TOP > 1対1のなりきりチャット

長兄 / ひぼ  /25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 長男、 [×]
2016-06-01 20:13:39

んん…っ。やったぁ、…んむ、カラ松…(  自分からもキス仕返し、相手の歯列をぺろりと舐めてやり  )うあっ!?…ず、ずっとに決まってるって…!ひゃ、ん、く…っ、ひっ…! (  びくびく、口許両手で抑えながら擽ったさに耐え  )おっけー!ありがと、カラ松。…よっと…これしたかったんだよねえ。(  組まれた脚の上に収まる様に座り込み、へら  )もちろん!今見てるのはちゃんとお前だよ。それも恋人として、な?(  額にちゅ、くす  )んむ、だってさぁ!俺だってわざとじゃないんだよ?ただ偶々襖開いちゃったときにアイツがソロプレイしてたって話!チョロ松じゃなくてカラ松だったらそのまま手伝えたのに…(  はあ、相手ちら  )俺もまだ体動くから自衛くらいは大丈夫だと思うけど、またカラ松のかっこいいとこ見たいからお言葉に甘えさせてもらお。お前は優しいからあんま乗り気じゃないけどさ、ほんとかっこよかったよ?(  こくこく、ふ  )ばっか、お前が居なくなっちゃったらの話。最後はお前の腕の中に居たいに決まってるだろ?(  頬擦り、すりすり  )

22: 次男、 [×]
2016-06-01 21:19:13

っ、ふ……んン、…、おそまつ、(  負けじと舌吸い上げ  )可愛らしい声が漏れてるぜ、ハニー。…然しこれはクるな…。な、もうキツイだろ?(  にぃ、脇腹擽り  )っ…、待ってくれおそ松。胸の中の小人が悪さをしている様だ…。(  きゅううん  )ん、嬉しいぞ。一生大事にする。好きだ。(  手取り口付け落とし  )んんん"、おそまぁつ?今のは聞き捨てならないぜぇ?ブラザー達に聞かれていたらどうするんだぁ?(  慌てて相手の口許抑え  )か、かっこいいか…!フッ、実の兄貴まで魅了してしまう男、松野カラ松ッ。何というギルドガイ!(  ふふん  )ン、安心した。お前の為ならば何時だって胸を貸すさ。…でも、最後なんて来なければいいのにな。(  眉下げ、髪梳いて  )

23: 長男、 [×]
2016-06-01 22:11:27

〜ッ、気持ち良くて、頭とけそ…。カラ松も気持ち良い…?(  息継ぎはふ、にへ  )うるせ…可愛いわけ…っ。ん、くう…っ、カラ松、もうストップ…!(   ふるふる、表情とろ  )え、小人?なに、カラ松大丈夫?あ、なんかさ、これこっち向きだとやらしいよなぁ。(  向かい合う様にくるり回れば相手の腰に脚絡め、にや  )俺も大好きだよ、カラ松。…あ、そだ。カラ松左手貸して!(  にへ、手差し伸べ  )むぐ、え?アイツらに聞かれてたって「あーはいはい」で終わるって!ま、ソロプレイの時は呼んでよ。言った通り手伝ってやる。(  項ツン、にぃ  )くく、素直に喜んでる所は可愛くて仕方ねーけど!カラ松可愛い!(  くすくす、頭なでなで  )な…ずっとこうしてられたらなぁ…。でも、死んだ後もお前とずっと一緒にいれそうな気するんだ。運命ってやつ?(  気持ち良さそうに目閉じ、口許緩め  )

24: 次男、 [×]
2016-06-03 16:04:26

っは、…気持ちいいぜ、ハニー。もう一度させてくれないか?(  顎くい  )ッ、その表情は狡いぞ…。でもその顔、もっと見たい。(  じぃ、胸板指先滑らせ  )揶揄っているつもりか、おそ松?煽っているだけだが。(  に、耳朶ふに  )とても光栄だ。…ん?良いが何をするんだ?(  左手差し出し  )〜〜っ…、喜んでいいのか…。じゃあ、交換条件だ。俺にもおそ松を手伝わせてくれ。(  真面目顔  )可愛い、より格好良いと言われたいが…。ん、でも心地良い。おそ松の手、大好きだ。(  ふにゃ  )そ、それは本当か!?俺も…お前とならば例え死んでも共に居られると思っていた。ソウルメイト、だと。(  ぱあ  )

25: 長男、 [×]
2016-06-03 19:20:14

良かったぁ…。ん、良いぜ。しよ?(  ふにゃ  )んん…っ。待った、これ以上されたら俺死んじゃうから…!あ、今度は俺がカラ松擽りたい…!(  乱れた呼吸整え、目輝かせ  )っ、一応煽ってはいるんだぜカラまぁつ?…んむ(  相手の真似しながらにぃ、耳舐めてはぱくり  )さんきゅ。…ん、出来た!(  手を取り薬指にちゅ、着いた痕見て満足気に  )聞かれるまでも無く良いに決まってるじゃん。あ、でもお前がいるならソロプレイしねえと思うなぁ?(  くす  )ほんと?ならいっぱい撫でてやる!(  頬包み込みふにふに、そのまま不意打ちで唇にちゅ  )六つ子で、恋人で、ソウルメイト!なんかもう俺たち無敵じゃねえ?それにお前なら生まれ変わっても一緒な気する!(  にし  )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle