TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: たかし [×]
2016-05-29 16:39:21

で、ゆういくつなの?^ ^
まだ膜あるでしょ?^o^

162: ゆう [×]
2016-05-29 16:39:32

嫌われてもいいよーだ

たかしのいけず

163: ゆう [×]
2016-05-29 16:40:15

横隔膜痙攣

164: たかし [×]
2016-05-29 16:41:15

で、いくつ?^ ^
いいよ年上でも^o^

165: ゆう [×]
2016-05-29 16:42:15

ひ・み・つ

166: たかし [×]
2016-05-29 16:43:02

カップは?^o^

167: 常連さん [×]
2016-05-29 16:43:24

>>165、つ「こ」
腕は続いていた。

168: ゆう [×]
2016-05-29 16:43:50

ワンカップ

169: たかし [×]
2016-05-29 16:44:09

だいたい年齢頑なに言わない人って大学生以上だったりするんだよな^ ^
たかし調べによると^o^

170: たかし [×]
2016-05-29 16:45:00

それコンビニに売ってる日本酒^ ^
彼氏は?

171: ゆう [×]
2016-05-29 16:45:00

はぁぁぁ

つかれたね、たかし

172: ゆう [×]
2016-05-29 16:45:28

また夜くるー

逃げないからねぇ

173: たかし [×]
2016-05-29 16:46:02

ゆう
うん、そうだね^ ^

なんだかピロートークしてるみたいだね(*^^*)

174: たかし [×]
2016-05-29 16:46:43

じゃあねー^ ^
ゆうとの気持ち良かったよー^o^

175: チャットファンさん [×]
2016-05-30 02:33:23

ここのトピ主はうそつきです!礼儀も知らないマナー違反者です!このトピックが証拠です!みんな騙されないで!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/600875/

ここのトピ主は悪い人です!

176: たかし [×]
2016-05-30 07:57:54

嘘つきも何も初めから荒らし扱いされてる存在だけどね僕は^ ^
自分の事良い人だなんて言ってもないし^o^
初めから嘘もついてなければブレてもないよ僕は^ ^

177: ゆゆ [×]
2016-05-30 17:32:28

私もう4日くらい出てないんです...これって便秘ですか...?
お腹張って苦しいから出したくてトイレ行っても出ません...。
どうすれば出ますか...?

178: みつき [×]
2016-05-30 18:14:01

ゆゆさん

内科でマグネシウムを貰うといいですよ。

市販の薬は腹痛から下痢になり、慣れていないと大変。
続けると段々効かなくなりますし。

プレーンヨーグルトにオリゴ糖を入れて1日250㌘ほど食べる。
海藻の「あおさ」もいいです。
それから、カカオ70%以上のチョコレートなども。


179: さゆり [×]
2016-05-30 21:09:13

車が色々な色があるのはは何でですか?

180: さゆり [×]
2016-05-30 21:09:54

私の両親毎日喧嘩してるけどどうやったらとめれますか?助けて下さい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle