TOP > 1対1のなりきりチャット

早く帰ってきて…【GL×ヤンデレ】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 本田 美咲 [×]
2016-05-29 21:21:02


そっか…私のシチュー、食べたくないんだ……

私、鞭使わなきゃだめ?
(とても悲しそうに問う。たった一度で打たれた所が腫れ上がる鞭、今までも従わなかった時は振るっていて。)

(/ここは裏行為禁止なので、無しの方向で。)

22: 光希 ゆう [×]
2016-05-30 14:41:14

や、やだ…。((涙目で逃げようとする

(OKです)

23: 本田 美咲 [×]
2016-05-30 18:25:59


どこへ行くのー?

ゆうちゃんが行ける場所なんて、どこにも無いのに。
(殆どの扉には鍵がかけられていて、外に繋がるものは絶対に開けられないようにしたものも。だから、この家からは絶対に出られず、それを知っていて見逃して。)

24: 光希 ゆう [×]
2016-05-30 19:25:09

ん~…あっ!!((スタスタと部屋に行き鍵をかける

25: 本田 美咲 [×]
2016-05-30 20:14:20


ゆーうーちゃーん?

私を捨てたら何が残るのー?ゆうちゃんはお母さんに捨てられたんだよー?
(ゆうが隠れている所はすぐに分かるものの、あえて気づかないふりをして通り過ぎる。そうして離れたふりをして、扉の前で待っていて。)

26: みー [×]
2016-05-30 21:12:16

(捨て…られたんだった…。私には…お姉ちゃんしか…。)
((操られたように出てきて抱きつく

27: 本田 美咲 [×]
2016-05-31 07:57:31


うん、いいこいいこ。私は絶対に見捨てたりしないからね。
(ぎゅっと抱きしめれば優しく頭撫でて額にキスを落として)

ご飯食べに戻ろう?

28: 光希ゆう [×]
2016-05-31 15:51:54

うん!!お姉ちゃん大好きだよっ!((シチューの前に行きあーんと口を開ける

29: 本田 美咲 [×]
2016-05-31 19:17:21



ゆうちゃん、もう忘れちゃったの?

1人で食べてみて?
(にこにこ、そこは譲る気がないようで。先程よりシチューは幾分冷めてはいるものの)

(/本当に嫌でしたら、「美咲の手から食べる方が美味しい」なんて言っていただければ。)

30: 光希ゆう [×]
2016-05-31 19:30:20

食べます…。((手錠がついてる中、頑張って(器用に)お皿を持ってスープを飲む感じに飲む

31: 本田 美咲 [×]
2016-05-31 20:48:17


ゆうちゃん。私いつもなんて言ってるっけ?

もういいや、今日はお遊びもなし。来て
(呆れたように言えば席を立ち、ゆうの手を引いて歩き出す。行く先は何時も罰を与える時に使う部屋で)

32: 光希ゆう [×]
2016-05-31 22:09:57

痛いっ((片目を瞑りながら半目で引っ張られてる手を見る
お遊びじゃないってことは…やだ…ごめんなさい…もうしませんからっ!((涙目

33: 本田 美咲 [×]
2016-06-01 00:39:22

いいの。ついやってしまう事なんて良くある事。

だから、2度と同じ失敗をしないようにしてあげる
(謝るのも聞かず、部屋の中に入ってしまえば入り口に鍵をかけ。「大丈夫、今日は鞭もスタンガンも使わないから」取り出したのは金属製の手枷、いまゆうがしている手錠よりずっと無骨で拘束感の強いもので)

34: 光希ゆう [×]
2016-06-01 15:38:48

よ、良かった…((一安心

35: 本田 美咲 [×]
2016-06-01 16:19:29


今度からは、徹底的に、腕を使えないようにしてあげる。
(ゆうの腕を取ると、身体の後ろで手の甲同士を合わせるように捻り上げ枷をつける。腕は殆ど動かす事ができなくなり)

これでよし。

36: 光希ゆう [×]
2016-06-01 19:32:24

はぁ…。((やるんじゃなかったと落ち込む

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle