TOP > 1対1のなりきりチャット

神剣と脇差(ひぼ)/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にっかり青江 [×]
2016-05-29 20:38:19 



やぁ、やっと来た。やっぱり大きいと大変だよね。…身体のことだよ?



募集板にてお声掛け頂いた神剣の君を待ってるね。


1: 石切丸。 [×]
2016-05-29 21:34:33


>にっかり青江

…此処でいいのかな?
スレ建てありがとう、遅くなってしまってごめんね。ちょっと竹薮に引っ掛かってしまっていたんだ( はは… /)

君の言う通り大きいのは移動するのに少しだけ不便だね、馬を用意しなければいけない( むむ、)

それはそうと…僕らはまだ会ったばかりだったね。僕からは彼処で話したことで全てなんだけれど、今の内に君の好みの設定や…その他なにか肝心なことがあったらそれを聞いておきたいと思っているんだ。
あぁ…そうそう、僕が君を呼ぶ時の形とか……何がいいかな?青江くん…?それとも青江?( ふふ、)

…少し一人で話過ぎてしまったみたいだな、それじゃあ僕は少し黙っているね。お返事を待っているよ、(にこ、)




2: にっかり青江 [×]
2016-05-30 06:28:38


やぁ、待っていたよ。ふふ、通りで君…髪に葉っぱが付いてる。竹藪を無理矢理通ってきたのかい?此れなら一緒に来れば良かったね。( くす、)

さて、本題に入ろうか。設定は君が彼方で言っていたほのぼの日常で構わないよ。僕も好きだからね。その他、か。うーん、強いて言うなら恋愛要素を入れるか入れないかかな。ほのぼの日常なら友情でも全然いけるだろう?君はどっちが好きだい?恋愛要素無しか、若しくは有りか。僕は何方でも一向に構わないよ?( ふふ、)

呼び方もそれに応じた方が良いんじゃないかな?友人なら君付け、恋愛有なら呼び捨てみたいにさ。ほら、その方が嬉しいだろう?特別みたいでさ。…そうすると僕も石切丸…さん?くん?とか呼んだ方がいいのかな?( 首傾げ )



3: 石切丸。 [×]
2016-05-31 00:24:59


…!おや、本当だ。…君に早く会いたくて近道をしようと思ったのだけれどね、これじゃあなんだか恥ずかしいなぁ( 頬ぽり、/苦笑い )

ありがとう、それは良かった。( ほっ、)
恋愛要素、か。しまったな…僕はすっかりその気でいたからね……その、有りでお願いできるかな?( おず…、)

成程、それは思いつかなかったよ。流石青江くんだね。…でも、呼び方を変えられるというのは何だかくすぐったいな。( ふふ、/嬉しい )
僕は君に名前を呼ばれるならどれでも構わないよ、楽しみにしているね。






4: にっかり青江 [×]
2016-05-31 06:42:58


はは、君は意外とおっちょこちょいだね。そんな所が可愛らしくて堪らないんだけど。( くすくす、)

おや、良いのかい?そう言われたら嫌な気はしないね。じゃあ、其れはもう既に恋人にするか、はたまた互いに気があって付き合う一歩手前か、淡い片思いか。どれが君の好みかなぁ。( 首こてん、)

…意外と君は天然たらしだね。僕に呼ばれるなら何でも良いなんてさ。そんなに好きなのかい?僕の声。(にっこり、)
まぁ、今は石切丸さんと呼んでおくよ。



5: 石切丸。 [×]
2016-05-31 20:58:46



おっちょこちょい…そうなのかもしれないな( ふむ、/ 真面目な顔。)けれど…ふふ、青江くんは面白いことを言うね、可愛いらしいのは私ではないだろう?( にへら、)

ありがとう。うーん、どれも好みではあるけれど今回は既に恋仲の関係でお願いしようかな。青江くんはそれで大丈夫かい?( 小首傾げ、)

…天然たらしかどうかはわからないけれど、君の声は好きだよ( こくん、/ )あぁ…っ!いや、違うよ私は君の声だけが好きな訳ではないからね…!?


何か違和感があるなと思って確認をしてみたら私の本体が一人称を間違えていたようでね…、申し訳ない。(しゅん、)



6: にっかり青江 [×]
2016-05-31 22:53:06


君みたいな神剣がおっちょこちょいだと言うのは保護欲を掻き立てられるよ。凄くね。( ふふ、)おや、君が可愛いと思っている人が居るとはね。妬けるなァ。( 頰つんつん突き)

嗚呼、恋仲だね、分かったよ。じゃあやっぱり石切丸って呼ばせて貰おうかな。構わないだろう?( にっこり、)
〜っはぁ。無意識か。有難う、僕も君の声好きだよ。それ以外もね。

嗚呼、うん。そんなに気にしないでくれ。此れから楽しんで行こう。( 頭撫で、)
さて、ほのぼの日常との事だけど始まりはどうしようか。




7: 石切丸。 [×]
2016-06-01 00:04:32



…そういうものなのかい?なんだか複雑な気持ちだなぁ( うーん、 )あぁ、勿論居るよ。とても可愛らしくて美人さんな脇差が一振、目の前にね( 頬するりと撫で、にこり。/ )

…!なんだか距離が一気に近付いた気がするね。あぁ、構わないよ。…じゃあ私も青江と呼ばせて貰おうかな( 頬ぽり、)
…!!とても嬉しいよ。ありがとう、青江( にへらー、)


青江は優しいね、ありがとう…感謝するよ。
そうだね…ほのぼの日常に欠かせないものと言えばやはり私の加持祈祷だと思うのだけれど、それじゃああっという間に一日が過ぎてしまうからね。( ふむ。/)ほのぼの、というのを活かして縁側でお茶等はどうかな?




8: にっかり青江 [×]
2016-06-01 19:53:09


はは、本当に君神剣なのかい?言う言葉が恥ずかしいよ…全く。第一僕なんかより乱藤四郎とか、可愛い子も沢山いるよ。( 苦笑しながら手にすりすり頰擦り付け )

そうだね。呼び方一つでこんなに近くなれるなんて。僕達って扱いやすい神様だと思わないかい?( ふふ、)

それじゃあ、君の言う通りお茶でも飲もうか。美味しいお茶を淹れるよ。描写の好みとかあるかな。このままプチ、短で回す形良いかな?



9: 石切丸。 [×]
2016-06-03 19:04:57




ふふ、さて何のことだか。…うん?乱くんは確かに可愛いけれど……あぁ、心配しなくても青江はとても可愛いよ( にこり、頭ぽんっと撫で。/ )

確かに。言葉が話せる人の身とその心を持っていてはね…元が刀とはいえ随分と扱いやすくなってしまったようだ( はは、)

おや、青江くんがお茶を淹れてくれるのかい?( ぱぁ、)嬉しいよ、…では私はそれに似合う美味しい和菓子を用意しようか。
描写は豆から中の間であればどれでも構わないよ。青江の好きな長さで、ね。





10: にっかり青江 [×]
2016-06-04 17:42:46


いや、そんな心配はして無いよ。それに流石に其処まで可愛いって言うのも、一応さ男だよ?( 苦笑零し、)

僕に比べたら、まだ君の方が扱い辛いかな。ほら大きいし。女人には耐えきれない大きさでは有るよね。その割に当の本人は優しそうだし…君の兄弟の方が厄介者が多そうだ。( くすくす、)

ふふ、其処まで喜んで貰えて嬉しいよ。とびきり美味しいお茶を淹れないとね。( にっこり、)
ロルの件は了解したよ。それじゃあ次からロルを回すね。他の部分はスルーする形で構わないかな?


11: 石切丸。 [×]
2016-06-05 21:09:47



…あぁ、てっきり心配をしているのかと思ったよ。確かに…それは一理あるね、ごめんよ( 眉下げ )

ははっ、私も含めまいぺーす、というのかな。それにそれぞれ刀の種類も違うからね( ふふ、)

楽しみにしているよ、…あぁなんだかわくわくしてきてしまったな( にこにこ、 )
ありがとう。うん、青江に負担を感じさせたくはないからね、他の部分は蹴ってしまって大丈夫だよ( こくり、)





12: にっかり青江 [×]
2016-06-06 22:33:43


鶯丸のように茶を点てる事は出来ないけれど、お茶を淹れたんだ。一息つかないかい?(縁側座る相手の隣腰掛け、一つ湯飲み手渡し)僕の愛が沢山詰まってるから、味わって飲んでくれ。


と、こんな感じで良いかな?もし何か要望とかがあったら、気軽に言ってくれ。


13: 石切丸。 [×]
2016-06-08 21:07:08



あぁ、頂くよ。ありがとう( 相手に気付きにこり微笑めばお礼述べた後湯飲み受け取り )おや…それはなんだか飲んでしまうのはもったいないね( じっと湯のみ見つめ、)


絡み文ありがとう。了解したよ、青江もなにかお願い事があったら気軽に教えてくれると嬉しいな…!( にこ、)






14: にっかり青江 [×]
2016-06-10 12:53:56


ふふ、飲んでくれなくちゃ冷めてしまうから。(湯のみ見つめる相手横目で一瞥しながら自身の湯飲みに口つけて一口お茶啜り)それにお茶くらい君のためならいつでも淹れてあげるよ。

ああ、了解。それじゃあ改めて宜しくね。こちらはスルーで構わないよ。


15: 石切丸。 [×]
2016-06-10 19:33:02



…!本当かい、嬉しいよ。…では冷めない内に頂こうかな(嬉しそうに表情明るくさせては、大切そうに湯のみに口を付けそのまま静かに一口啜り)うん、とっても美味しいよ。…青江が淹れてくれたお茶だからかな、なんだか落ち着くね。





16: にっかり青江 [×]
2016-06-10 22:06:59


君ね…、褒めても何も出ないよ。
(相手のべた褒めに頰僅かに赤らめ気まずそうに視線彷徨わせながらもそっと間詰めて直ぐ隣に座り直し)
僕が喜ぶけどね。


17: 石切丸。 [×]
2016-06-10 23:08:25



おや、素直に思ったことを口に出しただけなんだけどな(ふふっと笑み浮かべては先程より近くなった相手との距離に小さく桜ひらりと舞わせ)青江が喜んでくれるのなら私はこれからも素直でいなければいけないね。

18: にっかり青江 [×]
2016-06-10 23:31:34


〜っ、嗚呼もう。大きいくせに可愛いよね、君。
(ふわり桜の花弁散らす相手の分かりやすい喜びに感化されたのか、ぶわっと顔赤らめ隠す様に両手で覆いながら身悶えて)



19: 石切丸。 [×]
2016-06-11 09:21:52


そ、そんなに可笑しな事を言ったかな…?(相手につられてか微かに頬を赤く染めながら首をこてん、と傾げれば隠れてしまった相手の顔をのぞき込むような姿勢で見つめ。)





20: にっかり青江 [×]
2016-06-11 10:51:03


可笑しい、というかね…君の言動が可愛いから困ってしまったよ。あと、近いかな。
(指の間から相手見上げにへら笑うと僅かに横にずれて)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle