TOP > 1対1のなりきりチャット

「 Love at first sight / 非募 」/28


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弟くん [×]
2016-05-28 00:55:02 







募集板で声掛けてくれた『 お兄さん 』待ち。





2: 彼氏さん。 [×]
2016-05-28 07:22:47



悪ぃ、来んの遅くなった。( 頬ぽり、 )上の人俺とは違う人だから、気にしないでな、( 頭ふるふる、 )






3: 弟くん [×]
2016-05-28 08:26:47



>1

悪いけど、募集板で声を掛けてくれたお兄さんじゃないみたいだし、お引き取りお願いします。( 頬ぽり )


>彼氏さん

ん、いらっしゃい。レス速度は気にしてないし、好きにしろよ。( 手ゆらり )ああ、一目で違うって事は分かったから、大丈夫。どう見ても本物はこっちだもんな。( 肩ぽん )

えと、今の段階では姉貴の彼氏さんに俺が片想いしてるって事しか決まってないから、詳しく設定とか決めたいんだけど…こういうのやりたい、とかあるか?人外でもいいし、徐々に共依存していくのもいいし、希望あれば教えてくれ。( 首ゆるり )




6: 彼氏さん。 [×]
2016-05-28 12:17:08




休日は寝坊しちまって駄目だな、( へら、 )良かった良かった。まあ、俺のこと解らないなんて最初から思ってなかったけど。( 頭撫で、 )


そうだなあ‥、最終的には両想いになるとして、…途中で彼女と上手くいかなくなって、弟くんに相談しようって流れで行くのは ? ( 首傾げ、 )俺弟くんのこと、滅茶苦茶に甘やかしたいな-って思ってるから、どっちかっていうと、無自覚な共依存気味とか ど-よ、( ふは、 )




10: とくめい。 [×]
2016-05-28 16:19:43




>>7,8,9様。


此処は一対一のなりきりですよ.どう考えてもお相手様が決まっているトピに参加希望を出しているのはわざとと捉えても宜しいのですね ? 無論、運営の方には 荒らしとして報告させて頂きました.特に>>9様は、完全なる荒らしとして何らかの対処をされるでしょう. ネットでのルール、 所謂 ネチケット も守れないような方は、規則で成り立っているこのような場には合っておりません. 即刻退場願いたいです.



此処のトピ主さま、それからその御相手様、このような人は無視しておくに限りますが、先に違反報告をしておいた方が宜しいと思います.個人的なレスでこの場に邪魔してしまったことをお許しください.









11: 弟くん [×]
2016-05-28 19:59:12



>彼氏さん

お兄さん、わりと寝坊助なんだな。( くす )
なんだよその自信。俺が分かってなかったらどうすんだよ。( ふは / 撫で受け )

へぇ、…なるほど、いいな。彼女…姉貴とお兄さんが上手くいかなくなった所で相談に乗りつつ徐々に両想いに、って感じだよな?( ふむ )無自覚共依存か、了解。でも、俺だってお兄さんの事可愛がるつもりでいるから、覚悟しとけよ?( びしっ )

それじゃあ、俺の性格、容姿にこれは入れて欲しいってのがあれば教えてほしいんだけど。あ、萎えとかもあるなら言えよ?( ちら )




12: 弟くん [×]
2016-05-28 19:59:59



>10

俺の代わりに対応してくれてたみたいでありがとうございました。( ぺこり )ちょっと目を離した隙に荒らされて驚いてたから、正直助かりました。アドバイスに丁寧な対応、感謝します。

これからは教えてもらった通り、荒らしだと思った時点で違反報告する事にします。わざわざ忠告ありがとうございました。( 深々 )




15: 彼氏さん。 [×]
2016-05-29 04:39:30




仕方無いだろ、休日は沢山寝るもんだ、( こくこく、 )
その時はその時で、諦めてたな。でも、解ってくれたし、( へら、 )



そそ、我ながら良い案だと思うんだけど、( どや、/ やめ、 )周囲が、ちょっと可笑しいなって感じる程度でも良いし、‥ふは、解った解った。覚悟しとくよ、( けけけ、 )



ちょいツン気味だったら萌えるかな-、あとは好きに作ってくれて構わない。萎えも特にないし。…そっちは俺になんか要望とか、萎え、ある ? ( 首傾げ、 )






16: 名無しさん [×]
2016-05-29 04:47:36




 ( 13、14 )


人のトピ、わざわざ荒らすほど暇なんすね、それとも自分が参加したかったのに参加出来なかったからそれの腹いせかな ? どちらにせよ、こんな情けない人の相手なんて誰もしたくないだろ-ね ! 荒らすことでしか暇を潰せないなら、ネット向いてないよっ、リアルでも、自分の思い描いた通りの結果にならないと、駄々こねるタイプなのかな、君は。情けないね !
主さまもこんな暇人相手にさせられて可哀想。早くアク禁になれると良いね-!

お二方、最悪管理人に直接相談して、アク禁にして貰うのも手ですよ。お目汚し失礼しました !

彼氏さんとどうか御幸せにっ、( 敬礼 )





17: 弟くん [×]
2016-05-29 11:23:29



まあ、疲れを癒すのも大事だしな。( こく )
諦めんなよ馬鹿、…でもまー、俺は想い人( ぼそ )を間違えたりしません。( に、 )

何か、姉貴に悪い事してるって罪悪感との葛藤でグルグルしそうだな。…俺はそういうの好きだけど。( ぽつ )俺は全然狂ってるって思われてもいいけどさ、軽度の依存のがお好みで?( 首傾け )

ちょいツンな、了解。…俺は、そうだな。募集板に書いた通り兄貴肌であれば後は女々しくない限り大丈夫。( うむ )えーと、年齢とか、どうする?俺が学生でお兄さんが社会人でも、お互い学生or社会人でも俺は全然ありなんだけど…希望あるか?( じい )




18: 弟くん [×]
2016-05-29 11:24:34



>16

おっと、俺の代わりに色々とありがとうございます。( ぺこ )黙って削除依頼出すだけじゃダメかと思ってたから、代わりに言ってくれて正直助かりました。アドバイスもしてくれたみたいで、困った時はそうさせてもらいます。ありがとうございました。( 深々 )

あ、ありがとうございます。何とか幸せになれるよう頑張ります。( ふ )>16様にも、幸せが訪れますように。( 瞼伏せ )




19: 彼氏さん。 [×]
2016-05-29 11:46:02





そ-そ-、弟くんもちゃんと疲れ、癒せよ ?( に、 )
冗談だって、( へら、 )…まあ、かなりの回数顔合わせてるから間違われてるなんて思ってね-けど、( こくこく、 )


それ言ったら、俺だって彼女騙してるようなのと変わんね-じゃん。好きなら良かった、( はふ、 )え、い-の ? かなり重めの方が好きだけど、それじゃあ、引かれるかな-って思ってたから軽めにしようと思ってたんだけど、大丈夫なら重度が良いかな-、多分俺もそうなるし、( 頬ぽり、 )



ん、解った。じゃあそれに沿ってプロフ作ってくな、( こく、 )ん-、社会人 × 学生の方が好きかな、( 手ひらり、 )





20: 弟くん [×]
2016-05-29 12:14:40



大丈夫、俺さっきまで寝てたし。( けら )
タチの悪い冗談だな。…逆に間違えたら俺最低だろ、姉貴にも怒れそうだし。( 苦笑 )

ああ、そうか、お互い様って感じだな。じゃあ、そんな感じで進めて行く、でいいよな?( 首ゆる )そんなの全然遠慮しなくていいって、俺もウェルカムだしさ。てことで、重度って事でいいか?( 手ふるふる )

ん、俺も希望に沿ってプロフ作ってくわ。( うむ )了解。それじゃあ、俺は学生って事で設定しとくな。高校生、大学生くらいでいいか?( 目細め )




21: 弟くん [×]
2016-05-29 19:27:29



名前:来須 由良 ( クルス ユラ )
年齢:18歳 高校3年
性格:物事に淡白な面があり客観的な発言を良くするが、何だかんだ付き合いは良い方。良くも悪くも平凡な性格ではあるが、気を許した人には少々小生意気。割と素直な方だが、姉の彼氏であり自分の想い人である彼の前では好意を隠す為に無意識にツンとしてしまう事も。しかし独占欲は人一倍あり、好きになると重度の依存傾向にある。気持ちが通じ合えば危ない発言も平気で出てくるが、相手の嫌がる事は自分も望まない為許される範囲で行動に出る。

容姿:さらりとした髪質で項辺りまでの長さの茶髪。前髪、横髪は邪魔にならない程度に短め。常に気怠げな雰囲気の伏せ気味の目は茶眼。首元には幼い頃大切な人に貰った十字架のネックレスが一つ。制服は基本着崩していないが、ネクタイは緩め気味。私服については無頓着だが、モノトーン系の服が多い。身長177cm、細身だが着痩せタイプなだけで筋肉はしっかり付いている。

備考:一人称「俺」二人称「名前+さん、お前」稀に呼び捨て。
姉の彼氏に一目惚れ。会う度に会話はするも然りげ無くアプローチをする面もみられれば、距離を置き気味な面もみられる。


っと、とりあえず、俺のpfはこんな感じな。( 頬ぽり )これはやめて欲しいとか、不備があれば何でも言えよ?すぐ直すし。( こく )
後、年齢のとこは変更可能だから、大学生のが良いって事なら遠慮せず言ってくれていいから。( ちらり )




22: 彼氏さん。 [×]
2016-05-30 20:03:40





な-んだ、弟くんも寝坊助じゃん、( けら、 )
悪かったって、そんな怒んなよ。( 撫で、 )お前の姉ちゃん怖いもんな、( うんうん、 )


…ん、そ-だな、お互い様。嗚呼、そうしてもらえると嬉しい。( 幾度か頷き。 )おう、 二人して重度ってのも中々だけどな、( ふは、 )


俺のプロフも一応出来たから確認宜しく。( 紙ずい、)俺の方は特に何もなかったから、そのプロフ設定で御相手お願いしたいな-何て。( に、 )




名前 / 斉田 晴真 ( サイタ ハルマ. )

年齢 / 24歳

性格 / 何時もにこやかで人当たりのいい性格。面倒見が良く、お人好しな部分が玉に瑕だが、朝が弱いなど少々抜けているところもある。説教じみたことを嫌う傾向にあり、そうはならない程度に気を使いつつ、自分の考えなどは相手に伝え、できる限りその人の背中を押したいと考えるくらいには、誰かの力になりたいと良く考えている。しかし、自分の悩みを解決することが、やや苦手。好きな人には大変一途な人間だが、それが空回り、弟くんの姉とは喧嘩が絶えなかった。 その反動なのか弟くんに対しては、べたべたに甘やかすようになり、束縛が強くなってしまった。


容姿 / 社会人故に大学時代まで染めていた茶髪も黒に戻した。瞳の色も黒く、二重。髪型も私服もカジュアルな物を好み、落ち着いた服装をしていることが多い。左利きなのも有るのか、右側に腕時計をつけている。身長は学生時代に運動部だった影響なのか180cmぴったり。体格はそれなりにしっかりとしていて、筋肉もほどよくついている。

備考 / 一人称「俺」二人称「お前(仕事仲間は君。)や呼び捨て」
最初は来須のことを、ただの彼女の弟としか思っていなかったものの、後に自分の相談に必死に乗ってくれる相手の優しさに惹かれることとなる。






23: 弟くん [×]
2016-05-30 21:42:12



寝坊助ではあるけど、ただ朝に弱いだけってのもあるかな。( 頬ぽり )
別に、怒ってないし。( 視線逸らし )ほんとほんと、お兄さんなんであんな怖い姉貴と付き合ってんの?( ふは )

りょーかい。( ぐっ )それはそれで楽しいだろ、求め合いってやつスッゲー好き。( に、 )

ん。( 受け取り )晴真さん、俺の好みだわ。問題ないからそのままのお兄さんで御相手よろしく。( 手にぎ )あー、それなら良かった。じゃあ、設定はお互いこのままって事で。( こく )

それで始めていきたいんだけどさ、ロルはどうする?がっつり回して進めても、豆で進めてもいいし、好きな方選んでくれ。( 頬杖突き )




24: 彼氏さん。 [×]
2016-05-31 19:38:12





弟くんもか、仲間じゃん、( に、 )
じゃあなんで視線逸らすんだよ、( ずい、 )…ん-、何でだろ-な ? ( けらけら、 )


いい返事、( 撫で、 )確かにな。喰い合いとかそういうの楽しいし、( こくこく、 )



ロルか、そうだなあ…、俺的にはがっつり回した方が話は進みやすそうだって思うんだけど、由良くんはどう ? ( 首傾げ、 )






25: 弟くん [×]
2016-05-31 22:03:33



だな。まあ、ちゃんと起きれる時は起きれるんだけど。( ぽつ )
…何ででも。ただ怒ってないのは本当。( 額ぐい )何だよそれ、分かんないのか?( ふ、 )

子供扱いすんなっての。( じと / 撫で受け )まあでも、俺は晴真さんに押される気はないから。( にま )

ん、俺もそう思うわ。展開しやすいのはそっちだな。( うむ )えーと、それじゃあ、俺の方から回すな?好きに絡んでくれるとありがたい。( 首に手当て / こてり )


____

…ただいま。
( 授業が終わり、所属している部活もなければ委員会の活動もなかった為に教室で友人数人と暇を潰していたが、途中ふと教室の時計に目を遣ればそろそろ姉の恋人であり己の想い人でもある彼が家に来る時間になっており。盛り上がっている友人達に一言告げて鞄を手に立ち上がると、もう来ているのだろうかと胸を高鳴らせながら帰路を歩き始め。__暫くして家まで着けば、自分の家でありながら何処か緊張した面持ちで一つ息を吐き。そのままドアノブを握って扉を開くと、玄関先に並べてある靴に視線を落として見慣れた靴達の中に想い人の靴があるのを確認し。無意識に上がる口角を抑えて小声で上記呟きつつ靴を脱げば、中に上がり込んで廊下をゆったりとした歩調で進みながら姉と彼が一緒にいるであろうリビングへと顔を覗かせて。 )




26: 斉田晴真 [×]
2016-06-01 21:34:38





でも、それたまに、だろ ? ( 目ぱち、)
あ-そ、なら良いけどさ。( やれやれ、)お前には教えてやんない、( ふは、)


事実、未々子供だろ、( よしよし、)可愛いげのない奴だなあ、( 溜息、)



判った、じゃあ、それに絡ませてもらう。( こくん、)長くしようとすれば普通に長く出来るから、描写多くしてもらいたいなって思ったときは、遠慮なく言ってくれ。( に、)


____



あ、おかえり、


( 仕事の帰り、特に何処か寄り道するでもなく、何時も通りの決められた時間帯に恋人であるその女性の家に訪れ、何となしに雑談を楽しんだりしていた訳だが、ついぞ真面目な話となると、どうも意見がぶつかってしまい。その場を何とか持ち直そうと、話を切り替えようとして居たわけだが、どうもぎこちないが故に、上手く行かず。あ-‥と、些か困ってしまっていた矢先に聞こえてきたインターフォンの音と、廊下を突き進む人物の足音。それを待ってました、とばかりに先程まで座っていたその場から勢いよく立ち上がると、足早に、というよりも半ば助けを求めるかのようにリビングに顔を出した相手に歩み寄って、 )





27: 来須 由良 [×]
2016-06-02 21:44:22



まあ、その通りだけど。( くす )
…やっぱ嘘、ちょっと怒ったわ。( 頬ぽり )んだよ、別にいいだろ?減るもんじゃあるまいし。( むむ )

もう十分大人だっつの。餓鬼じゃない。( 手首掴み / じと )可愛げなんてあってたまるかよ。( 肩竦め )

絡みありがと。ある程度回せてれば長さはその場その場で変化してもいいから、細かく気にしなくていいぜ。( ふは )


____

晴真さん、ただいま。
( リビングにつくなり此方へ歩み寄って来た相手の姿に緩みそうになる頬を引き締めて言葉を返すと、何処か雰囲気の悪い相手と姉の様子に小首を傾げ。喧嘩でもしたのだろうかと予想しつつ本人達の問題に変に首を突っ込むわけにもいかないだろうと「えーと、…俺の部屋来るか?まだ姉貴と話すなら、無理にとは言わないけど。」なんて気まずげな雰囲気から抜け出す為に相手にそう問い掛けるが、自分の気の所為という可能性もある為に後記を付け足し。鞄を持ち直してから姉を見遣るものの、一向に視線が合わない事に眉を下げると此処に残るか己の部屋に来るかと尋ねる様に視線を相手へ戻し。 )




28: 斉田晴真 [×]
2016-06-03 21:50:19




何で朝ってあんな起きにくいんだろ-な、( う-ん、 )
ん-、何に対して怒ってんの ? ( じ、 )先ずはノロケから入るけど、途中から聞きたくないとか無しな、( ふは、 )

俺からしたら餓鬼なんだって、( 手ぷらぷら、 )はいはい、じゃあもう可愛いげは期待しないでおく、( やれやれ、 )


お-、そんなら良かった。ありがとな、( 微笑、 )


_____



嗚呼、何か御免な、


( 帰ってきて早々、自分等の喧嘩に巻き込んでしまったことを悔やんでいるのか、申し訳なさそうに苦笑を一つ見せたあと、喧嘩の相手である彼女に聞こえるかどうかギリギリのラインの声色で「また俺、機嫌損ねちまった」と僅かにだが眉を下げ。ここ最近こういったことばかりだな‥と口先から出掛けた溜め息にはっと我に返ると慌ててそれを噛み砕いて飲み込んで。相手からの提案に対して、ちらりと自身の背後で不機嫌そうに佇んでいる彼女の姿を確認し、暫くの間何かを悩んでいるかのように、う-ん、と小さく声をあげて。今ここで自分が何をいっても、状況は変化しない、むしろ悪化させそうだ、と、考えた結果、控えめにこくり、と頷くと、 )

‥御免。部屋お邪魔してもいいか ?






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle