TOP > その他のテーマ

独り言/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 輝希 [×]
2016-12-26 17:01:07

本当このこ怖いんだけどwwwいや、俺のこと好いてくれてんのは嬉しいんだけどねwwハーこわ。相手してやろ

82: 輝希 [×]
2016-12-27 22:38:48

Knightsホント尊い…とくに初期メン…なんなの…愛しい…

83: 輝希 [×]
2016-12-28 09:59:02

あんまり人のことに顔つっこんじゃダメなんだけどなぁ…。でもなぁ…。

84: 輝希 [×]
2016-12-28 10:49:04

司と姫宮のMMDのコメに次期王様と皇帝コメがあってすごいゾクッてした。かっこいい(語彙力)

85: 輝希 [×]
2016-12-28 21:10:50

ちょっと待ってあの人俺のこと知ってるんじゃない!?(勘違い)
好みド直球すぎんよ~!!浮気ネタひゃっほい!!

86: 輝希 [×]
2016-12-28 21:16:20

なんていうか控えめにいって神だよね。最初から修羅場最初からクライマックス!!しかも短編でも長編でもない中編!middle!!浮気ネタって長いと萎えるもんね!だけど短くても物足りないし!流石すぎる...

87: 輝希 [×]
2016-12-28 21:40:35

揺れるぅ

88: 輝希 [×]
2016-12-29 16:31:25

いやなんつーかさ、ネタはあるんだけど書くまでに至るのって時間かかるよね。っていうかあのサイト自体に俺のDSiちゃんがたえきれなくなっている…?マズいですねぇ!ホント早くスマホでもなんでもほしいわ…

89: 輝希 [×]
2016-12-29 16:38:59

…勢いで書いてきちゃったけど正直ここのサイトに載っけるの抵抗あるよね。まぁ下げにすればいい話か…

90: 輝希 [×]
2016-12-29 16:49:22

今ね、中学か高校辺りかな?女子のこが2人傍にいたんだけどね。
「月が綺麗ですねってチョーロマンチックだよねぇ!」
「わかるぅ~!!」
「けど言われたくはないよね」
「わかるぅ~」
「どうせならチャンと日本語で愛してるって伝えてほしいよねー!ま、両方ともいわれたことないけどー!」
「それな!!マジウケるー!」
まずこれで会話が成り立ってることに こっちがウケちゃったわ。あと日本語で伝えてほしいは…w ちょっと突っ込みところ多くて笑う。けどまぁ、確かに月綺麗っていわれるよりは愛してるっていわれたいね。そこわかる。


91: 輝希 [×]
2016-12-29 21:11:13

早くサイトもちたいぃぃぃ

92: 輝希 [×]
2016-12-29 21:12:37

パスとか統一したいいい編集しやすいところがいいっていうか自分のこと知ってる人だけがこれるような!!感じが!!いいです!!

93: 鹿島 [×]
2016-12-30 00:50:53

天皇杯ですね

94: 輝希 [×]
2016-12-30 09:27:19

あ、ですね。サッカーあんまり知らないからよくわかんないですが(´・ω・`)

95: 輝希 [×]
2016-12-30 09:31:39

どうしよう...また短編集はじめたところですぐ飽きるんだよなぁ。ていうかパス忘れるんだよね...いっそのことここにメモっとく?でもいつ自分でここ晒すかわかんないしなぁ。どうしよう

96: 輝希 [×]
2016-12-30 09:32:39

あ、鹿島って鹿島アントラーズ!?

97: 輝希 [×]
2016-12-30 09:33:46

ネタ置き場とここ繋げちゃう?あっちにリンク貼っちゃう?どーしょ

98: 輝希 [×]
2016-12-30 10:47:02

喉がやける

99: 輝希 [×]
2016-12-30 10:52:25

チョコやばい。喉がしぬ

100: 輝希 [×]
2016-12-30 10:53:41

そんなアナタに十六茶!チョコの味を一瞬で消し去ってくれるよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle