたー ( 拝みポーズ ) 今日から君の歌にしてくれればさ、曲を聴いて君を思い出せるから ( はにかみ / へへ ) いつかホンモノの満天の星を追いかけたいよな…朝が来る迄ずっと ( くす、 ) ほーい、膝枕頂き ( チラ見 / 恐る恐る頭乗せ ) 思った以上に恥ずかしいけど良いな何か ( ふくふく笑い ) そりゃもう妄想癖ありまくりだからな、でも幸せな妄想なら許してくれよな ( 相手の肩を撫で / にこ )

二十歳か若い、最近のコには敵わねェ ( ぼぼぼ / されるがまま ) おい二十九でも体力はあんだし重くなんて無いって、ろくすっぽ飯食ってないだろ澄和クン ( 首捻り / 八の字眉 ) 肉食えよ肉 ( 口がぶがぶ )
そか、なら君に恥じずに居られる ( はは / 鼻の横ぽり、 ) 兄弟でも澄和クン程優しい言葉はかけてくんねェよ、マジで雲の上から来ましたとか言われても疑えない ( じい / 目の力抜き )
た、た__例えば? ( 目が泳ぎ ) エベレスト登頂達成でもハリウッドデビューでも、新しい惑星発見でも ( ゴニョ / 紅潮 ) おあ、愛情なんかをもっと深めるとか ( やけくそで断言 )
他の人がどうとかじゃなく、俺も君もお互いが必要なら ( そのままの姿勢 ) お互いの為に明日も生きて行くと誓うからさ…君が俺の生きる理由になって行くんだよな、此れからもっと其れに確信が持てるようになる ( 少し瞳潤ませ / 胸が熱くなり ) ……気持ちを伝えられる内に何度でも言う、君に生かされてる事を忘れない ( 腕を緩め / 頷き )

11: 澄和 [×]
2016-06-04 12:55:57

なんだ、とっくに僕の特等席だったんだ。( ほんのり頬染め / 嬉しそうに目細め )じゃあ、もう誰にも遠慮なく独占しちゃおう!( 相手の腕掴み / にぃ、と見詰め )マヒロさんには吹き掛けないよ。僕が使うだけ。( クスクス )勿論、僕が得するのさ!( 自分指差し / にこっ )

どうだー!( 腰に手を当て / 胸張り )ふふ、これからは僕を思い出しながら聴いて。疲れた時とか、寂しい時とか。( 微笑み )いいねぇ、凄くロマンチック。日本の何処かに満天の星、見れるような所あるかな?( 顎に手を当て )柔らかくなくて申し訳無いね。する方はそうでもないけど、される方だと僕も恥ずかしいだろうな。( 眉下げ笑み / へへ、 )さて、何歌おうかなぁ〜。( うーん、と悩み )幸せな妄想なら許す!でも、僕も割と妄想癖あるかも…こんな風になったらいいなって展開とか考えるし。( 何故か上から目線で許可し / ふと思い )

“最近の若い子”じゃなくて、“僕”には敵わない、の間違いじゃない?( にやにや / 頬ツン )え?食べてるよ、モリモリ!( こくこく )じゃあ、マヒロさんが食べさせてよ、肉料理!( にひ )
何を恥じる事があるのさ。恥じる必要なんて全くないのに。( ははっ )家族は家族でちょっと気恥しさがあるからね。やだよ、マヒロさんと同じ人間がいいんだ!( ふふ / むぅ )
ふ、マヒロさん真っ赤過ぎ。可愛い。( クス、 )そうだな、僕は一番最後の“愛情を深める”やつがいいな。( 楽しげに笑い )
お互いがお互いの為に生きて行ける…マヒロさんが僕の生きる意味になる。( 嬉しさが込み上げ / 慈しむ瞳で見つめ返し )なら僕は、マヒロさんに生かされてる事を忘れない。( 相手の頬に手を添え / 頬にそっと口付け )

12: マヒロ [×]
2016-06-05 08:15:08

そらそうだろ、VIP待遇は先着一名様限定、更に言うと澄和クン限定ッてな具合で ( 茶化して恥を誤魔化し / はは ) うわ?!あ……幾らでも来いよ擦り減らすまで使い古してやって ( そのまま引き寄せ / 見つめ返し ) 何だそれ、君が良くても俺は猛烈に恥ずかしいの ( 口ごもり ) ならさ_澄和クンバージョンも出してくれないと不公平だろ ( ぶつぶつ / 鼻の下拭い )

ん…分かった星と向日葵と澄和クンを脳内プラネタリウムに映し出しておくよ ( ぼおっと口を開き / 鼓動アップ ) 星に近い山だか何だかがあった気がする、山頂なら空気も澄んで余計綺麗なんじゃねェかな ( くす、 ) いや此れこそ特別待遇の役得だし嬉しいわ ( 見上げ / にい ) 眠れー眠れーでもちびっ子の頃のでも大歓迎 ( すりすり / 髪ぐちゃ )
展開の妄想、其れ例えばどんなの? ( 扇風機ぽち / 腕伸ばし ) 話せば妄想が現実に成るかもよ? ( にやり )

本当それな、歳下クンの前で情けなや ( ぐぬぬ / 堪え ) 痩せの大食いなのかよ、よーし平民御用達の焼肉屋で奢ってやる ( 胸どん ) 飯も大盛りで生もお代わりしまくりで野生に戻る気で食い尽くす ( 腹の虫ぎゅるる / 目を丸くし )
ギブアンドテイクだろ、君一人から貰うだけとか自分で自分が嫌になる ( くす、 / 相手の髪に触れ ) 分かった、天使が中に住む人間でファイナルアンサー ( 頭よしよし / ぷすす )
うッ煩い慣れない発言で詰まっただけだし ( 顔を覆い / 唇噛み締め ) 愛を深め__る為にはもっと澄和クンの事を知らないといけないしさ、誕生日とか趣味とか教えて? ( つられて笑い )
寿命の長さは関係無い、君は星よりも眩しくて太陽よりも暖かい人 ( 視線で愛おしみ / 口調スローテンポ ) こんな人生でも取り敢えず大丈夫そうだな ( 髪に顔を埋め ) ……いつかは俺から君へ、正真正銘のキスをするから待っててよ ( 頬に受け / 双眸閉じ ) ほれ、お返しキス ( 相手の額に触れ / そのまま額にちゅ、 )

13: 澄和 [×]
2016-06-05 23:31:34

僕限定か…凄くいい気分。…あ、それだと僕のココはマヒロさん限定って事になるね。( ふふん / 二の腕ぽんぽん )じゃあ遠慮なく、枕と抱き枕、2パターンで大事に使い古すよ。( ははっ / 腕ムニムニ )気にしない、気にしない。僕が寂しい時とか、会いたい時に安心する為に使うだけだから。( 親指グッ / にっ )僕は無臭だから、作っても意味無いよ。( 視線をスーッと逸らし )

そんな素敵な物達と一緒に僕も映し出して貰えるなんて光栄だなぁ。( へへへ / 照れ )いつかマヒロさんと行けたらいいな、二人だけでロマンチックな景色見てさ。( 瞳輝かせ / 遠くを見詰めて )マヒロさんの為なら何時でも貸し出すよ。( ふふ、)じゃあ…どんぐりコロコロどんぶりこ〜。( スローテンポで口ずさみ / 髪をさらさらと撫で )え、例えば?…何か、恥ずかしい事言わされそうになってない?( じとー、)

情けなくなんか無いよ、僕は何だか気分がいいし。( にまにま )うわーい!マヒロさん、太っ腹ぁ!( 両手上げ / 喜び )その続きで、間違えて僕まで食べないでよ?( ケタケタ )
マヒロさんって、平等とかお互いにって事を重んじてるんだね。( 穏やかな表情で )“天使”に拘るね…分かった、それでいいよ、もう。( ぐぬぬ / 諦めた笑み )

ははっ、可愛い可愛い。( 頭撫で撫で / 楽しげに )僕もマヒロさんの事、沢山知りたい。( 微笑み見詰めて )誕生日は、4月7日で牡羊座。血液型はB型。趣味は…今はマヒロさんと話す事、それとのんびり気分のままに過ごす事、かな。マヒロさんのプロフィールも教えて?( にこにこ )
…マヒロさんは誠実な心の持ち主。一生懸命前を見詰める眼差しが格好良くて、ふわふわの毛布のような優しい心の人。そんな貴方を、常に照らして温もりで包む…そんな存在に僕はなりたい。( 見つめ返し / 微笑んで )大丈夫、僕が居るから。( 穏やかな声色で / 擦り寄り )…ん、分かった。楽しみに待ってるよ、( ふふ )お返し、嬉しいや。( 目を閉じ / 緩く口角上げ )

14: 澄和 [×]
2016-06-13 03:33:04

マヒロさん、お疲れ様。忙しくしてるんだと思うけど、体には気を付けて。僕は此処で待ってるから、心配は要らないよ。約束した通り、何処にも行かずに此処に居るよって意味で一旦上げておくね。( 微笑み )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle