TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL/無登録】俺の抱き枕/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 01:51:35



ふは、あったかい。(相手の腕が背中にまわれば頬緩み。抱き締める力を強めては相手の胸元に顔を埋めて。)



82: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 01:54:19


ちょっと痛い。(背中をポンポンと軽く叩き力を緩めるよう要求し。)



83: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 01:59:50



んじゃあ、もっとくっついて。(力を緩めれば何処か甘えた子供の様な発言を零し。)



84: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:02:36


はいはい。(また少し距離を縮めて背中に回した手を頭へと移動させ、子供をあやすみたいに頭を撫でてやり。)



85: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:06:14



ふは、もう照れてないんだ?(先程とは違う様子に笑って指摘し。顔を上げれば相手の顎に口付け落として。)



86: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:09:11


もう慣れたんだよ。(ムッとして慣れたとは言ったものの、指摘されれば少しだけ赤くなり。突然のことに目を見開き顎を手を当て。)



87: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:12:28



慣れたのか。(相手の言葉に納得するもちら、と見えた様子に笑って。「あ、俺キス魔だから嫌なら離れなよ。」と何処か自慢げに告げて。)



88: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:16:41


離れるっつても、アンタの腕があって逃げられないんだけど?(背中にあった両腕をパッとどかしたものの、相手が離してくれないと意味もなく。慌てて抗議して。)



89: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:19:14



えー、んじゃあ、はい。(文句を零すも嫌がられるのはしかたがないと素直に手を離して。)



90: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:21:11


(素直に従うと思っておらず、拍子抜けというか驚いてパチパチと瞬きし「なんか、意外」と失礼な発言して。)



91: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:26:55



意外?(驚いた様子の相手を見ては目を細めて。「無理矢理嫌な事をする様な奴じゃねぇよ。」と笑って。)



92: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:29:23


(返答を聞けば再びくるりと背を向け「・・・あと、嫌とは言ってない。」と聞こえるかどうかの小声で呟き。)



93: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:32:15



んー?何?(背中を向けられれば己も背中を向けて。それでも背中同士はくっ付けて。)



94: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:34:49


んなっ、何度も言わせんなって!(わざと聞こないフリをしたのではないか文句を言いつつ、その勢いで反対に向きを変え相手の方を見て。)



95: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:36:52



聞こえなかっただけですー、(振り返る相手とは反対に己は背中を向けたままで居て。)



96: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:39:54


はぁ?何ガキみないな事言ってんだ。(こちらを向かない相手の顔を見てやろうと上半身を起こし覗き込み。)



97: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:42:15



ん、聞こえなかった。もう一回言って。(覗き込んでくる相手と同時に己も状態を変え仰向けになり。相手が己の上に覆い被さる状態になっては片手を頬に添えて。)



98: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:44:59


・・・い、嫌とは思ってない。(仕方ないと短い溜息を零してから視線は合わせずに呟き。)



99: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 02:48:30



じゃあ、キスする?(視線を合わせない相手の頬を撫でてはくす、と笑って。)



100: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 02:51:17


・・・してもいい。(やはり視線は合わせないままで早口にまくし立て。言いきってから細めた目をチラリと相手へ向けて。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle