TOP > 1対1のなりきりチャット

無痛症の兄には過保護な弟、(一カラ也/募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬぴぴ [×]
2016-05-28 22:14:24 


___、痛みの記憶はあるが、如何にも気付かない。

___…まさか実の兄がそんな病気に掛かるなんて思わない。

いつからか病に侵された兄といつに無く過保護な弟の話。

(無痛症次男×過保護弟)


はい、どーも。暗めな松が好きな主です!
あ、マニアックなんて思いました?上☆等!←
…と、まあ。無駄話はさておき。前振りから察して頂ければ幸いですが、色松でびーえる也をさせていただきたく思います!

大事な大事な処方箋
•大体の規約は守ること
•描写は〜長 まで。上級者向け
•終始ロルはよくありません、
•過度な記号は駄目、雰囲気を重視すること
•多少の流血表現が大丈夫な方

です!以上を守ってお越しいただければ…!
あ、ちなみに主は次男をやらせていただきます。過保護な四男がくることを願って…!!

では、お待ちしております。


1: ぬぴぴ [×]
2016-05-28 22:15:59


(/ではでは、あげさせていただきまーす!、)

2: ぬぴぴ [×]
2016-05-28 22:25:49


(/あ、書き忘れてしまいましたが無痛症に気付く状況から始める等の細かい設定は相手様が来てからにしようと考えております!、
まだまだ募集中ですのでどうぞ!)

3: ぬぴぴ [×]
2016-05-28 22:49:25


(/むむ…、今日最後にあげさせていただきます!)

4: 次男 [×]
2016-05-29 14:54:50


Hey、其処のカラ松girl達?(グラサンすちゃ、/)…まあ、girlでは無いんだがな。俺の愛しのbrother!、早く落ちてきてくれよ、。(空に両手広げ、/へらり、)

5: ぬぴ [×]
2016-05-29 22:05:07

あ げ ま す 。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle