TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い放課後【G×M】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月野 雅 [×]
2016-05-28 08:48:15 

「先生…?急に呼び出してどうしたんですか?」
ーーーーーーーーー突然呼び出された放課後の教室
先生は夕焼けか、照れているのかで頬が赤い
「あの…な、お前に話があって」
ーーーーーーーーー先生は鍵を閉めて机に私を責めドン
「先…生?どうかしt…」
ーーーーーーーーーカラスが鳴いた時、唇が重なり合う
「先生はお前が好きだ。」
だからこれまでも…(ふと思い出した言葉達

「いい点数取れたらご褒美だ」
「俺はお前を思って…」
「おま、何して…」

「でも…」私の友達は先生が好きで裏切られない…

さてどうなる?!
イケメンドS、少しヤンデレ、照れ屋先生募集


南 千花/みなみちか

可愛らしいおっとりゆるふわ妹系
勿論男子から人気
よくいじられたりする
超チビで萌え袖
制服の上からニットにミニスカハイソックス
体操着の上はいつもパーカー
運動、勉強ともに得意
髪は茶髪で腰までのストレートロング
目はおっとりキラキラ
恋愛音痴&経験なし&鈍感
照れると焦る傾向がある
お菓子が好きでつられやすい
ほぼ笑顔は印象的



1: 南 千花 [×]
2016-05-28 08:49:51

名前を間違ってしまったことをお詫びします

募集あげです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle