TOP > その他のテーマ

独り言/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: てるき [×]
2017-01-09 12:32:07

はきそう

162: 輝希 [×]
2017-01-09 12:47:45

ベットからおりようと思ったらトイレットペーパーのシンが転がっててびびった。

163: 輝希 [×]
2017-01-09 12:53:13

やったー!はたさこにビンタされたかったんでーす!

164: 輝希 [×]
2017-01-09 12:55:17

はたさこにビンタされたかったんですよぉ!?

165: 輝希 [×]
2017-01-09 17:10:27

国語量えぐすぎ

166: 輝希 [×]
2017-01-09 20:06:51

おわったあああああああ

167: 輝希 [×]
2017-01-12 19:32:29

タラチオさん大好きなんだけどタラチオさんが人気あるのはなんか違う。あの語彙力ないコメ好きだったけどサビでもないのに弾幕みたいに流れるのは本当違う。ていうか後半それが消えかけてるのもそれはそれで腹立つ

168: 輝希 [×]
2017-01-14 20:06:27

定期的にあげとかないと俺自身がこのトピのこと忘れそうってくらいに**始めてる

169: 輝希 [×]
2017-01-14 20:10:40

ボ ケがNGなのホント謎

170: 輝希 [×]
2017-01-14 21:05:11

なんていうか書き方の問題だよね。同じ内容でもwktkが全然違う。やっぱあのサイトに期待しちゃだめかなぁ。たまに普通にいいの書く人いるんだけどなぁ

171: 輝希 [×]
2017-01-14 21:14:35

マジ誰やwwわからんww

172: 輝希 [×]
2017-01-14 21:57:43

トゲピーの声マネしてたら奇跡的にめっちゃうまい巻き舌で丁度いい音のやつできたんだけど音上手く録れてなくて「ぷrrrrrrrィ!!」っていう3秒の叫びだけの音源がとれたんだけど誰に聞かせよう。

173: 輝希 [×]
2017-01-15 01:23:48

いくらその先の展開が思いつかないからってすぐ死なせるのはよくないと思います!!

174: 輝希 [×]
2017-01-15 02:36:09

ポケモンがでるかでないか。それが重要。

175: 輝希 [×]
2017-01-15 04:31:37

ここまでおきておいて寝るのが俺クオリティ

176: 輝希 [×]
2017-01-15 20:18:21

ここ最近で一番笑ったかもしれない

177: 輝希 [×]
2017-01-15 20:38:22

そもそもりっちゃん優しすぎるんだよな

178: 輝希 [×]
2017-01-15 22:18:54

つい夜のテンションで書いたけどレオの語りは正直結構前だった気がする。

179: 輝希 [×]
2017-01-15 22:20:02

ま☆しーらね。寝ようかしら。

180: 輝希 [×]
2017-01-15 22:23:07

>>82辺りからあんスタ知る。
レオとか語りは>>130から

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle