TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL/無登録】俺の抱き枕/132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 春日 律 [×]
2016-06-06 01:09:21



俺にもわかんないわ。なんでだろ、( くはりと笑い飛ばし「 このまんま寝れるわ。 」と呟き目閉じ。 )



122: 晴宮 樹 [×]
2016-06-06 01:18:10



ん、なら俺も寝る。(目を閉じる相手と同じように己も目を閉じ、相手に凭れ。)



123: 春日 律 [×]
2016-06-06 01:20:40



ふは、寝な寝な。なんなら子守唄歌ってやろうか?( 片目開け横目で見つつ半分冗談半分本気で述べて。 )



124: 晴宮 樹 [×]
2016-06-06 01:24:49



ん、歌って。(少し体勢を変えては彼の首筋に顔を埋めて。)



125: 春日 律 [×]
2016-06-06 01:29:29



ん、りょーかい。( 頭ゆっくりとした手つきで撫でてやり乍鼻歌だが歌いだし 。)



126: 晴宮 樹 [×]
2016-06-06 21:52:57



( 暇だ、

127: 晴宮 樹 [×]
2016-06-06 23:02:37



誰か、キスしてくんないかなー。(ベッドに横になり掛布団を抱き枕の様に抱き締め顔を埋め呟き。)

128: 春日 律 [×]
2016-06-06 23:05:56



ふは、欲求不満?( ベットの端から目まで出し少々からかうような口調で述べて。 )



129: 晴宮 樹 [×]
2016-06-06 23:07:16



ん、欲求不満かも。(不意に現れた相手に少し驚くも直ぐに目を細めては小さく頷き。)



130: 春日 律 [×]
2016-06-06 23:15:51



はは、本当なんだ。( その場で立ち上がってはふはり笑み零しベットの端に腰掛けて。 )



131: 晴宮 樹 [×]
2016-06-06 23:18:09



本当だよ。…その相手してくれるの?(相手に向かって冗談を告げてはくすくすと笑い。)



132: 春日 律 [×]
2016-06-06 23:40:08



して欲しいならしてあげないことも無かったり。( 相手の冗談に乗っかりつつ本気か否か濁し乍返答し。 )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle