TOP > 1対1のなりきりチャット

鉄砲玉とお嬢さん/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鉄砲玉 [×]
2016-05-29 01:46:07 

声を掛けていただいたお嬢さんをお待ちしています


1: お嬢サン [×]
2016-05-29 15:10:57



だ-!!引っ張らないでッたたた…! ( 不貞腐れ / ムゥ )
引っ張らなくてもちゃんと着いてくるよ-… ( しょんぼり )


名前、わかり易い様にお嬢サンなんてやってみたよ!安直だったけど、良かったかな? ( 首傾 )


スペックは引っ張って来た方が良い?それとも元にして詳しく説明した方がいい? ( 掴まれた腕解放 / 摩り摩り )




2: 鉄砲玉 [×]
2016-05-29 15:17:22

また逃げられちゃ俺が困りますから(ため息)

出来れば詳しく説明していただけると嬉しいです
その時に名前も教えていただければ(謝罪として飴を一つ渡しつつ)

3: お嬢サン [×]
2016-05-30 03:39:27



山廣 珠季 ( ヤマヒロ タマキ ) 12y

明朗快活で物怖じしない。色々な物に対して探究心が強く何でも興味を示す。痛い目に遭っても挫けず心行く迄調べ上げる。悪く言えば飽きっぽい。良く言えば多趣味な努力家。未だ世間を良く知らない為か単純で例え嘘でも純粋に信じ込む。悪戯っ子でなかなかのマイペ-スだが、自分なりに気遣いはしている様子。組長に似たのか負けん気だけはなかなか。

ランドセルが良く似合う幼じy。セミロング位の暗めの茶髪はストレ-トヘアで、お気に入りの白猫の髪ゴムでツ-サイドアップに。前髪は眉下パッツンを黒猫をモチ-フにしたお洒落で大人っぽいピン2本で留め、大体左右2:8くらいに分けている。全体的に幼さが残り、同年代より少々子供っぽい。丸顔でクリクリとした大きな瞳は澄んだ明るい茶色、やや猫目。肌は程々に焼けているが黒くは無く、平均的。背は147cmと小柄で華奢。スカ-トよりはズボンを好み、ボ-イッシュな服装が多い。

一人称は私。基本的に敬語は使えるがお兄さんへはタメ。信頼している人にはついつい軽口。食べる事が好きな痩せの大食い。あからさまにはビビらないが、虫とお化けが嫌い。



もう逃げないって-! ( ドキッ / 逃げる気満々な奴 )

わ-い、飴玉-!ッて違う違う… ( ハッ / でも貰うやt )
一応、書いてみたけど何だか落ち着きのない人みたいだね…? ( ヘラ / 事実 )

こんなので良かったのかな? ( 首傾 )
訂正とかあったらお願いシマス! ( ペコリ / 90度 )




4: 鉄砲玉 [×]
2016-05-30 18:55:03

かなりドキッてしませんでした???(真顔)

かなり詳しく有難うございます、少しこちら立て込んでおりまして…。俺のプロフィール少々お待ちいただけると助かります。金曜日明後日までには提出させて頂きますので

5: お嬢サン [×]
2016-06-01 03:56:04



き、気の所為気の所為- ( テヘッ )

勿論、待ってるよ! ( 親指グッ )
此方こそ色々と立て込んでて遅くなるかもしれないけれど… ( 眉潜め )

お兄さんの事待ってるね-! ( 手ヒラ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle