TOP > その他のテーマ

独り言/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 輝希 [×]
2017-01-06 23:03:13

でもこれホント神やな。順番とか結構考えられてる

142: 輝希 [×]
2017-01-06 23:13:13

うううううあああああしんどいってこれはああああああ
泣けてきたぞちくしょおおおお

143: 輝希 [×]
2017-01-06 23:26:19

すてき…(語彙力)

144: 輝希 [×]
2017-01-06 23:33:52

やっぱ俺けも耳苦手だわ

145: 輝希 [×]
2017-01-06 23:54:22

ほんともうなずなあああああ

146: えりち ♯μ′s [×]
ID:ecae136e5 2017-01-06 23:59:56

ラブライバーです、

147: 輝希 [×]
2017-01-07 00:11:23

ごめんなさいアイマス派です

148: 輝希 [×]
2017-01-07 00:12:22

なるくんって2年だよな…なんていうか泉と同級感やばい。

149: 輝希 [×]
2017-01-07 02:26:27

結局マツブサさんが分からないまま書くことになりそう

150: 輝希 [×]
2017-01-07 09:47:36

今日7日なの知る。今日父さんの誕生日やーん。朝メシの途中に言わんと。
なぜか今日めっちゃ父さんうざい。
もうええわ、夜言おう。夜。
朝メシ食べおわって部屋に戻る。セイチャ覗く。
「今月10月じゃないわww1月やんww」
言わなくて正解でした。
特に面白くもないのにツボにはまった。

151: 輝希 [×]
2017-01-07 11:37:44

宰相おおおおおおお!!!かっけええええええ

152: 輝希 [×]
2017-01-07 11:48:27

さもサモってこんなにカッコいいまんがだったっけ。

153: 輝希 [×]
2017-01-07 11:50:54

自分をもってる宰相マジ素敵っス!!俺はさもてし派だがな!!

154: 輝希 [×]
2017-01-08 02:04:31

続き物の小説はせめて週1ペースでだしてほしいなって常々思う

155: 輝希 [×]
2017-01-08 13:34:51

ホントうけんだけど。ファーww

156: 輝希 [×]
2017-01-08 15:39:08

桃季の音MAD口ずさみながらコンビニいってきたんだけど同い年くらいの女子合計3人に振り返られた。

157: 輝希 [×]
2017-01-09 00:47:07

課題が終わらない(デスボ)

158: 輝希 [×]
2017-01-09 01:40:52

前にせないずと羽風とかいってたけど、今思ったら普通にただの羽風だわ

159: 輝希 [×]
2017-01-09 11:56:27

今なら**そう

160: 輝希 [×]
2017-01-09 12:00:49

そういやNGだったな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle