TOP > BLなりきりチャット

*と う け ん日和*/ BLおんりー/238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 蛍丸 [×]
2016-06-02 20:52:57

>山姥切
やった!…食べ物?(許可を得るとさっそく小包へと手を伸ばして。中身が気になり隣へとやってくる相手の呟きに耳を傾けながら中身を取り出すと、四角い白い箱が出てきて。「これ何?」と隣を見ながら蓋を開けるよう箱を相手の近くまで寄せ)

>堀川
お茶も淹れてくれるの?(己の前に差し出された饅頭を受け取ると、小首を傾げながらさらに提案をしてくれる相手に嬉しそうに何度も頷き表情を綻ばせ。あっ、そうだ!と自分も閃いた顔をしてみせれば、「堀川も一緒におやつ食べようよ!まだする事があるなら俺も手伝うからさ!」なんて前のめりになりながら人差し指を立てて提案をして)

>藤田
ん?この中?え〜っとねぇ…(自分に用事があり訪れた相手に何事か尋ねようと顔を上げれば、相手からの問いに思わず小首をかしげてしまい。自分の手元にある箱へと目線を戻すと、「たしか主がおるごーる、って言ってたな」とゆっくり箱を開けて。ゆっくりとネジを回し手を離しては、どう?綺麗な音色でしょと再び顔を上げ)

>一期
あ〜、暇だな。何か楽しいことないのかなぁ(内番服へ着替え外に出るも、今日は当番ではなかったことにはっと気づき。困ったように何も無いことを嘆きながら縁側に座って足をぶらぶらさせていると、こちらへと向かう影が見えて。そうだ、誰かわからないけれど退屈しのぎに驚かせて、反応を見て笑おうと怪しい笑みを浮かべながら、こっそり相手の死角へ入り、足音が近くまで来ると「わっ!」と声を出しながら飛び出て)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle