TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL/無登録】俺の抱き枕/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 00:33:22



(俺の癒しを逃がしちゃったなぁ。(、

まぁ、また今度会えたらいいな。

ということで、まだ募集中だよ。(、

42: 春日 律 [×]
2016-06-04 00:43:39



癒しに逃げられるって…ドンマイだなー。( 完全に目が覚めきっていたためもう3度目ではあるのだがひょっこり顔出し。 )



43: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 00:54:03



ふは。可哀想だろ?(聞き覚えのある声がすれば顔を向けて。顔を出す相手を見つけては笑って上記告げ。)



44: 春日 律 [×]
2016-06-04 01:00:10



んま、俺が来てやったから癒されるかは別として。寂しくはないだろ。( 釣られて笑い乍近寄りにいっと口角上げ。 )



45: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 01:04:56



ん、寂しくない。(近寄ってきた相手の腰に腕をまわして引き寄せて。「癒してよ。」と相手に顔を埋めて強請ってみて。)

46: 春日 律 [×]
2016-06-04 01:17:27



おわッ。甘えん坊の子供みてー。( 何を思ったのか前記呟き乍くはりと笑い「 癒してやんよ。 」と言っては髪に撫でて。 )



47: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 01:21:06



今日は疲れてんだよ。(髪を撫でられれば気持ち良さそうに目を細め。「ベッド行こっか。」と相手を離しては立ち上がって。)



48: 春日 律 [×]
2016-06-04 01:27:34



お疲れ様だったな。( ふっと目細めて相手に視線向け「 了解。 」 と返事し。 )



49: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 01:30:23



ありがと、(相手の言葉を聞き礼を告げ乍ベッドの端へと腰掛け、両腕を広げれば「おいで、」と相手を呼び。)



50: 春日 律 [×]
2016-06-04 01:35:44



どーいたしまして。( 礼を告げられれば頬緩ませ相手について行き「 おじゃましまーす。 」と言っては結構な勢いで抱きつき。 )



51: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 01:38:25



…ん、可愛い。(相手を抱き締めてはそのまま寝転がり。首筋に顔を埋めるように密着して。)

52: 春日 律 [×]
2016-06-04 01:48:28



なんか毎回可愛いって言われてる気がすんだけど。( 抱き締められては背中に腕回し力入れ首元にある髪に何となく口付け落とし。 )



53: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 02:03:41



ふは。そんなことない。(相手の言葉に小さく首を横に振って。髪に口付けされれば顔を上げ相手と視線を合わせて。)



54: 春日 律 [×]
2016-06-04 02:09:03



んー、そうか?( 少々腑に落ちない顔浮かべるも視線合わせてくる相手に口角上げ「 なになに。口にして欲しかった? 」と。 )



55: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 02:18:38



そうだよ。(腑に落ちない様子にくす、と笑っては次いでの相手の言葉に己も口角上げ。「どうだろうな。」と告げては相手の鼻先に口付け落とし。)



56: 晴宮 樹 [×]
2016-06-04 23:50:17



( さて、今日も誰か募集しようかな。



57: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 00:07:47

御子柴 笑太
23歳、183cm、社会人
赤みの茶髪、口元にホクロ、たまに眼鏡、細身ながらに筋肉質、天然で残念なイケメン

寝付けなくて、まだ起きてたらいいか?
(様子を伺うように少し首を斜めに傾け)

58: 晴宮 樹 [×]
2016-06-05 00:24:24



おお、いらっしゃい。(相手の顔が見えればおいで、と片手をひらひらさせて己の座っているソファまで呼び。)



59: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 00:24:52


残念、間に合わなかったか。また機会があれば頼むな。おやすみ。



60: 御子柴 笑太 [×]
2016-06-05 00:27:34


っと、同時に書いちまった。悪い。

どーも。失礼します。(会釈してニコリと微笑みかけ、急に近くに座るのも緊張するからと少し間を空けてソファに腰かけ。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle