TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL/無登録】俺の抱き枕/132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百瀬 琉生 [×]
2016-05-30 00:21:47 



一先ず、閲覧感謝します。(、

さてと、
此処では俺の抱き枕になってくれる人を
募集しちゃうよ。(、

入室したら簡単な設定欲しいかな。

あと、下記に当てはまる人は
拒否しますよ。(、

□身長170cm以下、年齢20歳未満
□受け受けしい、女々しい
□!、☆、♡、等の記号使う
□人以外のキャラ設定
□…痛い人(、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晴宮 樹 Harumiya Ituki

26歳、177cm、社会人
細身の筋肉質、項刈り上げ、左目に少し掛かる前髪、たまに眼鏡、攻め寄りリバ、適当主義、






1: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 00:24:34




先着順ですよ、(1人ベッドに寝転がり布団を抱き枕代わりに抱いては誰か来ないかと片手に携帯を持ち弄り乍待ってみて。)



2: 春日 律 [×]
2016-05-30 00:30:47



kasuga ritu / 22y / 175cm / 社会人
細マッチョ。黒髪短髪。たれ目。リバ。自由人。

はいはーい。俺抱き枕希望。( 何処か楽しげな口調で近寄っては相手の上にどさっと覆いかぶさって。 )


3: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 00:37:41



おお、第一号。(楽しげな様子の相手が現れれば嬉しそうに頬緩み。然し今の状況に気付けば相手を見、「…これだと、俺が抱き枕になってない?」と告げてみて。)



4: 春日 律 [×]
2016-05-30 00:41:55



んなら、春っちが抱き枕でもいいんじゃない?( けらりと笑み零し乍相手の言葉に返答し相手の上から退いて横に寝転がり抱き枕にし。 )



5: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 00:45:28



んん、まぁ何方でもいいや。(漸く相手が上から退けば横に移動したのをいい事に抱き締めようとするも既に己が抱き枕状態に。それでも人肌が恋しかっただけなのでいいか、と諦めて。)



6: 春日 律 [×]
2016-05-30 00:50:10



ふは。いいんだ。( 反発してくるのではと思っていた為くはりと笑い飛ばし乍も抱き締める腕に力入れあったけーと言葉漏らし。 )


7: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 00:53:23



人肌が欲しかっただけだしな。(力強く抱き締められては頬緩み己も相手の背中へと腕を回して。「ん、湯冷めしたから助かる。」と呟いて)



8: 春日 律 [×]
2016-05-30 00:59:17



あー、確かに夜って人肌恋しいんだよな。( 同意するようにこくり頷き背中へと回ってきた手に頬緩め。 )


9: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 01:03:36



…恋しい。(同意してくれた相手に気を許したのか更に密着して顔を埋め。「ん、変な匂いする。」と笑って告げ。)



10: 春日 律 [×]
2016-05-30 01:06:13



今日は俺が一緒に居てやんよ。なんてなー。( 独りでに笑い乍上記述べてみては「 変なって。…臭いか?! 」 風呂には入ったのだが汗でもかいたかと少々焦り。 )


11: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 01:15:21



一緒に居てくれるんでしょ?(笑って告げる言葉を真剣に捉えては聞き返して。「冗談。臭くないよ。」焦る様子の相手にくすくすと笑って。)



12: 春日 律 [×]
2016-05-30 01:20:49



ん、一緒に居る。途中で寝ちまうかもだけどな。( こくり即答するように頷くも頬掻き。「 冗談?んならよかった。 」と安堵の溜め息吐き本当に焦ったんだぞと頭ぐりぐり押し付け。 )


13: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 01:28:26



寝たら、悪戯するからいいよ。(即答してくれた嬉しさを隠す様に意地悪な言葉を告げて。「ちょ、わかったから、ごめんって。」押し付けられれば避ける様に顔背け。)



14: 春日 律 [×]
2016-05-30 01:33:30



うわ、それは困る。顔に落書きとかは止めろよ?( ぎょっとしつつ古典的な悪戯を考え口にし。「 これにこりたら冗談言わないことだな。 」クツクツと喉鳴らして笑い堪え。 )


15: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 01:37:49



…古臭い、(相手の発言に笑い乍指摘した後、「嘘、寝ていいよ。」と付け足し。笑い堪える相手の額に己の額を当てては「…言いませんよ。」と大人しく告げて。)



16: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 22:54:28



( 今日は少し早めに募集をかけてみよう、



17: 春日 律 [×]
2016-05-30 23:09:24



たのもー!!( 妙なテンションで入ってきては「 昨日はそのまんま寝ちゃってごめん。続けて来ても大丈夫だったら相手して欲しいなー…とか。 」と。 )



18: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 23:12:43



相変わらず、元気がいいこと。(昨夜と同じ声がすればくす、と笑って。まだベッドへと移動していないもののソファで寝転がっていて。)



19: 春日 律 [×]
2016-05-30 23:16:33



んま、俺の取り柄の1つだしなー。( くはりと笑い飛ばし乍ソファの相手に近寄り近くに腰下ろして。 )



20: 晴宮 樹 [×]
2016-05-30 23:28:25



すげぇな。…今日は上に乗ってこないんだ?(近くに座る相手に視線を向けつつ両腕を天井に向けて広げて。)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle