TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ゆう [×]
2016-05-29 16:30:13

ここじゃなにも証明できないよ

142: ゆう [×]
2016-05-29 16:30:56

常連さん、そうそう笑

143: たかし [×]
2016-05-29 16:31:04

根無し草でもいいけどそろそろコバエホイホイをしたいと思ってこのトピを立てた^ ^
そしたらゆう君が来た^o^

144: たかし [×]
2016-05-29 16:31:42

ゆう君ツンデレなんだね^ ^
抱いてほしいの?^o^

145: ゆう [×]
2016-05-29 16:31:57

そう、見てたよ。
あまりにも君が調子いいからさ。


146: ゆう [×]
2016-05-29 16:32:49

わぁ、たかし、自分がコバエなのにぃ笑

147: 常連さん [×]
2016-05-29 16:33:02

>>144、アウト

148: たかし [×]
2016-05-29 16:33:08

ずっと僕に片想いしてたんだね(*^^*)
ごめんね気付いてあげれなくて^ ^

149: たかし [×]
2016-05-29 16:33:55

>147
ギリギリセーフ^ ^
つかゆうって女の子?^o^

150: たかし [×]
2016-05-29 16:34:45

いやぁ盛り上がったけど失速して来たな^o^

151: ゆう [×]
2016-05-29 16:34:51

片想いねー
そうね、私って趣味悪いって言われちゃうの

152: ゆう [×]
2016-05-29 16:35:27

たかしがもうちょっと盛り上げなさいよ!
男でしょ!

153: たかし [×]
2016-05-29 16:36:01

ゆう女の子だったのか^ ^
いくつ?彼氏は?^o^

154: ゆう [×]
2016-05-29 16:36:22

たかしが逃がさないって言ったのよー
諦めんな!

155: たかし [×]
2016-05-29 16:36:32

僕の下の方は盛り上がってるよ^ ^

156: ゆう [×]
2016-05-29 16:37:41

ここで何を言っても証明できないじゃん、

本当はたかしが気になって突っかかってたなんて…あっ…( 〃▽〃)

157: たかし [×]
2016-05-29 16:37:45

ずっとロムしてるってクラスのリア充に話しかけられない端っこの子みたいで萌えるね^ ^

158: ゆう [×]
2016-05-29 16:38:14

たかしのばーか、ばーか


159: たかし [×]
2016-05-29 16:38:30

>156
あ、そういうわざとらしいのは嫌い^ ^
すげー嫌い^ - ^

160: ゆう [×]
2016-05-29 16:38:54

だって内気だもん
ツンデレだもん

たかしのばーか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle