TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/特に男子募集/人数制限なし】秘密の寮/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2016-05-30 21:15:46

参加希望です

7: みー [×]
2016-05-30 21:16:10

お二人共ありがとうございます!!

始めるの明日ぐらいになると思います…。
>No.4
またありがとうございます┏●

8: みー [×]
2016-05-30 21:20:30

参加希望感謝です!
役をお願いします!(プロフィール)

9: 光希ゆう [×]
2016-05-30 21:42:57

トスッ
眠たいなぁ((管理室の椅子に座ってぐったりしてる

10: 天津 [×]
2016-05-30 21:44:33

はーい!と木霊さんこんにちは!むこう入れさせてもらいました(蜘蛛と狐)!ではまた明日!

11: 木霊 響華 [×]
2016-05-30 22:02:13

うーん、今日はどんな事が起こるのだろ………
(台詞を言ってる途中でうたたねしている。)
はっ?!寝るとこだったー、ふわぁー…しょれにしてもにぇむい…(猫又の耳としっぽが出てしまう。気づかずに上記を述べ)

12: ビギナーさん [×]
2016-05-30 22:31:19

『‥何?ぼくは用無いんだけど』
『‥あ!こんなとこにいたの?捜したよ!すごく寂しかったんだから‥‥なーんて、言うと思った?』

名前:雲野 三月(うんの みつき)
性別:男
寮の住人

年齢:17歳(高校2年生)

性格:人懐っこいキャラを演じている。猫被りでツンデレであり腹黒くSっ気ありと色々ひねくれている。本当は素直になりたいようすでいざ言うときは恥ずかしさからかつい顔を赤らめてしまう。

容姿: 黒髪で天然パーマ。瞳は髪と同様黒。首に茶色のチョーカーをつけており、首輪に見える。オレンジのパーカーに制服の上着を重ね着。


身長:165cm

備考:一人称ぼく/二人称君、お前/~ちゃん、呼び捨て。甘えたな一面があるのだが素の自分を知ってる人じゃないと分からない。


秘密:人ならざるもの(幽霊、妖怪など)を視て、触れることができる。人と区別はできているが寄ってくる体質らしく走って逃げてる姿を目撃されている。本人はただのヒト。

部屋番号:304号室

恋愛:NL/BL


(/参加希望させてください。設定書き込みさせていただきました!不備等ありましたら教えていただけたら幸いです。確認よろしくお願いいたします)



13: 天津 奏 [×]
2016-05-30 22:32:57

>>木霊
!おい、お前……
(たまたま通り掛かったときに猫の耳を見てしまい上記をのべる)

>>光希
おーい管理人さん。ちょっと出てくるわ。記入はしといた。
(管理人室のドアを開け外出することをいい記入を終えていることをいう)

(勝手に記入とかやっちゃってすいません!!)

14: 光希ゆう [×]
2016-05-30 22:36:52

参加どうぞっ特に不備はありません!
お好きに絡み分を提出してもしなくてもいいですよ

………((いつの間にか寝てしまっている

15: 光希ゆう [×]
2016-05-30 22:38:02

>天津奏さん
いーですよっ

16: 雲野 三月 [×]
2016-05-31 00:37:34

(/参加許可ありがとうございます!拙い絡み文ではありますが書き込みさせていただきます)


>all


はぁ‥はぁ‥くそっ‥!もう、いい加減にしろよ‥っ?!
(後ろを気にしながらなにかに逃げるように道なき道を走っていて。もうすぐ寮に着くと思った瞬間、なにかに足を引っ張られ倒れてしまい)

17: 木霊 響華 [×]
2016-05-31 07:23:55

?!にゃ、にゃに?!どーしたにょ?!にゃんかいた?!(尻尾を立てて少々威嚇しながら)

18: 雲野 三月 [×]
2016-05-31 11:02:25

>木霊 響華

‥っ‥しっぽ‥?

(上目で相手を見つめて。彼女が現れたからか、威嚇する声に驚いたのか先程までいたなにかはいなくなっていた)

19: 光希ゆう [×]
2016-05-31 15:50:13

……((寝ている時に、したに垂れ下がった尻尾が出る

20: 天津 奏 [×]
2016-05-31 16:23:12

>>木霊
尻尾ってことは……お前、猫又か……っちっ祓ってやるよ。
(相手を威嚇しつつもギロリと睨み付けながら祓うという)

>>雲野
……ん?お前大丈夫か?
(倒れている相手を見て?見たいに思っているも『あぁ、そういう事ね』といい相手の足に触れて邪気を祓う)

(今日もよろしくお願いします。)

21: 木霊 響華 [×]
2016-05-31 16:23:20

三月
大丈夫?はい、手!ほら立って♪(自分も落ち着いたのか手を差し伸べ上記を述べる)

22: 光希ゆう [×]
2016-05-31 16:42:47

……((しっぽにまだ気づいていない

(こちらこそよろしくお願い致します!)

23: 雲野 三月 [×]
2016-05-31 23:30:59

>光希さん

管理人さんいる?‥なんだ、尻尾出して寝てんじゃん
(管理人室の扉を開けて中を覗くと寝ている相手を見つけて音を立てないようにゆっくりと中に入って。出ていた尻尾に目を向けるとじぃと見た後、すす‥と尻尾を撫でて。


>天津

‥‥あ、ああうん‥大丈夫‥。君はいったい‥
(掴まれていたような重さが相手に触れられた途端に消えて。驚いたように目を丸くして)


>木霊さん

‥う、うん‥ありがとう。大丈夫だよ
(差し出された手を握って立ち上がる。体についた砂を払うと安心させる為かにこりと微笑んで)

24: 天津奏 [×]
2016-05-31 23:39:41

>>雲野
ん?……あぁ俺は陰陽師、それだけだ。
(一体、と聞かれ隠すこともないだろうと思い自分が陰陽師だという事をあかし)

25: 光希ゆう [×]
2016-06-01 15:36:48

ふわぁ…((あくびをする
あっお客さん来てたんですか?!ってうわぁ!((お客さんにびっくりした後にしっぽに驚き
尻尾をブランケットで隠して「何ですか…?」と
首をちょこっと傾げる/きょとん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle