TOP > その他のテーマ

独り言/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 輝希 [×]
2016-12-17 22:34:42

>>趣味<<
うーーん……。
小説書いたりぃ~、絵描いたり、本読んだりゲームしたり動画みたり……。あとチャットもかな?
…かいてて悲しくなってきた。
そちらさんはー?

42: 沙羅 [×]
2016-12-17 22:37:15

小説書くの私も好き!絵も描くの大好きだわ!

43: 輝希 [×]
2016-12-17 22:40:42

マジか!!
小説ってどのサイトで書いてるよ?
絵描くの楽しいっていうよりは色塗るの楽しい派の自分。

44: ネコミミ [×]
2016-12-17 22:41:32

私も~。絵を描くの好き~。

45: 輝希 [×]
2016-12-17 22:42:57

!?
お、おっす、こんばんは

46: 沙羅 [×]
2016-12-17 22:43:45

びっくり…した

47: 輝希 [×]
2016-12-17 22:48:27

とりあえず続けるか

48: 沙羅 [×]
2016-12-17 22:50:05

そうだね…

49: 輝希 [×]
2016-12-17 22:52:00

じゃあ
>>43から

50: 沙羅 [×]
2016-12-17 22:53:03

おK!
自分は塗るのあんまし好きじゃないかな!

51: 輝希 [×]
2016-12-17 22:56:09

楽しいのになぁ。
グラデーションとか綺麗にするのめっちゃ好き。画材がそろってればリアルで描くのも楽しいんだろうな。希望自分は3DSでしか絵描かないんだ。

52: 輝希 [×]
2016-12-17 22:57:21

誤字いいい
希望じゃなくて基本です

53: 沙羅 [×]
2016-12-17 23:01:16


3DSのうごメモで私は書いて載せてる!

54: 輝希 [×]
2016-12-17 23:03:53

あ、一緒~。
こっちはうごメモとミバ(+ポケアカ)でやってるよ。
うごメモに慣れすぎてお絵描きソフト描きづらい…

55: 沙羅 [×]
2016-12-17 23:04:59

わかるwww

56: 輝希 [×]
2016-12-17 23:08:29

うごメモって一回絵描いたらその絵そのまま上下左右に移動できるじゃん?あれお絵描きソフトにないんだよ…。絶望を感じた

57: 沙羅 [×]
2016-12-17 23:13:15

あー、あれは絶望の瞬間だねww

58: 輝希 [×]
2016-12-17 23:17:45

まぁ、お絵描きソフトと動画作成ソフトじゃ大分違うし仕方ないんだけどね…。と、いいつつ、うごメモで動かしたPVとかろくにないけどw

59: 沙羅 [×]
2016-12-17 23:18:34

ロクに無いんだww

60: 輝希 [×]
2016-12-17 23:20:44

え、逆にある?
最近動かしたのとかメイキングpvくらいなんだが

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle