TOP > その他のテーマ

独り言/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 輝希 [×]
2016-12-30 10:54:12

喉は治らないけどな!!

102: 輝希 [×]
2016-12-30 10:59:24

終わったー!!でけぇチョコだったぜ全く!

103: 輝希 [×]
2016-12-30 10:59:51

お、100突破してたのか

104: 輝希 [×]
2016-12-30 21:30:46

疲れた...

105: 輝希 [×]
2016-12-30 21:33:16

エクワイかかなきゃ...

106: 輝希 [×]
2016-12-31 01:48:09

桃季可愛いよぉおおおおお!!!

107: 輝希 [×]
2016-12-31 04:12:18

なんで今オールしようとしてんの…1日早いよ…バッカじゃないの自分……

108: 輝希 [×]
2016-12-31 04:18:57

眠いのに眠れないとかなんなのもう~!!だったら部屋の片付けとかしたいんだけどー!?でも今の時間片付けなんかしたら煩いよねぇ。みんな起きちゃうよねぇ。怒られるよねぇ!ホント嫌~オールにいいことってないよねー!!

109: 輝希 [×]
2016-12-31 04:19:50

…いま短編集つくっちゃう?

110: 輝希 [×]
2016-12-31 04:23:26

だめだ空腹が邪魔をする。寝ないと…。
っくそ、さっき短編集つくるなんて一瞬でも思ったから頭が冴えてきたぞこんちくしょう…!!

111: 輝希 [×]
2016-12-31 04:24:59

頭は覚めてるのに目は眠ろうとしている…。わかるかなぁこの感覚


112: 輝希 [×]
2016-12-31 04:25:53

もういいや小説よみながら寝よう

113: 輝希 [×]
2016-12-31 04:26:38

(多分無理)

114: 輝希 [×]
2016-12-31 16:26:00

なずにゃんやっと描けるようなったわ

115: 輝希 [×]
2017-01-01 00:07:31

あけおめー!

116: 輝希 [×]
2017-01-02 23:18:36

いい加減俺に飽きてくんないかな...。

117: 輝希 [×]
2017-01-03 13:13:14

兄貴の歌い方ウケる。いや上手いけどさ。

118: 輝希 [×]
2017-01-03 14:56:24

スポーツできる人って無条件にかっこいいよね

119: 輝希 [×]
2017-01-03 17:46:45

レオから段々と凜月に惹かれつつあるぞ...。どうしよう。やっぱ短編って形になっちゃうよね。中編が一番いいんだけどなぁ。

120: 輝希 [×]
2017-01-03 17:51:02

リッツとちんちくりんの話が一番具体的じゃない...?でもあれは主がキャラ立ちすぎてあんまりなぁ。だったらレオの幼馴染みのほうが需要ありそう。どーしょ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle