TOP > 1対1のなりきりチャット

七転八起__非募/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シスコン兄貴 [×]
2016-05-28 01:50:53 



 何故このタイトルかって?そりゃ俺が何度ウザがられようとも起き上がる図太い神経をしているから──そう、まるで不死鳥のように。( えっへん, )

 おっと、ここはうちの妹>17399以外は募集しとらんので回れ右してね。御免な( 手ひら, )

 


1:  [×]
2016-05-28 02:14:23

はい。来たよお兄ちゃん。

2: 妹とは。 [×]
2016-05-28 05:03:48

おニィ発見です ( ちら / スタスタ ) タイトルをドヤ顔で説明するのを想像するだけで暑苦しい_ ( 手で扇ぎ )
トピック完成おめっとうさん、それと有難うです ( 椅子にストン ) 募集版でおニィを発見するとは今世紀最大のハプニングですね ( じいい / 頬ぺち )

>>1の方は…全くの知らない方ですので ( 困り顔 / 首ふるり )

3: シスコン兄貴 [×]
2016-05-28 12:29:57



>1

 すまない。タイトルにもあるように募集はしていないんだ。( ぺこっ, )沢山の妹に囲まれた生活も捨て難いが、今回は御免!ということで。

>2

 おおっ、来たか妹よ!暑苦しいとはなんだ暑苦しいとは。お兄ちゃんがどれだけ妹の事を想っているか、それを力説していただけじゃないかっ。( メラメラ, )それはそうと、いつまでも妹呼びじゃ辛いかな。下の名前だけでいいから教えてくれないか?なあに、"◯◯たん"なんて呼びたいとは思ってないよーうんうん。( 口笛ぴゅー, )

 

4: 妹とは。 [×]
2016-05-28 13:28:27

暑苦しいモノは暑苦しいのです、反論不可 ( 口にチューチューアイス突っ込み / ズブリ ) 誰もおニィのシスコン話を聴きたいとは言っていませんよ、現実見ろやシスコン ( 足の小指ぐりぐり )

__私の名前を知らないのですか、兄なのに妹の名前を知らないとは… ( むす / 立ち上がり ) 「 千帆 」ですよ二度も言わせんな ( 髪に書き / 達筆 ) あ、そういえばおニィの名前は山田太郎でしたっけ? ( すっとぼけ ) ハイ却下 ( あっさり )

私は150cm前後ですが、おニィは何センチです? ( メジャー取り出し / ギリギリ ) 私とは違ってデカそうですね ( 羨ましい目 )

5: シスコン兄貴 [×]
2016-05-28 15:25:34



 違うんだよ千帆たん!その素晴らしい名前を是非千帆たんの口から聞きたかっただけで、決して忘れていたわけじゃないんだよ千帆たん!( 必死, )そう、俺は山田太郎です!いや実際は違うけど( ここ小声 )千帆たんがそう言うなら俺は山田太郎でいい!( どんっ, )

 あ、ちなみに俺の身長は2mね。ほら見てこのスラリと伸びた脚。まさにパーフェクト!( 30cmシークレットブーツ履き, )

 

6: 千帆 [×]
2016-05-28 17:53:34

必死な発言が怪しさに拍車をかけていますが ( ベルト手に取り / 引き伸ばし ) たん付けは却下と言いましたよね阿呆ニィ…耳掃除して下さい ( 空中ベシッ )
いや真面目に答えないと一生 「 山田太郎 」と呼びますよ ( 呆れ / 眉ひそめ ) そもそも私達は山田姓じゃありません、多分 ( 兄の頬っぺたぐにぐに )

おい身長詐欺、170cmですね何一人で平均に到達してるんだよ ( ボソ / むむむ ) 脱げ、おニィが身長盛ろうがおニィはおニィなのですから ( シークレットブーツ掴み / もはや足にしがみつき引っ張り )

7: 千明 [×]
2016-05-28 19:02:33



 千帆たんって呼び方可愛くない?あ、勿論千帆たん本人も可愛いよ!( でへへ, )そうか、俺が山田太郎だと千帆たんは山田千帆になるのか…ッ!それは可愛くない却下!えーと、俺の名前俺の名前…嗚呼、千明だったっけな。( へら, )

 うおお!まさか千帆たんから抱きついてきてくれるとは!兄冥利に尽きるとはこの事だな!( 抱きっ, )…って、ブーツが高すぎて千帆たんの背中に手が回らない!( あわあわ, )

 

8: 千帆 [×]
2016-05-28 21:10:49

可愛い等と言われても私は特に_だからという訳じゃありませんが今回だけは許してやります ( チラッチラチラ / 前髪で誤魔化し ) 調子に乗り過ぎたら即アッパー ( 拳グッ )
語感が微妙ですね、せめて渡辺千帆位にしておきましょう ( 頷き / うむむ ) ああ千明、そういえばおニィと名前が似ているんでしたっけ ( 頬っぺた戻し )

……は? ( ジロリ ) 触るな千明菌が移る ( ファブリーズしゅしゅ / 真剣 ) そんな要らない厚底を履くからでしょう、早く脱いでありのままに戻れ ( 足げしげし ) というか男なら身長が低かろうが高かろうが中身で勝負すべきです ( 服を引っ張り / 引き倒そうとして )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle